はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



特典会の写真ー!


まけん!笑

まえはるの『ま』と、
けいちゃんの『け』と、
しんちゃんの『ん』 
で、まけん!『負けん!』笑
つまり負け知らず!縁起いいね!



楽屋の照明の性能が良すぎて!
前田と吉田が美白です♪笑


本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございますm(。・ω・。)m

ハツコさん!ヒサコさん!
マイコはーーーん!
ありがとうございます(*´艸`*)
ツイッターやフェイスブックでの
拡散もありがとうございます♪

写真の前田と吉田は
ハリーポッターの
組分け帽みたいなやつ 
かぶってます!!笑


改めまして!
昨日はありがとうございました!


『お話し(MC)上手』と
たくさん言って頂きました!
素直に凄く嬉しいです♪

ありがとうございます!
メンバーのブログでも
『まえはるがまとめてくれた』とか
書いてもらえて幸せです( ´∀`)

SHOWROOMと定期ライブとで
いつもと違うまえはるが
お届けできたみたいで
良かったぁ♪♪


ハロウィンも
超絶ハロウィンも近いので
ハロウィンヘアアクセでしたね♪

これからも
季節の物を装備していけたら
いいなぁ( ´∀`)♪


昨日は久しぶりにやった曲や、
初めの曲があり緊張しました。

が!

私自身も楽して
みなさんにも喜んでいただけたので
良かったぁ♪
☆・:゜*ヾ(o´∀`o)ノ*゜:・☆

久しぶりの
“あこがれストリート”は…

やっぱり良曲ですねぇ♪笑


サビ部分は特に真似しやすい
フリでもあるので
みなさんも一緒に踊って頂けたらなぁ
と思います(*´艸`*)


あ、そうそう
踊ってみて……といえば!
文化祭等で
私達の大先輩!スパガさんの曲を
踊ってみた。されている方々が
いらっしゃるみたいですね♪

クオリティが高くて
文化祭レベルとは思えない!
私達も頑張らなきゃね(`・ω・´)

そして初めての
“デモサヨナラ”


神曲なので
昨日の一番!?緊張したのですが、
皆さんいかがでしたか( ´∀`)?


ふぅちゃんのソロが
素敵でしたでしょ♪

踊っていて、
とても気持ちよかったです!


特典会もありがとうございました♪

今回は会話が弾んだ?
と思ったのですが…
どうでしたか( ´∀`)?

あ、そうそう!
おすすめの漫画を
よく聞かれるのですが
(3人に1人の割合で)
ちゃんと伝えられていたか
心配で………。

大丈夫でしたか(・・?


おすすめの漫画は
『不死身ラヴァーズ』です♪


少し変わっている恋愛話!
男性も楽しめるかと思います!


あ、あと!
今、読んでいるのは
『あまつき』ですね(*´ω`*)

コレについて語ると
長くなってしまいそうなので
いつかの語ってみた。で!笑


特典会では
皆さんとお話しできて
楽しかったです!

ありがとうございました(ノ´∀`*)


★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
*★10月~★*

いよいよ!
今週はちょっと詳しくお知らせします!
◆◇◆SUPER☆GiRLS “超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland◆◇◆
*日付 10/25(土)
詳しくはこちらにも!
*http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html

【超絶ハロウィン想い出写真撮影会】
☆Cheeky Paradeさん
☆GEMさん
☆スト生メンバー1名とサンリオキャラクターさんとお客さまの3ショット写真販売!
この日だけの
★特別フレーム
★オリジナル台紙付きの超絶レア写真!
*撮影券販売所
*8時~ 9時
サンリオピューロランド
正面左手特設受付
* 9時半~18時
1Fフェアリーランドシアター
特設受付

【iDOL Street presents 私なりのハロウィン写真展】
ハロウィンを自分なりに表現し
写真撮影した写真展です
*時  間  9時~18時
*展示場所 4F 特設エリア(熊手横 )

【ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~】
審査の基準はただ1つ!
「どれだけ人の心 を動かしたか・・・」
審査員はご来場のみなさまです!
クルムンは1部 の
*開場 9時45分~
*開演 10時~


◆◇◆フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」 ◆◇◆

《クルムン出演日》
☆11/1*13時~/ 17時~
[仙台H]
vsスノラビさん

☆11/2*13時~/17時~
[仙台H]
vsTOこ員さん
会場は両日共に
デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11/30(日)*13時~/16時~
[札幌H]
vsスノラビさん
*会場:札幌Link's HALL

*12/13(土)*13時~/17時~
[東京H]
vsTOこ員会さん
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

こちらも参照ください♪
* https://map.pigoo.jp/events/view/1219
* http://idolstreet.jp




★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★
10月お誕生日のアイストメンバーです。
*  1日…小玉梨々華さん
*  2日…志村理佳さん
*  5日…南口奈々さん
*14日…田中美麗さん
*16日…我らが山崎詠万!!
*18日…木戸口桜子さん
*28日…宮本夏花さん

おめでとうございます(*´▽`*)
今月、誕生日*記念日の
みなさんも
おめでとうございますヽ(*>∀<*)ノ♪




私はこれから
人生初、ねるねるねるね
やってみます( ´∀`)♪

そしたら
寝る寝る寝るね(-_-)zzz


明日『月曜ブログ』ですよ!
お見逃しなく☆☆


まえはること
前田晴香でした♪*゜