今日、初めてチャレンジしたのは
TOEICでしたー!!!
すごく問題数も多くて難しかったけど
頑張ってきたよ★
バンジージャンプも挑戦してみたい笑
 
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校1年生15歳リーダーの
‘ぷっか’こと田中風華です!
今日もぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!に
いつも元気をもらってます☆
 
 
 
今日で9月も終わりですねーキラキラ
 
今月は
個別握手会・撮影会
住宅展示場でのライブ
たくさんのアイドルさんが出演するライブ
 
など
クルムンが今まで行ってきたイベントとは
少し違う感じのイベントに
出演させていただいたな:)
 
 
個別握手会・撮影会では
ふうかのところに人が並んでくれるか
すごくドキドキしたけど
いろんな方とお話できたり写真撮れたりできて
楽しかったなぁ(〃ω〃)
 
 
住宅展示場でのライブは
場所が仙台ではなく古川ということで
応援してくださる方が来てくれるか
ホントに心配だったけど
ステージにたった瞬間
目の前には想像以上に
たくさんの方がいて
ほんとに嬉しかったなヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
ご当地アイドルコレクションも
告知がイベントの4日前になってしまって
みなさんも予定とか入ってたと思うのに
ライブにも握手会にも
たくさんの方が来てくれて
感動しちゃった(´V`)♪
 
 
 
みなさんとの思い出ばっかだね:^D
 
 
みなさんは今月
どんな思い出がありますか?
 
 
 
 
明日から10月!!
いよいよストリーグが始まりますっ!
 
作戦考えてくれてありがとうですラブラブ
参考にさせてもらうねーん♪
 
全校集会の悔しい思いを
どんどん力に変えて
1位目指して頑張りますっ!!
 
 
学校は
二学期に突入だーー(^^)
二学期もお勉強に部活も頑張らなきゃね!!
しゃきーん(`・ω・´)
 
 
 
明日も1日顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
 
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ
 
☆10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
【開会式SP】
◇10月11日(土) 13:00~
at AKIBAカルチャーズ劇場
 
【クルムン対戦予定】
応援お願いします(´▽`*)
 
[仙台Home戦]
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
クルムン vs スノラビ
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
クルムン vs TOこ員
at デジタルアーツ仙台ライブシアター
 
[Away戦]
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
スノラビ vs クルムン
at 札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
TOこ員 vs クルムン
at AKIBAカルチャーズ劇場
 
【目指せ!準決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
e-Street1位 vs w-Street2位
◇12月27日(土)  17:00~
w-Street1位 vs e-Street2位
at AKIBAカルチャーズ劇場
 
【夢みる♪決勝】
◇12月28日(日) 12:00~
準決勝それぞれ勝者の対戦
 
【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
at AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
☆10月25日(土)
SUPER☆GiRLS"超絶ハロウィン"
~in Sanrio Puroland
場所→サンリオピューロランド
時間→09:00~18:00
詳しくは↓
http://www.puroland.co.jp/event/2014_supergirls/
 
 
 
★今日の1枚カメラ
おっとっと!!
車輪こがないで
バランスとるのはやっぱり難しいな…