まえはるもブログに載せてましたが、新しいHPのお写真です!

髪切ったばかりだったので、ヘアメイクさんとスタッフさんになにもしなくてもいい!ってなってヘアメイク、なにもしてません笑

ショートカットですもん!







おはよしだ\(^o^)/

中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎

コメント、いいね!ありがとうございます


初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、ちょ久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい\(//∇//)\
遅コメさんも大歓迎!!


今日もけいブログへようこそ!


風邪引いてたり調子がよろしくない方、無理しないでね(>人<;)

季節の変わり目って風邪とか引きやすいから、気をつけてくださいねー(>人<;)




新メンバーの沖本りおちゃん!

なごちゅーのはなのちゃんがブログに載せてくれてましたが、前にりおちゃんとはなちゃんと会って、写真撮ってたんです!!

はなちゃんとりおちゃんの足の細さにびっくり!!

かわいくて、細くて…ドキドキドキドキ


りおちゃん、覚えてくれてるかなー??

また、スト生として再会できたし、これは運命の出会いo(^_^)o笑


また、3人でお写真撮りたいなー!


その新メンバーのみなさんもクルムンも!初参戦のストリーーーーーーグ③!!




スペシャル投票といって、ストリーグの投票で、フィラデルフィアクリームチーズを買ったらストリーグの投票ができるみたいなんです!


みなさん、美味しいチーズを買ってぜひクルムンに投票お願いします♪( ´▽`)


ドキドキだぁー(=^x^=)




と、開会式ももうすぐですが…


明日はいよいよテストです!


いつもは、前日に緊張なんてしないのに、今回はバクバク( ゜д゜)


どうしたの、私!!笑


今日は数学と国語を重点的に勉強しました!


東方は、特に岩手は、冬休みが長いので、早い時期のテストなんですよ!

中間テスト!

三学期制なので、2学期の中間テストですo(^_^)o

苦手な連立方程式!

苦手のリストに最近入った、一次関数さん。


がんばってきます!

で、今日お勉強してて気付いたんですが、消しゴムのケースの角って切ってあるんですね!

なんか、調べてみたら、消しゴムが消している時に、折れてポロリと分裂しないようになってるらしいです!

でも、この前、親友ちゃんからもらった100円ショップの消しゴムさんは角が切ってないんです!

けいの愛用消しゴム、MONO消しゴムさん。

同じMONO消しゴムなのに、角のあり、なしはどういう違いがあるのかなー??


とにかく!



明日のテストに集中ーー!!

今から、暗記系を覚えるよー!泣



ーーー
お知らせ↓

・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」




【開会式SP】
◇10月11日(土) 13:00~
「ストリーーーーーーグ③」開 会式SP
※全6地区出演

【クルムン対戦予定】
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ SnowLoveits
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS



な、な、なんと帰ってきました!


クルムン定期公演!!


私たちも待ってましたー!!


楽しみすぎますo(^_^)o


『SENDAI Twinkle☆moon 定期公演vol.3』

2014年10月18日(土)
開場 12:00 開演 12:30
会場 仙台MA.CA.NA
チケット \3,000(ドリンク代当日\600)
チケット予約
http://l-tike.com/twinklemoonhp/







ーーー



コメントのお返事☆



○スト生一推しのけいちゃんと二推しのりりか(*´ω`*)
◎りりぃさんにちゃんとおめでとうを言えてよかったo(^_^)o
りりぃさんには、いつも構ってもらってます。笑
りりぃさんも、構ってほしい感がでてますけどね?けいは構ってほしい感がでてるんですかね?笑






○これからこけしって呼ぶわ。
安田こけしな。
◎あってる所がどこにもなーい!笑
吉田恵ですo(^_^)o笑
もっと怒りますよー!
吉田恵ですからねっ!
こけしはりりぃさんだけです。笑




○ノーメディアもいいけど音楽くらいは聞いたほうがいいよ(笑)
◎けいはおバカなので音楽もダメみたいです笑
ですが…明日までの辛抱!
明日の夜はお父さんの誕生日パーティー!
楽しみo(^_^)o




○恵ちゃんは一人じゃないし
メンバーや家族
俺らファンだっている
◎確かにキャラじゃないですけどね?すごく嬉しいです!
一つ一つの言葉が心に残ります。
けいは一人じゃないので、みなさんと一緒に頑張ります!
これからもよろしくお願いしますね!




○オハヨシダ。
ヤッパリオレハケイニャンッテヨブコトニシタヨ。
◎ケイニャンですね笑
ニャン…o(^_^)o
けっこうキャラじゃないけど、いいかんじじゃないですか??
ケイニャンっていいかも??笑




○新しいライバルの出現だね。
仙台、優勝目指して頑張るぞ~!
◎けいもクルムン団結できてる!
準備はOK?
おーけー!笑
ライバルはみんな!笑
じっくり考えたら、スト生ってクルムンの吉田恵だけ??!





○赤メガネといえば、りほな笑
2代目いかがでしょう?笑
◎まえはるといい勝負ですね笑
でも、赤メガネはりほなさんだけですね!
りほなさん大好き!
りほなさんのメガネも大好き!笑









コメントありがとうございますo(^_^)o

これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)





ではでは



テストがんばるよー。。



明日も頑張るよーしだ!



お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ