こんばんは♪


毎日コメント&いいね!ありがとうございます\(^o^)/


常連さんも久しぶりの方もうれしいです^_^


超絶メール取ってくれてる方も返信ありがとうございます^_-☆


今日はGEM南口奈々さんのお誕生日*\(^o^)/*


a-nationのコラボユニットでは立ち位置も近くていろいろ教えてくれたり、すごく優しくしてもらいました\(//∇//)\


素敵な17歳の1年を過ごして下さい♪




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆


今日の青森は天気良かったんだけど、台風で大変なところもいっぱいあるみたい(´・_・`)


みなさん気を付けてお出かけして下さい^_^


今日の超絶メールはウチの家族との会話とか、思い出したこととかいろいろ書いてみました(*^^*)


ブログには書かないことも書いてるし、けっこう気軽に?書いちゃったりしてるので、クルムンの超絶メール取ってくれてる方とえままのヒミツってことで(^з^)-☆


ブログに返信してくれたみなさん、ありがとうございます\(^o^)/


楽しんでもらえたかな?




今日我が家の冷蔵庫にもフィラデルフィアクリームチーズ発見!


ぷっかやまえはるみたいにお料理レシピとか載せたいところだけど、残念ながらえままはお料理は得意ではないんですねー( ^ω^ )


というか、父のおつまみらしいです^_^


クラッカーに載せて食べるらしいです♪


スーパーで見つけて「これだな^ ^」って買ってきたみたい(*^^*)


前に森永乳業さんのイベントに参加させてもらったときにも食べたことあるんだけど、ホントに美味しいので、みなさんもいろんな種類のチーズ食べてみてください♪


クリームチーズ、ウチのサラダに時々登場します(^o^)/


でもアボカドもよく入ってて、私はアボカドが得意じゃないから、クリームチーズとトマトばっかり食べちゃいます^ ^


アボカドは体にいいらしいですけど…


みなさん知ってると思うけど、一応お知らせ♪


ストリーグで投票できるのは、

①フィラデルフィアクリームチーズ

②フィラデルフィアクリーム6P全種

です(^-^)/


来場者1名につき10票まで投票できるそうなので、ストリーグ見にきてくれる時はぜひパッケージを切り取って持ってきて下さいね^_-☆




最後の写真は修学旅行のディズニーランドでかぶってたやつ(=^ェ^=)


暑すぎて眩しすぎて、眩しいのが苦手なのでつい買ってしまいました^_^


ミッキーにしようとしたら、まわりからエマは赤リボンだって言われたのでミニーちゃんにしました(o^^o)


今は私の部屋のトルソーがかぶってます(^_^)v




★★★★★お知らせ★★★★★



『SENDAI Twinkle☆moon 定期公演vol.3』

2014年10月18日(土)
開場 12:00 開演 12:30
会場 仙台MA.CA.NA
チケット \3,000(ドリンク代当日\600)
チケット予約
http://l-tike.com/twinklemoonhp/




フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

開催スケジュール等はアイドルストリート公式HPをご覧ください。

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS




iDOL Street総出演!『SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland』

2014年10月25日(土)
SUPER☆GiRLSをはじめとするiDOL Streetがサンリオピューロランドをジャックする「SUPER☆GiRLS"超絶ハロウィン"~in Sanrio Puroland」を開催!
今年のテーマをハロウィンとし、昨年からパワーアップした神イベント!
新企画の詳細が発表されました!今までにないイベント盛りだくさん!今年も是非遊びに来てください!詳しくは下記HPをクリック!
http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html



★★★★★★★★★★★★★★



今日は家でいろいろやってました^ ^


ストリーグや定期公演の練習もしてます♪


メンバーといろいろ連絡取り合っていいステージにするために頑張ってます!


今日は勉強もしましたよ(^_^)v


ではまた明日(^o^)/


えままでした^_-☆