こんばんは♪


お昼のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます\(^o^)/


トラブルのほうは全く問題ないので大丈夫です^ ^


ご心配ありがとうございますm(__)m




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆


いよいよ明日ですよー(^O^)/


『L HOUSING 大崎・登米・栗原総合住宅展示場オープニングイベント』


1回目は11:00から、2回目は14:00からです♪


遅れないでくださいね~^_^


物販もあるのでよろしくお願いします^_-☆


夜中出発してくれる方とか、本当に嬉しいです!!


気をつけて来てくださいね(^-^)/


明日は天気も良さそうだし、ライブ日和、お家めぐり日和です(o^^o)




今日の夜は時間あったので、『金田一少年の事件簿』見れました♪


最終回だったし見たかったんです(^ ^)


そして来週からはいよいよ『地獄先生ぬ~べ~』が始まりますね(≧∇≦)


りほにゃんさん見るのが楽しみすぎます!!


ぜーんぶ録画します!


女優のりほにゃんさん早くみたいなぁ\(//∇//)\


ちなみにえままはオーディション以外で演技はしたことないです^^;


不良とか悪い子の役ならちょっとできそう(笑)


この前、クルムンメンバーに「そういう不良いそう」って言われたし(*^^*)


衣装とポーズがそんな感じだったみたい^_^


母は「時代劇いけそう」って言ってますが^ ^


着物とか好きだけど…
あっ、もしかしてくノ一?
忍者?


そっちのイメージ?



★★★★★お知らせ★★★★★



写真集『108AOMORI GIRL2014』に載せていただきました!

2014年8月31日(日)発売
http://www.108aomori-girl.jp/
インターネットでも販売しています。



『L HOUSING 大崎・登米・栗原総合住宅展示場オープニングイベント』出演決定!

日時・2014年9月21日(日)
1回目11:00~ 2回目14:00~
場所・宮城県大崎市古川旭1-11
イオン古川東ショッピングセンター向かい



フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

開催スケジュール等はアイドルストリート公式HPをご覧ください。

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS



★★★★★★★★★★★★★★


では、明日、岩手県に近い古川で待ってます(^o^)/


吉田さんの地元近いからいいなぁ♪


次はもっと北に行きたい(o^^o)



えままでした^_-☆