こんばんは♪


雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆


明日はAOMORI SHOCK ONにSUPER☆GiRLSさんが出演されます!!


スパガさん、もう青森にいるみたい\(//∇//)\


残念ながら、ワタクシ見に行けない…(T_T)


スパガさん、青森でファンをいっぱい増やして下さい!!
応援してます\(^o^)/


私は、あさってのFiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクションに向けてクルムンで練習頑張ります(^-^)/


それにしても、スパガりささん、ヒートテックにカイロはやりすぎじゃないかと^^;


青森、そこまで寒くないですから(笑)


そしてそして、明日の青森朝日放送さんの『ハッピィ』にも会場から生出演されるそうです♪


私はもちろん録画してもらいました(^_^)v


青森のみなさん、ぜひSUPER☆GiRLSさんご覧ください!




では予告どおり、コメントくれたみなさんに順番にお返事いきまーす(^o^)/


★スト星便り見てくれてありがとうございます\(^o^)/サンリオピューロランドで待ってます♪
会えたらお名前言ってくれるとわかると思うのでよろしくお願いします^_^


★修学旅行、小学校は北海道でした^_^クルムンのライブ、ぜひ来て下さい^_-☆


★シリコンリストバンドありがとうございます(^-^)/
特別ユニット、声かけてもらえるように頑張ります!!


★いつもノリツッコミ的なコメントありがとうございます(笑)これからもよろしくお願いします(^_^)v


★今時期は半袖にシャツとかカーディガンとか着てます♪
半端丈のスカートとか流行ってるみたいだけど、最近雑誌もあまり見てないので…
私、好きな服テキトーに着てるので、参考にならなくてすみません。


★スト星便り見てくれてありがとうございます♪
修学旅行で1番楽しかった場所は、ディズニーランドと上野動物園です♪


★10月11日ストリーグでお待ちしてます(^O^)/
選抜で成長したえままを見に来て下さい^_-☆


★好きな(オススメの)映画は恋空、コナン。小説は帝都月光伝。
自分のパフォーマンスでここを見て欲しいっていうポイントは、ダンスの中のポージング(^_^)v
クルムンリストバンド、ぜひ、おソロしましょう(^o^)/


★えままのお散歩シリーズ写真集、実現できるように、ひとつひとつ頑張っていきます!
いつもコメントありがとうございます♪


★1日だけ好きな髪型…
1日だけっていうのじゃないけど、スパガ美麗さんくらいにしてみたいです(*^_^*)美麗さんもっと切っちゃったみたいだけど、切る前くらいの^ ^


★ディズニーシーは行ってないけど、ディズニーランドには行きました♪
いつかクルムンのライブに来て下さいね^_-☆


★初コメさん、いらっしゃいませ(^o^)/ストリーグ、ぜひクルムンを応援して欲しいです!また握手会にも来て下さい\(^o^)/


★りんご娘さんは青森では有名です♪
スタイルいいし、歌もとっても上手なんです!いつか、いっしょにお仕事してみたいです(*^_^*)
リストバンド、ストリーグでお願いします(^_^)v


★選抜ではホントにいい経験をさせてもらって、自分でも何か変わった気がします^_^ファンのみなさんのおかげです!
普段愛用してるもの…ん~何だろ?今思い付かないので、今度あったら写真載せますね^_-☆
いつも応援してくれて、本当にありがとうございます\(^o^)/


★いつもかわいいコメントありがとうございます(^з^)-☆
アイストメンバー、たくさん会ってるんですね♪
28日来てくれるのかな?楽しみにしてます(^O^)/



★★★★★お知らせ★★★★★



写真集『108AOMORI GIRL2014』に載せていただきました!

2014年8月31日(日)発売
http://www.108aomori-girl.jp/
インターネットでも販売しています。




『FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション』出演決定!

2014年9月28日(日)
開場11:00 開演11:30
会場 仙台Rensa
料金 前売2,500円 当日3,000円(1ドリンク別途)
出演
Aither、AiLi、偶想Drop、熊田佳奈絵、さくらんぼんBom、SENDAI Twinkle☆moon、2&、NEXT少女事件、PassCode、BUNNYハートKISS、Fun×Fam、ゆるめるモ!、LUVYA、リンクス、合法幼女症候群 and more...
http://fivestars2014.com/0928__top/




フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

開催スケジュール等はアイドルストリート公式HPをご覧ください。

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS




iDOL Street総出演!『SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland』

2014年10月25日(土)
SUPER☆GiRLSをはじめとするiDOL Streetがサンリオピューロランドをジャックする「SUPER☆GiRLS"超絶ハロウィン"~in Sanrio Puroland」を開催!
今年のテーマをハロウィンとし、昨年からパワーアップした神イベント!
新企画の詳細が発表されました!今までにないイベント盛りだくさん!今年も是非遊びに来てください!詳しくは下記HPをクリック!
http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html



★★★★★★★★★★★★★★


コメントくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m


今日の私服も載せてみた(^_^)v


レッスンで汗だくのクルメンも( ^ω^ )


ではまた明日♪


えままでした^_-☆