こんばんは☆
 
 
今日は、Cheeky Paradeさんの
鈴木 真梨耶さんのお誕生日です。
 
Cheeky Paradeさんの Together で、
♪今は大好きとありがとうを伝えたいんです♪
というところがすごーく好きで、いつも、
いいなぁと思ってます(≧∇≦)
 
 
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
お誕生日おめでとうございます☆
 
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
昨日のブログで大阪 DAIZY7さんの定期公演が傍士聖海さん、森美月さんのストリート生
最後のステージと書いてしまいましたが、
明日の「ガールズアイドルフェスタ inひらパー」が最後のステージでした。
とってもとっても失礼な間違いでした。
間違えて本当にごめんなさい。
 
明日のライブ、仙台から応援しています。
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
最近、不思議ちゃんと仲良くしてます。
不思議ちゃん…(*゜・゜)んっ?
 
数を数えたときに、不思議ちゃんです。



1本=いっぽん
2本=にほん
3本=さんぼん
4本=よんほん
5本=ごほん
6本=ろっぽん
7本=ななほん
8本=はっぽん
9本=きゅうほん
10本=じゅっぽん
 
 
ぼん、ほん、ぽん…w(゜(エ)゜*)w ビックマ
 
数えたときの読み方がちがーう!!!!
なぜだ、なぜなんだー( ̄ェ ̄;) ?
 
 
…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?
なぜか気になる…んんん、怪しいぞ。



お父さんに聞いたら、言いやすいからじゃないかって言うけど…でも、怪しい。
なんか謎が隠されているような気がする。
 
 
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン…匂う。
隠された何かがある(★`o´σ)σある~☆
 


3本でもニンジン
 
 
 
ここは、じっちゃんの名にかけて
真珠探偵が解決するしかなーい!!!!
 
 
 (* ̄- ̄)。oO(うちのおじいちゃん、普通の人だけどねー)
 
 
 
“( ̄*) (* ̄)”クンクン“( ̄*) (* ̄)”匂い中
 
 
 
わかりました(☆(エ)☆)きらーん
 
真珠探偵じゃ手に負えない謎だって
わかりました( ̄(エ) ̄)ゞ←どや顔。
 
 
少年探偵団の皆さん
この謎が解けますか?
 
 
 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★仙台でもパソコンまたはスマホのアプリでガヤパレ聴けたのに…
Razikoだったかな?
11月の特番は忘れずに聴けるといいね♪
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
メモメモ....φ(^∇^*)ノ
 
お父さんにチェケラ言っておきます。
←(・_・┐)))チェケラ☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★しんじゅは柔道興味あるー?
 
(*`∇´σ)σ☆オリンピックの時は、盛り上がっちゃいます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★1番のお気に入りは、デメルと言うお店のザッハトルテと言うケーキ。
 
(*`∇´σ)σ☆何だか高級な感じが…( *' - '* )
家では、アンテノールというお店と不二家で買うことが多いです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★スト生の横丁祭り(カルチャーズのやつ)でクロちゃんに会って、あかりんごとしんじゅちゃんの話した(^o^)v
 
(*`∇´σ)σ☆ええーっ w(゜o゜*)w
ありがとうございます←ふるふる声
実はママが、安田大サーカスさんのファンで
はいー!! どーん!どーん!どーん! ヘクション
ピースして、ボケ突っ込み~をやってます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★サンリオではどんなスタッフをするのかな(笑)
楽しみだね
 
(*`∇´σ)σ☆とっても楽しみです。
皆さんから、スタッフゥーされるように
ラーメン・つけ麺・私イケメンで、がんばりんじゅします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★筋肉痛がつらいけど今日もがんばりまーす◎
 
(*`∇´σ)σ☆筋肉痛つらいんじゅ…。
 
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ ホイミ ☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★特にYOU&IDOLのサビ前の時のパートがスキです!うーん、やっぱりこの選抜がもう見れないのは寂しいねー。でもこうやって記録に残って何度でも見返せるからね!!
 
(*`∇´σ)σ☆さびしんじゅしてくれて、ありがとうございます。
私もスト生便りを見て、夢だったんじゃないかなって思えたりします。
ほら、行けるっしょ~♪
…はい、行けます!がんばりんじゅします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★サンドイッチマンさんは仙台出身だよ。
 
(*`∇´σ)σ☆はい、知ってました。
ロケを見かけたことあります。
お父さんが、似ていないものまね
「ちょっと何言ってるか分かんない」します。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★アイドル番組では結構イケメンなクロちゃん。
たまにTOこ員の定期公演に来てツイートしてるよねー。あかりんご推し。
 
(*`∇´σ)σ☆お父さんも Cheeky Paradeさんのライブでお見かけしたそうです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★アメトーーク!見たよ(((o(*゜▽゜*)o)))
終始爆笑だったw
 
(*`∇´σ)σ☆うちの家族も大爆笑でした。
ママはあまりの面白さに、涙が止まりませんでした。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★今度私服見せてね!♪
今年買った秋服紹介して!
 
(*`∇´σ)σ☆はーい、了解です ( ̄(エ) ̄)ゞ
今年はチェック柄がポイントなので、
要チェックです… ( ̄∇ ̄*)v
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★りほにゃんのすぎるすぎる攻撃って何?(*^^*)詳しく知りたい(*^^*)
 
(*`∇´σ)σ☆すみません、わかりにくかったですね。
メガネかけたら100%可愛すぎて
メガネないと、100%美人すぎる…の、
すぎるのことでした。
里保菜さんは、○○すぎるを、いっぱい持っているので、勝手に「すぎるすぎる攻撃」と名前つけちゃいました(((((^(エ)^;)
里保菜さんが、すぎるすぎる攻撃をしてきて、
里保菜さんを大好きになっちゃうという意味でした。
 
わかりにくーーい…(。-人-。) 失礼しました。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★だから誕生日ケーキも チョコが多かった
 
(*`∇´σ)σ☆お誕生日とX'masは、生チョコケーキです。
お話してたら、食べたくなってきた…
(* ̄- ̄)人←お祈りする私。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんが天下一武道会に出場したら、お父さんがジャッキーチュン(亀仙人)みたいに変装して出場しそうw
 
(*`∇´σ)σ☆お父さんはぎっくり背中になっちゃうからでないかも…←様子見中
あわわわわ(((( ;゜д゜))) ぎっくりんじゅ。。。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★日曜日はちょっとレアなチキパグッズを持って行くね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
(*`∇´σ)σ☆レアなCheeky Paradeさんグッズ…楽しみです。
 ☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
イベント出演が決まりました!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
『FIVESTARS2014』仙台公演
 
★開催日:2014年9月28日(日)
★会場:仙台Rensa
★料金:前売2500円 当日3000円(1ドリンク別途)
 
詳しくはイベントHPをご覧ください。
→http://fivestars2014.com/0928__top/
 
                             ‥‥☆‥‥
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
SUPER☆GiRLS
“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland
 
 
★開催日:2014年10月25日(土)
                     9:00~18:00
                  (サンリオピューロランド営業時間)
※営業時間は変更になる場合がございます。
★会場:サンリオピューロランド
 
↓詳しくはこちら
http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html
 
 
スト生はピューロランド内のスタッフとして参加します!
「ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~」も
開催されます!!
 
                             ‥‥☆‥‥
 


今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆