今日の私服はすごくねいい感じ…
~~(m`∀´)m
 
 
 
おはぷぅ(^^)
そして
こんにちわんだぷぅ☆ミ
今日はスノラビさんのさくさんの
お誕生日(o^^o)
おめでとうございます!!
さくさんの歌声と
ツインテール大好きなんだーラブラブ
 
 
 
今日はいよいよ
 
SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.3
 
仙台MA.CA.NAで行いますっ!
開場は12:00
開演は12:30です☆
 
 
4月26日ぶりの定期公演だーー!!!
 
 
久しぶりすぎて
テンションバロメーター
ぐいぐい上昇中↑↑!
 
 
今日は楽しいライブにするぞー!!
 
 
みなさんチケットの準備はOK?
 
 
まだ手元にないかたは
当日券をゲットしちゃうのだ(´V`)♪
 
クルムン笑顔でお待ちしてまするキラキラ
 
 
仙台まで遠い方や
どうしても来れないみなさん!
 
みなさんが立ててくれてる?
ぷっかビーム受信アンテナに
ぷっかビーム送るので
 
ふうか立ててる受信アンテナに
頑張れビーム送ってくださいドキドキ
 
 
 
今日も1日顔晴るん♪
 
いってらっしゃーい(*・ω・)ノ
いってきまーす◎
 
ぷっかこと田中風華☆ミ