みなさん、おばんでーす(*´ヮ`)


ハチミツとクローバーⅡなぅ。

感動中。

ハグちゃん可愛いなぁー……。

あれ、最終回?!

ふぁっ(´・∀・`)

(知らずに見てた)


あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。

高校2年生16歳。

「あやかっぱ」こと
高橋彩花です
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァア!!

いつもコメント&いいね
押してくれたり

たまにでも嬉しいです(●´ω`●)
(ハジかれる方はすいません。汗)

初コメでも大歓迎!!(艸∀`*)

そしてブログ訪問(観覧)、

本当にありがとうございます!!
(`・ω・)っ彡!!

感謝感激雨霰('∇'*)

今回初めて見たーって方も
ありがとうございます!(*ノωノ)


さっきね、ラブライブ!のアプリ
やってて、

フルコンボ出来ないのが
今2つあって、

1つは、新しく出てきた曲だから
出来なくて当然なんだけど、

もう一つが40回やっても

クリア出来ないっ!!

にゃぜだっ!(笑)

頑張って頑張って

曲聞いて、ここを注意しようとか
考えて考えて

挑戦!

はい。ミス(;´゜ω゜)

もうね、ミスると
やる気低下しちゃうの(笑)

あーあーあーあーみたいな?(笑)

フルコンボ目指して
挑戦の日々は続くのであった………汗


まあ、そんなの興味ない方もいるかと
思いますので、

違う話題をどーん( ̄▽ ̄)


今日は日曜日ってことで、
高橋は家にずっと居た訳ですが、

さすがに暇だと。

携帯もそろそろ離れなくては。

なにかしようって考えました。

んー………………………………………。








…思いつかないよね(笑)

そして、ふと思った。

私。今まで何して過ごしてんの?

まさかの自分に疑問を抱いた(笑)

おかしいなー(笑)

てか、気づかないうちに
時間潰すの上手かったり?

え?そうなの?(笑)

誰か教えてーー(笑)

え?知るかって?
( ・´ー・`)ぶー。

なんだかんだで、
FFXⅢをやってた私←

最初のデータでやってみたら
かなりムズくて

ダメだー( ゜∀゜)・∵.グハッ!!
ってなったので、

この前最初から始めたの。

…あー、何回もみたなー。
このシーンとか思いながら

レベル上げ頑張ってます(´^ー^`;)

結構大変やー。

そんな、FF話でしたっと。

あれ、結局ゲーム話に
なっちゃったやん。

私はアホかっ(´>∀<`)ゞ


でわ。

昨日のかぼちゃの髪飾り
私つけてたでしょ?

あれ、本当に私の
手作り!!

お母さんは手をつけてないよっ!!

あ、上手すぎて
そう見えたのっ?♪

だったら嬉しいなっ(*´v`)

あれは、私のです!
ずっと裁縫裁縫ってばっかり

言ってたでしょ?

正体はあのかぼちゃだよー(笑)

驚いたっ?ヽ(*´∀`)ノ

見直したでしょー(ΦωΦ)

褒めてくれてもいいんですよ?
(こら)



ぷっかの帽子いーなー。
身長盛れる。(ノ∀`)ノ クレクレ

河童INFORMATION

*毎週水曜日のブログで質問募集。

内容は答えられる範囲で
宜しくお願い致します。
木曜日に質問返し致します。

※ 忘れる場合はごめんなさい。


10月11日(土)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」


【クルムン対戦予定】
応援宜しくお願いします!(*^ω^*)
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ Snow〓Loveits
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ Snow〓Loveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【目指せ!準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土)  17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS

バイバイ