こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
定期公演をたのしんじゅしてもらえて、
ありがとうございます☆
遠くから応援してくれた皆さんにも、早くお会いできるように、がんばりんじゅします。
 
皆さんと一緒に、たのしんじゅできる機会が増えていくように、たのしんじゅpowerを
いーっぱい充電しておきます( ̄(エ) ̄)ゞ
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 


皆さん「アタゴオル」って漫画知ってますか?
 
 
ますむらひろしさんの作品です。
お隣の山形県米沢市出身なんです。
お話に「ヨネザアド」って出てくるんですが、
米沢市からきてるみたいです。
 
 
今日、お家でまったりんこ読みました。
「アタゴオル」はお父さんが好きな漫画で、
家にたくさんあります。
 
 
お父さんに、地獄先生ぬ~べ~の漫画を読みたいって言ったら、ドラマならいいよって言われました(((((^(エ)^;)
 
 
「ジョジョの奇妙な冒険」
「進撃の巨人」
なんかは、中学生になってからって言われてるんですが、「アタゴオル」は読んで良いみたいです。
 
というより、私に読んで欲しいみたいです。
お父さんの推薦図書でーす。
 
漫画本を読んで欲しいなんて…うれしんじゅ
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。
 
 
「アタゴオル物語」「アタゴオル玉手箱」
「アタゴオルは猫の森」って色んなシリーズがあるんですが、今日は玉手箱を読みました。
ドレドレ(..)
 
 (* ̄- ̄)。oO(お父さん、DVDも持ってるよ)
 
お話しは、とってもファンタジーでした。
猫が人間みたいに立って服をきておしゃべりするんです。
ヒデヨシやパンツっていう変な名前の猫や、
テンプラやツキミ姫っていう人がいろいろなことをやるんですが、なんかとってもほんわかします。
( *´(エ)`*)ほーんわか*:..。o○☆゜
 
 
でも読んでたら…なんだか眠くなってきちゃって…お昼寝しちゃいました。
 
 
このアタゴオルはとっても不思議で、読むと眠くなっちゃうのです。
眠いょぉ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
 
 
そしてーびっくりんじゅな事実が w(゜o゜*)w
ママは何回かアタゴオルチャレンジしてるけど、最後まで読んだことがなーい!?
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ えぇぇー!?
 
どんだけ眠くなっちゃうの?
こんな感じ↓
もう眠い・・(ノ ̄Д ̄)ノ‾ミ☆(o_ _)ozzz..
 
 
 
「アタゴオル」
おやすみなさい前に、オススメの漫画です☆



次回は↑これ読みたいな。。。
 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
Showroomについてコメントで質問いただきました。
 
★「Friday☆moon」って何から見れるの?
私もみたい!!(>_<)
 
 
「Friday☆moon」は、Showroomというインターネット放送で見れます(*'▽'*)v
 
↓アドレスはこちらです。
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
 
 
チェケラです。
←(・_・┐)))チェケラ
 
 
実は皆さんにごめんなさいがあります。
この前の放送のあとのブログで、また来週と書いてしまいましたが、
 
次回の「Friday☆moon」の放送は、
10/31(金)19:00~ です。
 
今週は放送ありません。
間違ったことを書いてすみませんでした。
 
 
10/31(金)19:00~に会いまショールーム
( ̄0 ̄*)ノお楽しみに☆
 


今日のストリーグのNAGOYA Chubuさん1部の司会は奥山紗菜さん☆
 
ストリーグは Showroom でも放送してます。
 
チェケラです。
←(・_・┐)))チェケラ
 
 
今日の対戦を Showroom で観戦しました。
踊るポンポコリンには、びっくりんじゅー☆
 
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
SUPER☆GiRLS
“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland
 
 
★開催日:2014年10月25日(土)
                     9:00~18:00
                  (サンリオピューロランド営業時間)
※営業時間は変更になる場合がございます。
★会場:サンリオピューロランド
 
↓詳しくはこちら
http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html
 
 
スト生はピューロランド内のスタッフとして参加します!
「ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~」も
開催されます!!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくは樋口プロデューサーさんブログをチェケラ
http://ameblo.jp/supergirls-blog/entry-11903637435.html
 
                             ‥‥☆‥‥
 


名古屋名物かな?
赤から鍋の素、辛そう…食べてみたいけど
無理かもです。
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日  (∩真ω珠)⊃)) チェケラ♪
 
おやすみなさい(*'▽'*)/☆