こんばんは☆



今日は、りりちゃまさんのお誕生日です。
 
りりちゃまさんには、いつもかまってちゃんしてもらってました。
選抜でもホテルでも、お世話になりました☆
 
いつも、明るくて面白いりりちゃまさん、
これからも、よろしくお願いします☆
 
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
お誕生日おめでとうございます☆



 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
ストリート生の新メンバーが発表されました!!
 
TOKYO TORiTSUこれで委員会さんに荒川沙奈さん、横尾紗千さん
NAGOYA Chubuさんに沖本里緒さん
が加わりました。
 
沙奈さん、紗千さん、里緒さん
∀<)~☆
 
 
ニコプチさんのスーパー読者モデルで活躍して、いつも雑誌で見ていた里緒さんがスト生として一緒に活動するなんて、しんじゅられないですが、とってもうれしんじゅです。
☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
 


早速、写真を一緒にとっていただきました。
きれーーい(☆∇☆)
一緒に写真だなんて、しんじゅられない。
 
 
 (* ̄- ̄)。oO(本日しんじゅられない2回目)
 
 
そして、ストリーーーーーーグの内容も発表されました( ̄(エ) ̄)ノ
会場投票、Showroom投票の他に、フィラデルフィアクリームチーズさんで投票するスペシャル投票もあるそうです。
 
 
スペシャル投票!?
 
すごーーい!
 
 
フィラデルフィアクリームチーズさんには、
前にイベントでお世話になりました。
ストリーグでもお世話になります。
∀<)~☆
 
 
私、チーズが大好きなんです☆
 
早速、チーズがたべたいんじゅ~☆
 
 
ストリーグに参加させていただくのは、初めてで今からすごーくドキドキです☆
 
ドキドキがとまらないからぁ~♪
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
 
 
 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★大人になったら国会図書館にいくことをおすすめします。
 
(*`∇´σ)σ☆国会図書館ですね(☆(エ)☆)
とっても楽しみ~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★・アクロイド殺し
・そして誰もいなくなった
・オリエント急行の殺人
 
(*`∇´σ)σ☆メモメモ..φ(^∇^*)ノ
ありがとうございまーす。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★こんばんWA☆(∩真ω珠)⊃)) ヨーヨー♪
 
v<。)ノ゛*。
可愛い顔文字ですね…いーなー。。。
使いたいなー(*´v`pq))すりすり。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★僕もありえるにお手紙出すから、真珠ちゃんは返ってきたりしたら、僕とその話で盛り上がろうね!
 
(*`∇´σ)σ☆はーい  ( ̄0 ̄*)ノ
その話で盛り上がり、ありえるぅ?
うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ありえるー☆
んんん…亜理砂さん(ΘェΘ)/?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★アイドルでは、一推しだよ( ´ ▽ ` )ノ
 
(*`∇´σ)σ☆うれしんじゅー☆
( )(  *)(≦*)(∇≦* )(≧∇≦*)((o(*≧∇≦*)o))
きゃーーーあ☆超絶うれしんじゅ~☆
 
一推しって言ってもらって、うれしんじゅ泣きしていいですか(ノд<。)゜。
ありがとうございます。
これからも、がんばりんじゅします。
 
あっ、新しい方が発表されましたが…。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★今日はちょっと暑かったかな??
 
(*`∇´σ)σ☆昨日はちょっと暑かったです。
でも、今日は寒かったです。
 風邪ぴきしないように、暖かくしてください。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ちゃんとブログ見てるからね!
コメできてないけど見てるからね!
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
とーっても、うれしんじゅ~☆
私もコメントできないですが、見てます。
( ゜(エ) ゜)じーーーっ。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★確かにハジマリのウタは良いメッセージになると思うな
 
「都会のトム&ソーヤ」もおすすめ
真珠ちゃん好きそうな本だからこちらもぜひ*¥(^o^)/*
 
(*`∇´σ)σ☆ハジマリのウタ素敵な歌です。
ママは聞くたび、うるるんです(+(ェ)+。)
 
都会のトム&ソーヤ、今度読みます。
昨日、図書館で発見しました。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★『少年探偵ブラウン』の主人公ロイ・ブラウンは、真珠ちゃんと同じ小学5年生!
 
(*`∇´σ)σ☆私と同じ5年生(☆(エ)☆)きらん
よーし私も事件解決するぞー  ( ̄0 ̄*)ノおー
よーし、いっぱい本読むぞー  ( ̄0 ̄*)ノおー
 
だけど、その前にストリーーーグ
        がんばりんじゅするぞー  ( ̄0 ̄*)ノおー
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ミステリーの女王ですか、どんなジャンルを読まれますか。
 
(*`∇´σ)σ☆探偵物が好きです。
金田一少年やコナンくん、江戸川乱歩さんシリーズが好きです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★絵本読んだの(^o^)?
 
(*`∇´σ)σ☆挿し絵はありますけど、絵本じゃないですよー。小説でーす v(≧∇≦)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★岡山はまだ昼間暑くて半袖だよ◎
 
(*`∇´σ)σ☆えーっ、まだ暑いんですね。
とか言いながら、お友だちは学校に、まだ半袖と短パンで来てます。私は寒くて無理です。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★めちゃ可愛い!どの写真も。(#^.^#)
 
(*`∇´σ)σ☆亜理砂さん(ΘェΘ)/のパンダと
クマちゃんは、みんなのアイドルなんですね。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★西村京太郎作品とか内田康夫作品面白いよ
 
(*`∇´σ)σ☆....φ( ̄(エ) ̄)メモメモ
いっぱい教えてもらって、うれしんじゅ~☆
ありがとうございます。 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★しんじゅちゃんも季節の変わりめ体調崩しやすいから気をつけるでござる
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
気を付けますでござる。
ニンニン(*`´)つ==卍卍
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★おしんが僕のようは人間にならないか心配な今日この頃…
 
艸<〃)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★注射とか平気な人が羨ましいよ…
 
(*`∇´σ)σ☆私も大嫌いで大変だったんですが、医師の方に、注射は真珠ちゃんの体を守ってくれる大切なお薬なんだよって言われてから、我慢できるようになりました。
大切なお薬なんです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★でも、いつ読んだらいいの?
 
そりゃ、「謎解きはディナーのあとで」でしょ(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆うまーい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
今度、使ってもいいですか?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★スト生、また新しい子が入ってくるのかな!でも僕が好きなのは真珠ちゃんだけなの
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
                           ( ゜(エ) ゜)じーーーっ。
 
あっ、新しい方が発表されましたが…。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
SUPER☆GiRLS
“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland
 
 
★開催日:2014年10月25日(土)
                     9:00~18:00
                  (サンリオピューロランド営業時間)
※営業時間は変更になる場合がございます。
★会場:サンリオピューロランド
 
↓詳しくはこちら
http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html
 
 
スト生はピューロランド内のスタッフとして参加します!
「ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~」も
開催されます!!
 
                             ‥‥☆‥‥



今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆