こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
 
今日は、台風で学校が休校になったので、
お家でひっそりこっそりしていました。
 
仙台は昼ごろにちょっと風が強くなりました。
 
でも、台風は何事もなく通り過ぎてくれたみたです。
(〃´o`)=3 フゥ
 
でも、ニュースを見ると大変なところもあって心配です。
皆さんのところは大丈夫でしたか?
 


雨の日は本屋さんがいいですね(≧∪≦)ー☆
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
台風については、5年生の理科でちょっと勉強しました。
((φ(..。)カキカキ
 
台風は日本の南の海で生まれて、はじめは北西に向かって進むらしいです。
ところが、ちょうど日本に来た所で、西からの風に乗って北東に向かって方向を変えるんです。
北東へ進め!-=≡ヘ(* - -)ノ
 
おかげで日本は台風がよく来るんです。
 
 
(。>д<)来ないでー
 
 
でも台風は悪いことばかりじゃないんです。
雨がたくさん降って、水をたくさん運んできてくれます。
台風が来ないと水不足で困ることもあるみたいです。
水ありがとう(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
 
 
(。>д<)でもちょっぴり来てー
 
 
何事も丁度良いのがいいですね。
o(*^∇^*)o‾♪
 


亜理砂さん(ΘェΘ)/を見つけました。
 
 
 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★中森明菜なら任せて!
おれめっちゃ詳しいからw
 
(*`∇´σ)σ☆ママも大好きだったみたいです
ママの青春は明菜さん…やばたん( ̄ェ ̄;) 
永遠の二十歳に疑惑の眼差し…険しんじゅ。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★昔の曲だとEvery Little Thing
とか聴いてるやつ。
 
(*`∇´σ)σ☆Time goes byはママが歌ってます。この曲も素敵です☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★明菜ちゃんの1/2の神話のB面の鏡の中のJは隠れた名曲。
 
(*`∇´σ)σ☆鏡の中のJ ですね。
メモメモ_φ(≧∪≦)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃん意外!?
すごく昭和っぽいけど
聞いてて気持ちいい曲多いんだよね(^-^)
 
(*`∇´σ)σ☆松田聖子さんとか、どの曲も可愛いです(人>∀<)~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★D.J真珠。(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆  (∩真ω珠)⊃)) チェケラ♪
試聴コーナーで、なんちゃってDJしてしまいました。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★虫が嫌いでも  大丈夫なんだよね?(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆いや…ダメかも。ゲジにバッタリ出会ったときは、心臓止まります。
でも蟻は大丈夫です。
研究したからバッチリです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★昔の曲歌ったりするんだね◎
 
(*`∇´σ)σ☆アイストの先輩方の歌以外は
昔の歌ばかり歌ってます。
タッチにはまって、タッチの歌しか歌わなくて険しんじゅな顔をされたことがありました。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ジュディマリのそのCD持ってる(^o^)
めっちゃ好きだよ(^o^)v
 
(*`∇´σ)σ☆私も大好きです。
JUDY AND MARYさんのYUKIさん、とっても可愛いです(≧∪≦)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃん、パーコさんの影響をモロに受けてるね(^ω^)
 
(*`∇´σ)σ☆モロです(((((^(エ)^;)
ママはちょっと前まで、自分がアイドルさん好きってこと忘れていました。
最近思い出して、いろいろお話してくれます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★Wink、CoCo、森高千里、東京パフォーマンスドールやグラビアアイドル多数だったからね(^O^)
 
(*`∇´σ)σ☆アイドルさんいっぱいですね。
時間あるとき、調べていろいろ聴いてみたいです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★オススメは沢山あるけど、「くじら12号」
「LOVER SOUL」「ひとつだけ」とかが特に好き!
 
(*`∇´σ)σ☆「くじら12号」はよく聞きます
「LOVER SOUL」「ひとつだけ」はまだ聞いたきとがないかもです。
今度、聞いてみまーす☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ジュディマリ俺も好き!!!
そばかす良いよね~
クラシックって曲が一番好き(o´∀`)
 
(*`∇´σ)σ☆クラシックも大好きです。
カラオケでも、ママと私で2回は歌います。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★昔のアイドルの曲なら真珠ちゃんは広末涼子さんの「MajiでKoiする5秒前」が似合うと思ってるよ
 
(*`∇´σ)σ☆広末涼子さんも素敵な女優さんです。アイドルさんだったんですね。
すごく憧れます。今度、聞いてみまーす☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★僕はチーズを食べ続けてるんや、でもね、
クラッカーに乗せて食べるのはもう飽きて来たや∧( 'Θ' )∧
なんか良い食べ方ないかね∧( 'Θ' )∧
 
(*`∇´σ)σ☆ズバリ、アボガド生ハム巻きが美味しいでしょう←( ̄ェ ̄;) えっ?丸尾君?
フィラデルフィアクリームチーズさんのイベントのレシピで教えてもらいました。
おすすめです。おいしんじゅ(〃>艸<〃)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★やっぱり牛タンは塩?
真珠ちゃんは塩かな?タレ??
 
お父さんに質問です!ビールに合う仙台らしい食べ物はありますか?
ホヤとか合うでしょうか?
 
(*`∇´σ)σ☆どちらも、おいしんじゅですね
どっちかだったら、タレ(味噌)かな。。。
あー食べたいな… (* ̄- ̄)人 ←祈ってる私
 
ホヤはダメな人も多いのでおすすめはしないけど、お父さんは大好きでビールにも合うと思うそうです。
あと、今の季節ははらこめしが美味しんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします



およよよー(・0・。) よーっ
こんなにいーっぱいの進撃の巨人さん。
 
 
待っててね∩(=ФェФ=)にゃーーん
 
 
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
「SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.3」
 
★日時:2014年10月18(土)
 開場12:00 開演12:30
★会場:仙台MA.CA.NA
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1021227&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
SUPER☆GiRLS
“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland
 
 
★開催日:2014年10月25日(土)
                     9:00~18:00
                  (サンリオピューロランド営業時間)
※営業時間は変更になる場合がございます。
★会場:サンリオピューロランド
 
↓詳しくはこちら
http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html
 
 
スト生はピューロランド内のスタッフとして参加します!
「ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~」も
開催されます!!
 
                             ‥‥☆‥‥


 
ワンピース * mezzo piano
ブーツ         * mezzo piano
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日  (∩真ω珠)⊃)) チェケラ♪
 
おやすみなさい(*'▽'*)/☆