おはよしだ\(^o^)/

中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎

コメント、いいね!ありがとうございます


初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、ちょ久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい\(//∇//)\
遅コメさんも大歓迎!!


今日もけいブログへようこそ!


風邪引いてたり調子がよろしくない方、無理しないでね(>人<;)

季節の変わり目って風邪とか引きやすいから、気をつけてくださいねー(>人<;)



けいは、昨日のブログで「お出かけしたい!」なんて書いたのに、風邪がけっこうひどくなって、お母さんと妹の応援に行ったのに、車の中で寝てました(;_;)

うぅ…(;_;)

風邪はつらいよ…(;_;)

(ちなみに、妹はソフトボールしてるんだよ!)

季節の変わり目の風邪はけっこう重いのかな??

けっこうつらいよ…

鼻水と咳がね…

でも、ストリーーーーーーグ③の開会式までには治りますように!


今日はゆっくり寝ます!

って、寝過ぎだってo(^_^)o笑


だから、私服とれなかった…

ごめんなさい(;_;)


開会式のときとか、元気になったら、トルネ!

でも、お母さんにも風邪をうつしちゃってお母さんも大変なんだよー(ー ー;)


誕生日を迎えたお父さんは元気なんだけどね(^◇^;)

それだけはよかった!

誕生日きてから、風邪引くのはいやだもんね(・・;)






今日のお写真、けいが、髪長いときの写真なんだー!


…なんちゃって(^◇^;)

けいの後ろにやまざきがいて、髪の毛をけいの肩においたら、いいかんじになったの!

思いのほか、いいかんじで大爆笑だったから、お写真が少しぶれてるのは、ごめんなさい(ー ー;)

それに髪の色が違うのも許してね(ー ー;)

やまざきさん、色素が薄いから笑


後ろに誰かがいるでしょ??笑



ーーー
お知らせ↓

・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」




【開会式SP】
◇10月11日(土) 13:00~
「ストリーーーーーーグ③」開 会式SP
※全6地区出演

【クルムン対戦予定】
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ SnowLoveits
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS



な、な、なんと帰ってきました!


クルムン定期公演!!


私たちも待ってましたー!!


楽しみすぎますo(^_^)o


『SENDAI Twinkle☆moon 定期公演vol.3』

2014年10月18日(土)
開場 12:00 開演 12:30
会場 仙台MA.CA.NA
チケット \3,000(ドリンク代当日\600)
チケット予約
http://l-tike.com/twinklemoonhp/



ーーー


コメントのお返事☆




○大人になってから、もっと勉強しとけばよかったなと痛感します。
◎よく先生に言われちゃいます。
先生は、最初は全然勉強できなかったとかいう先生が多いけど、そしたらどうして先生になろうとおもったんですか?って聞いちゃいます、私。笑




○18日の定期公演!
も、もちろん緑振る!!
◎ありがとうございますo(^_^)o
ピンクはだめです!笑
ごめんね、まえはる!
でも、みどり色じゃなくても、名前を呼んでくれたら嬉しいなぁーo(^_^)o





○三人の写メほんと楽しそうだなww
詠万の顔ww
◎えまちゃん、だいたいこんな顔ばっかりです笑
爆笑してる顔ばっかり笑
なかなかみんながちゃんとうつってる写真がない笑





○忘れなきゃもっていくかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
◎忘れずにですよ!笑
いえいえ、無理に。とは言いません!
名前を呼んでくれたら嬉しいなぁーo(^_^)o
安田ではないけどねo(^_^)o





○緑ふればいいの?
どーしよっかな笑
◎いつも通りでいいですよ!
いつも緑ですもんね!笑
ありがとうございますo(^_^)o
定期でもよろしくお願いします♪( ´▽`)
けいは安田ではないですから、吉田カラーでお願いします♪( ´▽`)





○以前、ブログに載っていたバイクからするに
お父さんはワイルドなイケメンだと勝手に想像してます(≧▽≦)
◎そうですね!
バイクから考えるとそうですが…
このコメントをお父さんに伝えたら、ワイルドではないなー!だそうです!笑
イケメンは否定しませんでしたよー笑






○最近のお掃除当番は、
授業の前にやるの?
◎授業の後ですよ!
教室のお掃除なのに、トイレの神様という曲の中でお掃除してます笑
けっこうはかどりますよ!
トイレ掃除の人はいいなー!笑






○チキパのNY行くからしっかり英語勉強しないと!
◎hello!
my name is Kei.

言えるのはこれだけー!笑
もうちょっと言えるけど、つづりがわからないの。笑




○吉田化、変顔、謎の手、えーと、安田で頑張ろう!
定期、おめでとう!
◎吉田って、クルムンでけっこう存在感ありますよね?笑
吉田化とか、安田とか…
みんな吉田のことがすきだからかなー??笑





コメントありがとうございますo(^_^)o


これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)


ーーー




今日、改めて思いました!

吉田化とか安田とか…

吉田ってけっこうクルムンの中での存在感ありますよね?笑

みんな吉田のことが好きだから??


みんな吉田のことが好きだから???






ではでは


明日も頑張るよーしだ!





お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ