みなさん、おばんでーす(*´ヮ`)

口内炎痛い(´;ω;`)

飲んでも食べても痛いよー!

1番痛かったのは
ソースのかかったフライかな。。

ビタミンプリーズ(;´д`)

あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。

高校2年生16歳。

「あやかっぱ」こと
高橋彩花です( ゜Θ゜) < 

いつもコメント&いいね
押してくれたり

たまにでも嬉しいです(*´v`)
(ハジかれる方はすいません。汗)

初コメでも大歓迎!!ヾ(^v^*)ノ*+

そしてブログ訪問(観覧)、

本当にありがとうございます!!
三 ヾ(⌒(ノ'ω')ノ !!

感謝感激雨霰(^人^)

今回初めて見たーって方も
ありがとうございます!(*´ェ`*)

さてさて、

お待ちかね。
質問返しから行きますか!

・ブロッコリーとカリフラワー、
    どっちが好きですか?

→ブロッコリー!!
最近、お弁当によく入れてるんだよ!
カリフラワーも好きだけど、
ブロッコリーの方のあじが好きかな♪

・好きな食べ物は?(胡瓜以外)

→えーwんー。野菜全般と
ハンバーグとかオムライスとかパスタとか、パンとか、リゾットとか…
かなり多いです!!!

・ハマってるアプリは?

→ぴよ盛りと、フェアリードールかな?
ひよこを丼とかにどんどん乗せてくのと
妖精を自分好みに育てる育成ゲームかな
☆楽しいよー(笑)

・目標にしている人は?(河童なし)

→みなさん、なんですか?(笑)
心読んでるの?!(笑)
えーっと、チキパさんのまりゃさん!
あの、明るい笑顔が好きなんです!
元気さとか!だから、目標というか、
尊敬している方です!
(まりゃさんの超絶メールとってます。)

・アメの日に里芋の葉っぱを傘がわりに
    使いますか?

→アメ?飴?(*゜v゜*)!?
えっと、飴の日は使わなくて、
雨の日は、たまに使いますよ?
風流でしょ?♪

・河童って手が伸びますが
    どちらかの手が長いってことは
    ありますか?

→左が若干長いかも?きのせい?
かっぱさんが長くなるのは
本当に特殊な時だけ(^ω^)
見かけたら、ラッキーかも?

・答えられる範囲とは?
    線引を教えて下さい。

→好きな〇〇系とか、趣味とか、
特技とか、ハマってるものとか…
そういうことって思って貰えると
嬉しいです♪(*゜v゜*)

・けいちゃんの面白いエピソードを!

→んー(笑)練習とか、よく、吉田と隣に
なることが凄く多いんですけど、
その時に、たまに変顔したり、
手振りで会話したりして、面白いって話
それ以外?
何故かおひたし2つ食べてた(笑)

・かっぱさんのは何タオル?

→アイストタオル♪
アイドルストリートタオルの訳ね(笑)
めごたんタオル欲しいの!買うの!
いつかは!(笑)

・ストリーグのライバルチームは?

→んー(笑)みんな(笑)
主に戦うのはスノラビさんやTO員さん
でも、みんな、仲間であり、ライバル。
そう思いながら戦います♪

・得意科目と苦手科目は?(理由含む)

→得意なのは数学!計算が好きなの♪
苦手なのは、歴史系(泣)
人物……(´・∀・`)ワカラナイ

・かっぱさんが怒る時はどんな時?

→基本怒らないけど、んー。
相手が常識知らずにみんなを困らせる行為をしてて、注意しても直る素振りも見せない時ですかね?
これ見かけたとき、つい怒ってしまいました(汗)
過去では…、大抵泣くのでそれで
流れてしまって覚えてない(笑)

・高を忘れてるよ。

→あれ?up途中で誰かに取られた?
( ・´ー・`)

以上!

また来週の木曜日にするよー!
質問щ(゜д゜щ)カモーン

あと、麻婆豆腐エピソードは
明日にするね!
覚えてたら!



河童INFORMATION

*毎週水曜日のブログで質問募集。

内容は答えられる範囲で
宜しくお願い致します。
木曜日に質問返し致します。

※ 忘れる場合はごめんなさい。


10月11日(土)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」

【開会式SP】
◇10月11日(土) 13:00~
「ストリーーーーーーグ③」開 会式SP
※全6地区出演

【クルムン対戦予定】
応援宜しくお願いします!(*^ω^*)
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ Snow〓Loveits
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ Snow〓Loveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【目指せ!準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土)  17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS

バイバイ