上が一部の髪型で、下が二部の髪型です(=^x^=)

二部は思いきっておでこを出しちゃいました\(//∇//)\

ちょっとフレームアウト(笑)

一部の写真は、久しぶりにぷっかとまともな写真撮りました笑

デコだしは来てくれたみなさんからのリクエストだよぉ♪(´ε` )

まだまだデコだしのお写真あるんだなー(´-`).。oO(笑

デコだしの気分次第で載せちゃいます!





おはよしだ\(^o^)/

中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎

コメント、いいね!ありがとうございます


初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、ちょ久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい\(//∇//)\
遅コメさんも大歓迎!!


今日もけいブログへようこそ!


風邪引いてたり調子がよろしくない方、無理しないでね(>人<;)

季節の変わり目って風邪とか引きやすいから、気をつけてくださいねー(>人<;)



昨日のTシャツ!ほめてくれてるんですよね?笑

日本エレキテル連合さんのあけみちゃんさんの方にみんな似てるっていってくださって、嬉しい?です(=^x^=)笑


昨日、エンタの神様をみたんですが、日本エレキテル連合さんが出演されていて、新しいネタですごく面白かったです!

そして、昨日のどれが一番似ているか選手権!笑

全部似てる!になりました!

顔が似てますもんね笑

あれ、レッスンの時、けっこう目立ちますよ笑

また着た時は教えますね笑





今日は

『LHOUSING 大崎・登米・栗原総合 住宅展示場オープニングイベント』

でした!!

来てくださった皆さん、ありがとうございます!

名前も読んでくださって…
けいの場合は名前じゃなくて苗字なのかなー?笑

吉田ー!っていってくださって嬉しかったです!

吉田はニックネームなのかな?ってレッスンの時に考えたけどね、ニックネームは「けい」なので、苗字ということで吉田ー!でお願いします!


一部は

恋してYES!~これが私のアイドル道!~

キスKissスキっ!

レスキュー・君に夢中


でした!

オリジナル曲を2曲も披露させていただきました!

いつもより暑い、熱いステージでサイコーのパフォーマンスができました!

恋してYES!も、ちょっと体がかたいのに無理して足を上げすぎて、関節が痛いけど、みなさんと盛り上がれてよかったです♪( ´▽`)


二部は

絶対Love Magic!

恋してYES!~これが私のアイドル道!~

レスキュー・君に夢中

でした!


ストリート生の紹介のMCをさせていただきましたが、噛んでしまったし、戸惑ってしまった所がありました。

パフォーマンスでも、振りを間違えてしまったり、反省しなければいけない所がたくさんありました。

なので、しっかり反省してストリーーーーーーグやイベントでしっかりとしたパフォーマンスができるように頑張ります!


でも、住宅展示場さんのイベントで、たくさんの夢の世界のようなおうちがたくさんですごく楽しかったです!

バーベキューができそうなくらいのテラスのおうちが気に入っちゃいました!(=^x^=)


みなさんはどれかお気に入りのおうちが見つかりましたか~?

自分にぴったりのおうちと出会えたらいいですね!






ーーー


お知らせ↓↓


・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」

【開会式SP】
◇10月11日(土) 13:00~
「ストリーーーーーーグ③」開 会式SP
※全6地区出演

【クルムン対戦予定】
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ SnowLoveits
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


ーーー

今日の私服です!

薄紫色とクリーム色のコンビで秋っぽく!

でも、吉田らしいキラキラで♪( ´▽`)

まだまだ私服あるから、のせますよー!





そして、明日からコメントのお返事します!

みなさん、コメントお待ちしてまーす!

質問とか(=^x^=)

よろしくお願いします!





ではでは


今日のこと、まだ語りたいから、明日も遊びに来てくださーい!



明日も頑張るよーしだ!


お休みだけどね笑

超絶☆メールもおくるよー!



お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ