こんばんにゃチワワ
 
 
出まして!
来まして!
風香~ですっ(*´艸`*)
中学二年生14さぃ♪
 
クルムン1の
おでこ全開★笑顔満開
みなさんに
幸せをお届けしちゃいます
 
 
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
 
 
 
 
みなさん
今日は本当に
ありがとうございました(*´∀`*)
 
 
久しぶりの
定期ライブどうでしたかぁ??
 
 
楽しんでもらえたでしょうか!?
 
 
久しぶりに、
パフォーマンスした曲♪
いっぱい盛り上がれて嬉しかったです
 
 
クルムン初の
デモサヨナラ♪も
どうだったかしら?
 
 
みなさんの感想
お聞かせくださいませっ
 
お願いしますぅ(´,,・ω・,,`)・
 
 
フリートーク
どうでしたかぁ??
ボルボックス←
楽しかったですかぁ!?
 
 
メンバーでいろいろ考えて
まえはるが
まとめてくれたのですっ
感謝(人'v`*)感謝
 
 
近くで応援してくださった方
遠くから応援してくださった方
栗ふぅからの
笑顔*元気*お幸せパワー
伝わったかな!?
 
 
キラキラホリデー
みなさんといっぱい目があって
すごく嬉しかったですっ
 
きゅんきゅんでしたぁ
 
 
みなさんも
きゅんきゅんしましたかぁ??
 
 
 
アンコールも
ありがとうございました
 
 
 
 
エママのお誕生日も
みなさんと一緒にお祝いして
ちゃんとおめでとうも
伝えられてよかったですっ
 
 
握手会では
いっぱいお話できましたぁ
 
 
みなさんと握手して
お話すると照れちゃうなっって
いつもより感じました///
 
 
ニコニコ止まらん
(*>ω<*)テレルー
 
 
 
もしかして…!!
みなさんに
 
恋してる!?YES
デスねっ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
 
 
今日は本当に楽しくて
嬉しくて
テンションアゲアゲでしたぁ
 
 
青色のフリフリ
嬉しかったですっ(。ノω<。)
 
 
また一つ
栗ふぅの素敵な思い出
増えましたぁ
 
 
心の宝箱に大切にしまいます
 
 
栗ふぅ~コト
栗村風香でしたぁ