沓掛真珠☆定期公演だった∩(=ФェФ=) にゃん☆ | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
こんばんは☆
 
 
今日は、サッポロ Snow Loveitsさんの
木戸口桜子さんのお誕生日です。
 
キレイで優しくて、いつもかまってくれて
うれしんじゅです。
これからもよろしくお願いします。
 
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
お誕生日おめでとうございます☆
 
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
地獄先生ぬ~べ~見てまーす。
漫画みたことないけど、おもしろいです。
今度、読んでみようかな。
里保菜さん素敵です(人>∀<)~☆
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
今日は、定期公演vol.3でした。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
 


会場に来てくれた皆さん
遠くから応援してくれた皆さん
握手会に来てくれた皆さん
ゲスト出演してくださったHappy Danceさん
関係者の皆さん
今日は、ありがとうございました。
 
お手紙も、ありがとうございました☆
宝物が増えました(*>∀<*)
 
 
定期公演が久しぶりで、すごく緊張しました。
・:*:・:ドキ(*゜Д゜*)ドキ:・:*:・
 
でも♪きゃーりーおーーん♪聞こえちゃうと
・:*:・:わく(*>∀<*)わく:・:*:・
 
 
会場に来てくれた皆さんは、最初びっくりんじゅだったかな?
もうすぐハロウィンということで、ヘアアクセをハロウィンっぽくしてみました。
 


私は、猫耳をしてみたにゃん(=ФェФ=)∩
どうだったかにゃーーん?
∩(=ФェФ=) にゃーーん☆
 
 
企画物では
「最近うれしんじゅだったこと」というお題で、最近背が伸びたという話をしました。
 
 
「ドラえも~ん」σ((=゜エ゜=))ぼくドラえもん 
(*`Д´)っ))ベシベシ!! 
それはのび太君でしょ。
 
 
「のび~るちょ人」
(*`Д´)っ))ベシベシ!! 
それは優那さんと里保菜さんが引っ張ってるの。
 
 
 
実は、身長だけじゃなく全体的に大きくなったみたいです(〃>艸<〃)
 
この前のストリーーーーーーグ開会式から冬服になって、
 
( ̄ェ ̄;) んっ?
ワイシャツがなんかきつい…
腕があがらない…険しんじゅ(≧(エ)≦)
ってことで、今日からひとつサイズの大きい
ピカピカワイシャツでした。
 
 
「ピカピカー」
(*`Д´)っ))ベシベシ!! 
それは、ピカチュウ。



今日はDorothy Little Happyさんの
「デモサヨナラ」をさせていただきました。
 
栗ふぅさんの歌声、素敵でしたね☆
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
SUPER☆GiRLS
“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland
 
 
★開催日:2014年10月25日(土)
                     9:00~18:00
                  (サンリオピューロランド営業時間)
※営業時間は変更になる場合がございます。
★会場:サンリオピューロランド
 
↓詳しくはこちら
http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html
 
 
スト生はピューロランド内のスタッフとして参加します!
「ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~」も
開催されます!!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくは樋口プロデューサーさんブログをチェケラ
http://ameblo.jp/supergirls-blog/entry-11903637435.html
 
                             ‥‥☆‥‥
 


14歳ホヤホヤのえままちゃん☆
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日  (∩真ω珠)⊃)) チェケラ♪
 
おやすみなさい(*'▽'*)/☆