こんばんは♪


コメント&いいね!ありがとうございます(*^_^*)


ストリーグに向けて、みなさんフィラデルフィアクリームチーズたべてますかぁ?(^o^)/


チーズは大好きだけど、私は投票できないんですよねー^^;


みなさんの代わりにチーズ食べてあげたい(^ ^)




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆


スト生の新メンバーが発表になりましたね(^_^)


TOKYO TORiTSU これで委員会には、荒川沙奈ちゃん、横尾紗千ちゃん♪


NAGOYA Chubuには沖本里緒ちゃん♪


実はなごちゅーの里緒ちゃんとは読モ時代にいっしょだったんです(^_^)v


知ってる方もいるかな?


この前、撮影で会った時はびっくりしました�(゜Д゜)


ちょっと話せたけど、里緒ちゃん変わってなくて、相変わらず里緒ちゃんワールド全開でした(≧∇≦)


ストリーグ、新メンバーのみんなもライバルになっちゃうけど、これからいっぱい仲良くなりたいな(o^^o)




そして!


ついに発表になりました!!


『SENDAI Twinkle☆moon 定期公演vol.3』!!!


久しぶりすぎて定期公演っていうにはなんだか変な気がするけど、でも定期公演です\(^o^)/


みなさんも楽しみにしてくれてましたか?


私は早くやりたかったです
♪───O(≧∇≦)O────♪


18日、みなさんの予定はどうかな?
来てくれますか?


ストリーグの期間だけど、たくさんの方にクルムン見に来て欲しいです(*^_^*)


クルメンみんなでいろいろ考えてるので、ぜひ!来て下さい\(^o^)/


クルムン定期公演の情報拡散もお願いします^_-☆




ところで、皆さんアジア大会見てますか?

私、陸上部なんだけど、ハードルやってみたいなぁって思いました(o^^o)

今は試合に出るんじゃなくて、体力作りのために部活やってる感じなので、ムリだとは思うけどね^ ^



★★★★★お知らせ★★★★★



写真集『108AOMORI GIRL2014』に載せていただきました!

2014年8月31日(日)発売
http://www.108aomori-girl.jp/
インターネットでも販売しています。




『SENDAI Twinkle☆moon 定期公演vol.3』

2014年10月18日(土)
開場 12:00 開演 12:30
会場 仙台MA.CA.NA
チケット \3,000(ドリンク代当日\600)
チケット予約
http://l-tike.com/twinklemoonhp/




フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

開催スケジュール等はアイドルストリート公式HPをご覧ください。

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS




iDOL Street総出演!『SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland』

2014年10月25日(土)
SUPER☆GiRLSをはじめとするiDOL Streetがサンリオピューロランドをジャックする「SUPER☆GiRLS"超絶ハロウィン"~in Sanrio Puroland」を開催!
今年のテーマをハロウィンとし、昨年からパワーアップした神イベント!
新企画の詳細が発表されました!今までにないイベント盛りだくさん!今年も是非遊びに来てください!詳しくは下記HPをクリック!
http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html



★★★★★★★★★★★★★★


サンリオイベントのこと、コメントでいろいろ教えてくれてありがとうございます(^o^)/


みなさんの好きなキャラクターいろいろありますね♪


私、知らないキャラクターもいそうだから、イベントの前にちょっと予習しなきゃ(^_^)



クルムンの秋冬の新制服見てくれましたか?


えままはカーディガン担当です(^_^)v
カーディガン好きなんですよね( ^ω^ )


ではまた明日(^o^)/


えままでした^_-☆