こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
 
今日は月曜日
ということは…
Showroomさんのあつまれ!シェケレート生でした!!
 
☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
 
 
 
今日のゲストは、里保菜さんのソロ曲「メロウチューン」の作詞をされた児玉雨子さんでした。
IDOL nation NEXTのライブ構成もされた方です。
 
今日もとってもたのしんじゅでした。
 
「メロウチューン」も入ってるミニアルバム
「コピンクス!メロディー2~focalize~」は
明日のイベントで先行発売、10月8日から通常発売だそうです。
←(・_・┐)))チェケラです。
 


スト生便りが更新されていました。
しかも、2つもです。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
 
スト生便り☆ミ 42
http://t.co/MTpBDltF11
 
スト生便り☆ミ 43
http://t.co/rNSSYOSQRC



コメントで、もう見たよという方もいましたが、皆さんはもう見ましたか?
 
 
TIFの1日目と2日目の特集です。
 
2日間、とっても暑かったです。
(;;-_-;;) あづい
 
選抜の夏はとっても暑い夏でした。
((Q( ̄- ̄*)・・・あちちー
そして本当にとってもとってもたのしんじゅな夏でした。
 


ステージに行く前に、里保菜リーダーが「いけるよー、みんないけるよー」って言ってるところが映ってましたが、里保菜さんの言葉でいつも元気が出て、緊張もほぐれました。
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
とってもなつかしんじゅ
(〃´o`)=3 フゥ ←秋風に吹かれて、夏の思い出にひたる人
 
1ヶ月ちょっと前のことなのに、もう、一年前ぐらいのことみたいです。
 
たのしんじゅだったなぁ~☆
 
 
関ヶ原から始まって、TIF、IDOL nation NEXT、@jam…
今、振り返れば色んな経験をさせていただきました。
ありがとうございました。



選抜の中でも、@jamの選抜として一番最後の曲だったYOU&IDOLがすごく印象に残りました。
その時は、これが最後なんだという実感があまりなかったけど、後からわいてきました。
 
悔いの無い、ステージにできたと思います。
 
里保菜さん、桜子さん、梨々華さん、えままさんには、すごーくお世話になりました☆
ありがとうございました。
 
ホテルの部屋もすごく楽しかったです。
怖い話をまた、したいなぁ~☆
 
 
憧れの先輩と一緒に、ステージに立ててすごくうれしんじゅでした。
 
 
今日は、Showroomを見て、スト生便りを見て、選抜の思い出に浸っちゃいました。
(* ̄(エ) ̄*)ぽっ
 
 
 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★握手会もとても楽しかったです♪
元気と癒しをいただきました( ̄0 ̄*)ノヒャホイ
 
(*`∇´σ)σ☆私も皆さんから、いっぱいたのしんじゅをもらっちゃいました。
ありがとうございます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★カードも行き渡ったようだし安心かなっ
 
(*`∇´σ)σ☆仲間に入れてもらって、とってもうれしんじゅです。ありがとうございます。
気持ちを込めて、書きます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★もう何日かしたら衣替え、半袖の衣装も見納めかな。
 
(*`∇´σ)σ☆そうなんです。
夏服おわりなんじゅ…夏服になる前は、早く着たくて、今はずっと夏服を着ていたい。
汗っかきなんです(((((^(エ)^;)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★足の具合が急速に回復に向かっているよ
 
(*`∇´σ)σ☆わーい、ベホイミ効いたかな?
早くバッチリ治るといいです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★けいちゃんのキラキラ笑顔も眩しかったんじやない(^o^)v
 
(*`∇´σ)σ☆キラキラ笑顔も、おでこも眩しかったです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★あと少しでえままの身長も
抜かしそうなの?
 
(*`∇´σ)σ☆もしかしたら、抜かしちゃうかな?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★猫かぶってる真珠の化けの皮剥がれる日を
楽しみにしてる←
 
(*`∇´σ)σ☆あれれ、猫かぶってましたか?
多分、化けてはいないと思うんですが、はがれてきたら教えて下さい。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★マイメロはパールとみた。
 
(*`∇´σ)σ☆SANRIOのキャラクターの中で私の1番はマイメロちゃんでした。
会えるのドキドキです(〃>艸<〃)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★次は絶対行く!待っててね(⌒▽⌒)
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
お会いできるの、とーっても楽しみにします。
うれしんじゅです(((≧∇≦)))
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★パティロケのふみちゃんが
ライブのMCでしんじゅちゃんの話してたよ笑
 
(*`∇´σ)σ☆えええーっw(゜o゜*)w
私のことですか?←ふるふる声。
私のこと知ってくれてるなんて、ドキドキですが、うれしんじゅです。
ありがとうございます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★チーズの販売あるかなぁ~~(笑)
チーズスキだし
チーズかって握手会というのもいいな(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆私もチーズ大好きです。
チーズの販売あるあるだったら、うれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんからパワー貰ったから
これで間違いなく回復するはず(*´っω・。`*)!
 
(*`∇´σ)σ☆わーい、うれしんじゅです~☆
早く治るといいなぁです。
 
ちょっときつめの
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ ベホイミ ☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★なんか気温差があるから着るものに困る…>_<…
それに体調も崩しやすくなるなら気をつけよう。
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
皆さんも、体調崩さないように気を付けて下さい。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★はよ会いたいね!真珠ちゃん!
真珠ちゃんと仲良く遊びたいなぁ!
 
(*`∇´σ)σ☆はーい、仲良く遊んでください。
お会いできるの、とっても楽しみにしてます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★イベント行けなかったけどクルムンPower届いたよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
なんか楽しんじゅな気分になったよ
 
(*`∇´σ)σ☆私も皆さんから、応援power
いっぱい届きました☆
ありがとうございます。
お会いできるの、とっても楽しみにしてます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★良い意味で緊張しないようになったのかな?
これからのスト生便りにも期待!
 
(*`∇´σ)σ☆映りすぎてて、はずかしんじゅです。
ママの、いつもパーコさんと錯覚しちゃっていたのかも…(*゜ェ゜*a)゛照れちゃいます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★昨日は、楽しかったよ。ありがとう!
天気も良く、素晴らしいイベントでした。
 
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
応援してくれる皆さんのおかげで、たのしんじゅなイベントになりました。
いつも皆さんには、感謝です (* ̄- ̄)人 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★v(≧∇≦)v 家ぇぇぇぇいっ♪
めっちゃホリディー!(*^▽^)/★*☆♪
 
(*`∇´σ)σ☆あーっ、言われちゃいました。
昨日のブログを送信した後に、書けば良かったなーって思っていたら…先に言われちゃいました(((((^(エ)^;)
松浦亜弥さんのミュージックビデオのDVDを持っているので(ママ所有)ときどき見てます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★わざわざとお~くから来た甲斐あったよ??
ミニライブも握手会もめっちゃ楽しかったからね?
 
(*`∇´σ)σ☆遠くから来てくれた皆さん
いーっぱい、ありがとうございます。
皆さんのおかげで、たのしんじゅなイベントになりました。
次にお会いできるの楽しみに、がんばりんじゅします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★握手会も頑張りんじゅの成果が出ててすごいなーと思いました笑
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
応援してくれる皆さんのおかげです。
これからも、たのしんじゅpowerで、がんばりんじゅします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★2部は恵ちゃんのおでこがキラキラホリデーだったからまぶしんじゅでした( 'Θ' ;)
これ恵ちゃんに伝えて欲しいの( 'Θ' ;)
 
(*`∇´σ)σ☆お伝えします。
私も、眩しいなって目を細めて見てました。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
SUPER☆GiRLS
“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland
 
 
★開催日:2014年10月25日(土)
                     9:00~18:00
                  (サンリオピューロランド営業時間)
※営業時間は変更になる場合がございます。
★会場:サンリオピューロランド
 
↓詳しくはこちら
http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html
 
 
スト生はピューロランド内のスタッフとして参加します!
「ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~」も
開催されます!!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆