はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)


本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(。・ω・。)m
ハツコさん、ヒサコさん、
ツネコさん、マイコはーーーん!
ありがとうございます(*´艸`*)
今週も皆様に支えられ
金曜日までやって参りました(`・ω・´)ゞ


ツイッターやフェイスブックでの
拡散もありがとうございます!

皆様に支えられての私達。
今日もご協力お願いします♪


今日は、
iPhone6発売大行列ニュースや
スコットランドNO独立ニュースなど
気になる話題がありましたね!


そうそう!
楽天の星野監督さんも、
今シーズンで引退なさるとか…

優勝に導いてくださった
監督さんですから寂しいですね(´・ω・`)

受験生はニュースも
見なきゃなりませんからね (o ̄∇ ̄o)



先日、
ブログでMD(ミュージックディスクの方w)
は現代っ子は知らない。
なんてお話になりましたが、
あの後、母晴と
『現代っ子は知らない物』
を上げてみたんですが………

途中から祖母晴も父晴も
参加して話しましたー!笑


みなさんはどうでしょう?
知ってる物、
知らないものありますか?


《音楽*通信*玩具》
*カセットテープ
*レコード
*レーザーディスク
*ポケベル
*黒電話
*フラワーロック
*じゃれっ子モーラ
*ダッコちゃん

→こないだ母晴に
ポケベルの早打ちを自慢されたけど
今は役に立ちません!w

私はモールス信号を
習得したいです(*´∀`*)

《行動》
*ファミコンカセットの裏を
フゥフゥ吹きホコリをとる?!

*テレビが映らなくなったら
45度で叩いて直す?!

→どちらの行動も謎だけど
直るらしいですね……
祖母晴はまだなごりがあるのか
スマホが調子悪いとやってます……!
多分、ダメよね。笑笑


《その他》
*ハエ取り紙
*二槽式洗濯機
*フィルムケース
*エアマックス→これは知りませんでした!
*モコモコペン
*プリントゴッコ

など!


まえはるは
母晴や祖母晴から話を
聞いているので
だいたいわかります♪

耳年増ってよく言われます 笑笑

でも、
ランドセルのCMや
七五三のCMを見てると
私の頃とはまた違う
装飾があったりするから
やっぱり、時代は流れているですね…!

と思ったりした
まえはるなのでした v ( * ' - ^ * ) 


新しい物の開発も
素晴らしいですが
日本の古き良き時代の
良き物は大切にしなければ
なりませんね!


そう!
『アイドル』も『アニメ』も
日本の文化だー!




★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★

いよいよあさってですよー!
雨が降っても大丈夫なように雨具のご準備と、寒くないように上着を持ってきた方が良いかも知れませんよー!

*★9月★*
【L HOUSING 大崎・登米・栗原総合 住宅展示場オープニングイベント】
*日時  2014年9月21日(日)
*1回目 11:00~
*2回目 14:00~
*場所  宮城県大崎市古川旭1-11
イオン古川東ショッピングセンターさん向かい

*アイストHPもご覧ください
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1020344&artist_cd=IDOLS


*★10月~★*

【SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~i n Sanrio Puroland】
* iDOL Street 総出演!
ストリート生も参加です。
続報をお待ちください。


【フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」開催!! 】

クルムンの予定↓
*11月1日
*13:00~
* 17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS サッポロSnowLoveits
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月2日
*13:00~
*17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS TOKYO T ORiTSU これで委員会
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月30日(日)
*13:00~
*16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:札幌Link's HALL

*12月13日(土)
*13:00~
*17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会 VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

こちらも参照ください♪
* https://map.pigoo.jp/events/view/1219
* http://idolstreet.jp



★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★
9月お誕生日のアイストメンバーです
*  3日…河合彩華さん
*  9日…坂元葉月さん
*21日…松脇朱里さん
*25日…荒井玲良さん
*26日…鈴木真莉耶さん
*27日…渡辺亜紗美さん
*28日…関根優那さん
おめでとうございます(*´▽`*)


今月、誕生日*記念日の
みなさんもおめでとうございます!



ドン・キホーテさんの
店内アナウンス
ゆうなさんとせらんさんが
お話してましたー!

聞きたいから一番聞こえる売り場で
ウロウロ…

絶対怪しかったなっ笑



見て下さい!豆苗ちゃん!



上が9/16
下が今日!

豆苗ちゃん!
3日でこんなに育ってます!

まもなく私のお弁当に
油炒めで入るであろうw
ヒヒヒヒヒ(*´艸`*)



まえはること
前田晴香でした♪*゜