↑この時計みたいにアンティークなもの大好きドキドキドキドキ

この時計はね、吉田家の玄関にありますよー!笑


あと、髪短いけど、ちょっと巻いてみましたo(^_^)o









おはよしだ\(^o^)/

中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎

コメント、いいね!ありがとうございます


初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、ちょ久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい\(//∇//)\
遅コメさんも大歓迎!!


今日もけいブログへようこそ!


風邪引いてたり調子がよろしくない方、無理しないでね(>人<;)

季節の変わり目って風邪とか引きやすいから、気をつけてくださいねー(>人<;)




台風が温帯低気圧に変わったけど、日本に来るみたいです(>人<;)

みなさん、気をつけてくださいね!

岩手にも来そうだなー…

いまも、雨降ってます(;_;)

濡れて、風邪を引かないようにしてくださいよー!

お願いです(=^x^=)






今日は、最後のお安田でしたー!


学校の新人戦の代休で月、火、水と3連休でしたー(=^x^=)

そして今日は最後のお休みの日でしたー!

お安田っていうと分かりづらいですかー??笑

今日はダンスの練習をしましたよー!

お昼になっても、最近は寒くて、長袖と長ズボンになって練習していたら、暑くて、暑くて…(>人<;)

でも、ストリーーーーーーグ③に向けても自主練習頑張ってますo(^_^)o

みなさん!ぜひ来てくださいね!

そういえば、開会式の後の初戦は仙台でのホーム戦なんですよね!!

初のストリーーーーーーグで、初戦がホームってすごく緊張しちゃうなー!!

でも、楽しまなきゃ!!

とか言いながら、緊張してても、キラキラ笑顔ですよ!笑

↑(自分で言ってます笑)


イベントの握手会で、行くよー!っていってくださった方がいて、嬉しかったですよ!!




この前、住宅展示場さんのイベントのMCでも、お話したんですが、「エアお風呂」!!

住宅展示場さんの所では、エアお風呂、したことがないんですが、いとこの家でお風呂をリフォームした後に、お泊りにいって、午前にエアお風呂をした思い出があります笑

みなさんはエアお風呂の経験、ありますかー??

ちなみに、クルムンのかっぱさんはやっぱりあるみたいです!笑

お皿が乾いちゃいますもんね笑

そして、今日はお風呂で水鉄砲で遊びました!

お風呂で遊ぶの、昔から大好きです♪( ´▽`)

ぞうさんのジョウロとかネジを回したら、クロールで泳ぐ人形?とか…

お風呂にいろいろありますよー!

だから、いつもお風呂から上がる時は、すこしのぼせ気味笑


みなさんのお風呂エピソードってありますかー??


教えてほしいです(=^x^=)


ーーー



お知らせ↓↓


・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」

【開会式SP】
◇10月11日(土) 13:00~
「ストリーーーーーーグ③」開 会式SP
※全6地区出演

【クルムン対戦予定】
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ SnowLoveits
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


ーーー



コメントのお返事☆



○昔、ビンのコーラは普通に売ってたよ
ペットボトルは新しい部類だと思う
◎アメリカだと売ってるって聞いたことあります!
昔は売ってたんですね!
いまは、自販機では売ってないですもんね!
だから、びんをみつけるとのみたくなるのか!笑



○ビンは大体頑丈や(´-`).。oO(
頑丈じゃないビンとは(´-`).。oO(
◎ですよね!笑
頑丈じゃないびんはみたことないです!笑
コンビ二にある、びんのゴミ箱、あれにびんを入れたら、中に入っているびんとぶつかって割れたりしないんですかね??



○5、6皿しか食べないの~
もっと食べれるかとおもった笑
◎少ない方でしたかー!!
5.6皿って多くないですかー??
その中でも、3皿くらいはエビです笑
ウニとか、いかとかはたべられないんです泣
エビは大好きです!




○回転寿司か…十数皿かな!
◎じゃあ、吉田家は少食ですね!
お父さんと妹といきましたが、16皿しか食べませんでしたよ!
ほかはお味噌汁とか!
お寿司屋さんのデザートは美味しんですよ!笑
あと、コーラさんもね!笑





○けいちゃんわまほちのどんなとこが好きなの!?
◎コメントありがとうございます!
握手会の時も嬉しかったですよ!
まほちさんは、面白い所ですかね!
前は、お話したことがなくて、かわいいなーって憧れだったんですけど、いまはたくさんお話できたし、もう両想いじゃないですか??笑
あ、いまも憧れですよー!





○ドラマとかの喧嘩のシーンでビール瓶で頭を殴ってビール瓶が割れるシーンがあるけど、松脂で作ったビール瓶だからだよ。
◎そうなんですね!
学習しました!
ドラマとかで、殴った後に、鼻血とかでるじゃないですか!!たらーんって!
あれは、一回カットして、用意してから撮影してるんですかね??





○お腹いっぱいになる前飽きちゃうから、30皿くらいは食べれると思う!
◎それはすごすぎです!笑
おとうさんでも、8皿くらいですよー!
妹が意外と私くらい食べたっていう!笑
個人差ですね!笑
けいは少食ということで!笑





○ペプシを飲んでいる画像はキュートです。
他の画像もほっこりする。
◎ありがとうございます!
優しい顔って言われたことはありますよー!
褒められちゃうと嬉しいですね\(//∇//)\
なかなか褒められないので。笑
いじられますかな。





○ぼく恵ちゃんに
干されてるみたいだから萎えてます←
◎いえいえ!そんなことないですよー!
イベントに来てくださいよー!
さみしいです!
ほかのあるファンの方もさみしがってる方がいますよー!笑




○俺も今日寿司食いにいったー!
俺は20皿くらいかなー!笑
◎偶然一緒ですね!
多いですね!
そんなに食べられません!
でも、炭酸を飲みながらだと、お腹がいっぱいになっちゃうんですよね!





○俺のiPhoneのロック画面
なにか当ててみて!!!
当てたらー、褒めてあげる。笑
◎んー…
くまモン!
ふなっしーがくまモンとコラボしている画像も見つけて保存して置いてますけど…
くまモンじゃなかったら、キティちゃん!笑
かわいいですよ、キティちゃん!




たくさんのコメントありがとうございます!


これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)






ーーー



今日はなごちゅーのこももさんの最後のライブでしたね。

行きたかったです!

こももさん、あまりお話できませんでしたが、キラキラなスマイルであいさつを返してくれた時は恋しちゃいました笑

こももさんのスマイル、大好きです!

これからも頑張ってください!






ではでは


明日も頑張るよーしだ!


明日から学校だー!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ