こんばんは☆
 
 
今日は、GEMさんの
南口奈々さんのお誕生日です。
 
今月のB.L.T.(雑誌の方)で、奈々さんの昭和エピソードで、朝起きる時の音楽が松田聖子さんの「渚のバルコニー」って書かれていました。
 
実は、私がスト生オーディションの時に歌った歌が「渚のバルコニー」なんです。
私もとっても好きな曲なので、奈々さんに勝手にとっても親近感です。
 
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
お誕生日おめでとうございます☆
 
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
 
台風の心配してくれた皆さん、ありがとうございます。
みなさんのお住まいのところは大丈夫ですか?
 
仙台も夕方から雨が降ってきました。
どんどん激しくなるみたいで、月曜日は臨時休校になりました。
なので、ひっそりこっそり台風がいなくなるまで、読書してようかな…(≧∪≦)
 
みなさんもお気をつけ下さい。
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 

 
私もアイドルさんが大好きです。
 
松田聖子さんや中森明菜さんや小泉今日子さん松浦亜弥さん酒井法子さんなど…(≧∪≦)
 
 
移動の新幹線の中で、いつも聞いています。
(* ̄0 ̄)θ~♪
 
 
途中で、うとうとして寝ちゃうのは秘密
←あやかっぱさん?
 
 
 
カラオケするときはママと一緒に歌ってます。
 
 
青い珊瑚礁、スローモーション、
Yeah!めっちゃホリディ、木枯らしに抱かれて
碧いうさぎなど本当に名曲ですね。



JUDY AND MARYさん
そばかすはカラオケでも歌ってます☆
(* ̄0 ̄)θ そばかすの~♪
 
 
 
皆さんの歌、すぐ口ずさんじゃいます。
あこがれるゥ!
 
 
よーし、これからも修行するぞ
☆⌒(*^-°σ)θ~♪

 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★仙台のお米はなんですか。
 
(*`∇´σ)σ☆仙台は、ひとめぼれです☆
美味しいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★稲刈り大変そうだよね!
農家の知り合いが大変そうにしてた!
 
(*`∇´σ)σ☆体験し
て、すごく大変なことがわかりました。
農家の方が、愛情を込めて育ててるから、
ご飯が美味しいんだなぁってわかりました。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★俺の住んでるところは田んぼが少なかったから バケツで育てたんだよ(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆わー、一緒です。バケツでも育てて、この間実りました(≧∪≦)
皆さんの学校でも、バケツで育てるんですね。
私の学校だけだと思ってました
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★にしてもダジャレ大好きだね(^ω^)
 
(*`∇´σ)σ☆(((((^(エ)^;)えへへ
面白く無くても、ブログに書いちゃいます☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★定期ね。行きたいけどね。険しんじゅ…
ストリーグ行きますよって!
 
∀<)~☆
遠くからの応援も、うれしんじゅです。
ストリーグでお会いできるの、楽しみです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★イヤー田んぼ入ったことないわ、イナゴは飛んでくるけどね。
 
 
(*`∇´σ)σ☆かえるも飛んできました。
…かえる、飛ぶんですよ((( =д=)))
お父さん、イナゴ食べられるんです…( ̄ェ ̄;) 
 
                            ‥‥☆‥‥
 
★台風で、明日仕事1時間早出だよ。
何と3時半出勤(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆わー大変です。
早起き、がんばりんじゅです p(*`ー´)q
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★「稲刈りはいーねー」に米(コメント)します
(*^ー^)ノ♪
 
(*`∇´σ)σ☆ダジャレが炊くさんで、お腹がいっぱいです( ´艸`)うぷぷ。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★カエル…クモ…((((;゜Д゜)))))))
同じく険しんじゅ(/ _ ; )
虫さんは全般苦手だ(´;ω;`)
 
(*`∇´σ)σ☆私も虫さんダメなんです。
たまに、お家にも遊びに来ちゃうので追い出すのが大変です。あーやだやだ(ノд<。`)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんはカエルとかクモとか怖くないのかなー(O_O)
 
(*`∇´σ)σ☆カエルもクモもダメです。
見ないふりします。
 (* ̄- ̄)。oO(知らんぷり作戦)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんは、イナゴの佃煮食べたことある?
俺は、昔いちど食べたけど一匹で結構だったよ(´・ω・`)
 
(*`∇´σ)σ☆もちろん、ないです。
                                         
   (乂・д・´)ムリ!
お父さんは、食べられるんです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★仙台、ストリーグ行った時に真珠ちゃんオススメの、お昼ご飯あるかな?
 
(*`∇´σ)σ☆ストリーグうれしんじゅ~☆
艸<〃)
ちょっとずつ、紹介していきまーす☆
 
まずは、牛タンです。
私は、芯タンが大好きです。
 
 



                                
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
   ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
「SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.3」
 
★日時:2014年10月18(土)
 開場12:00 開演12:30
★会場:仙台MA.CA.NA
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1021227&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
SUPER☆GiRLS
“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland
 
 
★開催日:2014年10月25日(土)
                     9:00~18:00
                  (サンリオピューロランド営業時間)
※営業時間は変更になる場合がございます。
★会場:サンリオピューロランド
 
↓詳しくはこちら
http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html
 
 
スト生はピューロランド内のスタッフとして参加します!
「ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~」も
開催されます!!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日  (∩真ω珠)⊃)) チェケラ♪
 
おやすみなさい(*'▽'*)/☆