まえはるスト生を卒業?!(*´▽`*)前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)


これはFintさんのOP♪

去年の前田にセールでお得に
お迎えされました♪


本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございますm(。・ω・。)m

ハツコさん!ヒサコさん!
マイコはーーーん!
ありがとうございます(*´艸`*)

マイコはーーーんのみなさんは
本当に素晴らしいです♪

毎日、毎日、大変なのに
ありがとうございます(。-人-。)

みなさんの
貴重なお時間、今日も少しだけ
私にくださいm(_ _)m

ツイッターやフェイスブックでの
拡散もありがとうございます!

みなさんのご協力宜しくお願い
いたしますm(_ _)m



やっぱり!
みなさん鶏肉大好きなんですねー!
カラオケ大会ならぬ
カラアゲ大会があったら
まえはる、絶対参加!ですねー(*´艸`*)



今日は新しいお洋服をお迎えー☆



大好きなaxes femmeさんの
お洋服です♪

*うさぎさん柄のスカート
*ニット系ポンチョ
今度、着画撮りますね(*´▽`*)
お楽しみにー!


今朝
『まえはる、スト生を卒業する』
と言う夢をみました!!

夢だよ!夢!!笑


ストリーグの開会式が卒業日で
無事に卒業をして、帰路につくまえはると
クルムンメンバー。

メンバーは新幹線に
乗るのに最寄り駅に行くのですが
『バイバーイ』と
まえはるが帰ったのは
なんと『病院!』Σ(゜∀゜ノ)ノ
なんで!?

そして、入院が待っていました。

と言う、意味不明な夢でした!!

夜中に眠れなくて
売店に行くのですが、
その売店で店員さんをしていたのは
有名な方々で………

私は大きないちごケーキと
オレンジの炭酸飲料を
買っていました(*´ω`*)w

入院しているのに
そんなもの食べたり飲んだりして
委員会!?←
と思ういました( ´ー`)


多分、リアルな世界で
貧血気味だったから、
今日、病院に行く予定にしてたからかな?

単純。笑


そしてリアル生活では
ちゃんと病院に行き
検査をしましたが貧血も問題無!

無事に生還いたしました(`・ω・´)ゞ


そう言えば……
まえはる、中学3年生!

まだ小児科に行ってるけど
高校生になっても小児科でいいのかな?

赤ちゃんから行ってる病院だから
先生はまえはるさんのカラダを
知り尽くしているから
今さら、別なところに
行きたかないなぁー( ´-ω-`)

待ってる時間、絵本を
見るのも微妙に楽しみだしな…。笑



★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★

*★10月~★*

◆◇◆SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.3◆◇◆
*日時:2014年10月18(土)
*開場12:00 開演12:30
*会場:仙台MA.CA.NA
*出演:SENDAI Twinkle☆moon
チケット:¥3,000(ドリンク代当日¥600)
*チケット予約 http://l-tike.com/twinklemoonhp/

* http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1021227&artist_cd=IDOLS


◆◇◆フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」開催!! ◆◇◆

《開会式SP》
*10月11日
*13:00~
* 会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《クルムン出演日》
*11月1日
*13:00~
* 17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS サッポロSnowLoveits
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月2日
*13:00~
*17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS TOKYO T ORiTSU これで委員会
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月30日(日)
*13:00~
*16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:札幌Link's HALL

*12月13日(土)
*13:00~
*17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会 VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場


《準決勝》
*12月27日
*13:00~
e-Street1位 vs w-Street2位 *12月27日
*17:00~
w-Street1位 vs e-Street2位
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場


《決勝》
*12月28日
*12:00~


《閉会式 FINAL》
*12月28日
*16:00~
*会場: AKIBAカルチャーズ劇場

こちらも参照ください♪
* https://map.pigoo.jp/events/view/1219
* http://idolstreet.jp


◆◇◆SUPER☆GiRLS “超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland◆◇◆
iDOL Street総出演! ですよー!
*日付…10月25日(土)
詳しくはこちら
*http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html


★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★
10月お誕生日のアイストメンバーです。

*  1日…小玉梨々華さん
*  2日…志村理佳さん
*  5日…南口奈々さん
*14日…田中美麗さん
*16日…我らが山崎詠万ー!!
*18日…木戸口桜子さん
*28日…宮本夏花さん
おめでとうございます(*´▽`*)

今月、誕生日*記念日の
みなさんも
おめでとうございますヽ(*>∀<*)ノ♪


11日、東京行くけど
東京は寒いのかな?

↑のポンチョはまだ早い??

東京住みの方、教えてくださいませ!


11/30の北海道も
雪が降ってる頃なのかな?
靴は、ブーツがいいのかな?
と色々と今から悩む…



まえはること
前田晴香でした♪*゜