おはよしだ\(^o^)/

中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎

コメント、いいね!ありがとうございます


初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、ちょ久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい\(//∇//)\
遅コメさんも大歓迎!!


今日もけいブログへようこそ!


風邪引いてたり調子がよろしくない方、無理しないでね(>人<;)

季節の変わり目って風邪とか引きやすいから、気をつけてくださいねー(>人<;)



昨日は、濃いブログにお付き合いいただき、ありがとうございます!

なかなか濃かったですかー??笑


そして、りりぃさんとのコンビとかコメントに書いてくださって嬉しかったなー!

「りりけい」ですねー!

ほのかさんとりりぃさんは、のんりりですが、りりけいですねー!

りりぃさんに報告!!笑








みなさん、昨日のやまざきのブログは前夜祭でしたねー!笑

今日は、本祭ですか??笑


そう!我らがやまざきえまの誕生日です!

同い年ですが、先に一歳こされちゃいましたー…

一応、年上になるやまざきさん。

クルムンが結成されて、一番最初に心を許したのは、やまざきです!笑

青森と岩手だから、割と近いっていうイメージが二人にあって、だからより心を許したのかも?だけど!!

東京などでのイベントで、やまざきさんと一緒のお部屋になることが多くて、実はお披露目の青年館のときもやまざきさんとでした!

最初は、敬語で…

最近、クルムンで最初の頃のことわ話すんですが、敬語使ってたよねー!とか…

いまではびっくりなお話でしょー??

一番上のお写真は、4月の定期公演のとき!

まだちょっと敬語だったかなー??

2番目は、2人で出来ないウインクをしてみた(^_-)-☆

これは、ショーケースのとき!

最後は、


選抜メンバーにも選ばれて、どんどん成長していってるやまざきさん。

けいとやまざきさんは、未経験からの始まりで、2人で一緒に成長していけるんじゃないか?っておもってたけど、どんどん成長していってるね!

けいは、やまざきさんの成長にびっくりしています。笑

お披露目のときより笑顔がよくなったね!って思います。

けいが言える立場じゃないかもしれないし、けいの方が成長してないかもしれないけど、目に見えてよくなってるなーって思います!

これからも、どんどん成長していくやまざきさんを見守っています。


けいも追い越されて、追い抜いて…

自分自身も成長していけるように頑張るよーしだ!

同い年で、未経験だったから、良きライバルだとおもってます。笑




14歳の誕生日、おめでとう!!


これからもよろしくね(^_-)-☆


ーーー



お知らせ↓

・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」



【クルムン対戦予定】
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ SnowLoveits
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS








『SENDAI Twinkle☆moon 定期公演vol.3』

2014年10月18日(土)
開場 12:00 開演 12:30
会場 仙台MA.CA.NA
チケット \3,000(ドリンク代当日\600)
チケット予約
http://l-tike.com/twinklemoonhp/



ーーー



コメントのお返事☆





○クルムン現場は割と優しいヲタが多い気がする(´-`)
◎みなさん優しくて感謝です!!
いつも優しく見守ってくれていますもんね!笑
けいも、みなさんが応援してくれるからこそ成長できています!
これからもよろしくお願いしますね!(^_-)-☆






○あこがれストリートやるって
言っちゃってるじゃん(笑)
◎いやいやいや…
どうでしょうか??
けいは、いつもスト生の曲を練習してるのでたまたまあこがれストリートの事を書いただけかもしれません。。。
定期公演をお楽しみにー!







○ショート似合う人ってどんな髪型も似合うって言うよね。やったねけいちゃん!
◎上のお写真も似合ってますかー??笑
でも、髪の毛の色とかもありますよねー!
ショートカットが似合わないって方も色を変えてみたらすごくかわいい!みたいな!!








○クルムンのあこがれしばらく聞いてないからはよ聞きたいよ!!
◎けいのソロがあって緊張しちゃうんですよねー。。
あこがれストリートはすきですけどね!!
けい、あこがれストリートの時のしんちゃんのソロの所が好きなんです!






○けいちゃんとりりかいるだけで濃厚\(^o^)/
りりけいのユニット期待してるよ(^o^)v
◎ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
けいも、ユニット組みたいです!!
クルムンのなかでは、あやかけいですけど…
あやかけいってそのままですよねー!笑
あやけい、けいあや、あけいや。。。
やっぱりあやかけいだなー!!笑






○感謝の気持ち、忘れないで
その気持ちを持っている限り、ますます成長できると思います
◎ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一つ一つのみなさんからのコメントでけいも元気が出るし、みなさんが応援してくれるから、けいが成長することができます!
これからもよろしくお願いします!





○医者にnetしては行けないと言われているのにしてるんだよ(笑)
◎この前、なごやのるかさんがネットやケータイの画面をみても大丈夫なメガネをもってました!
気をつけているから、大丈夫ですよ!!
でも、無理をしてはいけないですよ!








コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



これからもよろしくお願いします!



ーーー



もうすぐで定期公演ですよー!

定期だからできる企画などいろいろあるのでぜひ来てくださいー!



ではでは



明日も頑張るよーしだ!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ