こんばんは♪


SUPER☆GiRLSさんが出演したAOMORI SHOCK ONすごく盛り上がってたみたいです!


スパガさんのブログ見たらいつも見てる風景がいっぱいでなんか嬉しくなっちゃった(o^^o)


青森朝日放送さんの『ハッピィ』にも生出演されて、美味しいもの食べてたみたいです♪


青森で見たかったなぁー(≧∇≦)


っていうか、クルムンもいつか出演できるようになりたい!!




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆


明日は『FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション』です!


タイムテーブルが発表になってました♪
http://fivestars2014.com/0928__top/

SENDAI Twinkle☆moonは17:35~17:55の出演です(^-^)/


たくさんのアイドルさんが出演するので、他のアイドルさん目当てのお客さんにもクルムンをアピールしたいと思います!!


やるからには上を目指す!


いつもそういう気持ちでやってます(*^_^*)


明日は赤いのフリフリもよろしくお願いします^_-☆


気合い入れて頑張ります\(^o^)/


出演発表が遅くなっちゃったので、来れない方もいると思うけど、みなさんの気持ちちゃんと受け取ってますよ(*^^*)


ストリーグではたくさんの方に会えるの楽しみにしてます(*^_^*)





今日もコーデの写真載せてみました(^_^)v


写真加工するとなんかよく見えてくる気がする^ ^


お洋服はいつもとあまり変わらないけどね( ^ω^ )


えままカラーの赤もちゃんと入ってます(^_^)v


そして、今日はレッスン終わってからぷっかと吉田さんとチーズフォンデュ食べにいきました~(^O^)/


美味しかったし楽しかったぁ*\(^o^)/*


えままはチーズも大好きなんです(^з^)-☆


これで明日のライブもバッチリです!




★★★★★お知らせ★★★★★



写真集『108AOMORI GIRL2014』に載せていただきました!

2014年8月31日(日)発売
http://www.108aomori-girl.jp/
インターネットでも販売しています。




『FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション』出演決定!

2014年9月28日(日)
開場11:00 開演11:30
会場 仙台Rensa
料金 前売2,500円 当日3,000円(1ドリンク別途)
出演
Aither、AiLi、偶想Drop、熊田佳奈絵、さくらんぼんBom、SENDAI Twinkle☆moon、2&、NEXT少女事件、PassCode、BUNNYハートKISS、Fun×Fam、ゆるめるモ!、LUVYA、リンクス、合法幼女症候群 and more...
http://fivestars2014.com/0928__top/




フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

開催スケジュール等はアイドルストリート公式HPをご覧ください。

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS




iDOL Street総出演!『SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland』

2014年10月25日(土)
SUPER☆GiRLSをはじめとするiDOL Streetがサンリオピューロランドをジャックする「SUPER☆GiRLS"超絶ハロウィン"~in Sanrio Puroland」を開催!
今年のテーマをハロウィンとし、昨年からパワーアップした神イベント!
新企画の詳細が発表されました!今までにないイベント盛りだくさん!今年も是非遊びに来てください!詳しくは下記HPをクリック!
http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html



★★★★★★★★★★★★★★


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます\(^o^)/


またいつかみなさんにお返事企画やりたいと思います♪


Twitterとかで、クルムン山崎詠万やブログのこと話題にしてくれてる方もいるみたいですよね♪


これからもクルムンのこといっぱい広めてくれるとうれしいです(^o^)/


ではまた明日♪


えままでした^_-☆