こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 


 
最近の本屋さんってすごいです。
 
 
本を調べるパソコンがあって、
欲しい本の在庫があるかとか、
在庫があったら本屋さんのどこにあるかとか
教えてくれて、地図まで印刷してくれるにゃん
すごいパソコンだ∩(=ФェФ=)にゃーーん
 
 
 
 
すーごいパソコンから地図がでてきて
           「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
 
地図見ても、暗号みたいに見える…
これは謎解き?←そんなバナナ( ̄ェ ̄;) 
 
暗号を解読できなくって、店員さんにすぐ聞いちゃう人いるけど、私です(((((^(エ)^;)
 
 
 (* ̄- ̄)。oO(だから暗号じゃないって…)
 
 
 
本の戸棚の番号?が書いてあったりするけど、
その番号がどこにあるのか、わからない。
(; ̄ー ̄)...ん?←探そうとしない人。そして
謎解きじゃないのに、勝手に難しく考える私。
 
 
店員さん
いつも、聞いちゃってすみません(。-人-。) 
 


 
本屋さんの、こどものコーナー
とってもたのしんじゅです((o(≧∇≦)o))
 
絵本がいっぱいあるし、いろいろ触って遊べる本?とか、パズルとかがあって、時間忘れちゃうくらい、たのしんじゅです(≧∪≦)~☆
 
 
こどもコーナーには、机とか椅子があるから、
ついついつい…どっぷりんこです(((^(エ)^;)
 
 
絵本も大好きでお家には、絵本もいっぱいあるのです(v≧∇^)v ー☆
 
 
 
この前は、おじいちゃんに英語のしゃべる本を買ってもらって、うれしんじゅ(≧∪≦)
ペンで絵を指すと、その物の英語をしゃべってくれるんです。
 
 
すごーい( ̄∇ ̄ノノ" パチパチ。
 
 
なぞっちゃうだけで、
ペンが、英語を話してくるんだもーん
すごく、びっくりしちゃうんだもーん 
英語がたのしんじゅだ、英語かもーん
 
 
 (* ̄- ̄)。oO(っていいながら、その本を開いたの…いつだっけ?)
 


本屋さん、大好きです。
( *´ エ`)ノ。+。・ほーんわか*:..。o○☆゜
 
 
 
ほーんわか( *' - '* )ほほほほーん。
 
 
 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★クラゲって!あのクラゲだよね?海の!!
 
(*`∇´σ)σ☆はい、あの、海のクラゲです!!!
ふわふわ、プカプカのクラゲでーす。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★おっ!ソフトクリームの写真可愛い(*´ω`*)
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
美味しいものを前にすると、可愛く見えるようになるのかな?
そうだ、これから写真を撮るときは、美味しいものをぶら下げよう
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★夏の思い出は、パンダライオンさんのライブやショーケース、アッハッハ特典会などたくさんあります☆
 
(*`∇´σ)σ☆夏の思い出にクルムンを選んでくれて、ありがとうございます。
これからも、いーっぱい一緒に思い出作ってもらえたら、うれしんじゅです(〃>艸<〃)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★浅川のTwitterにしんじゅちゃんとの写真あがってたよ(^o^)
 
(*`∇´σ)σ☆ええっw(゜o゜*)w 
教えてくれて、ありがとうございます。
ドキドキ…(//(エ)//)見なきゃー☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★惣菜パンはどんなのが美味しいですか?
   メゾピアノの服を1番多く持ってますか。
 
(*`∇´σ)σ☆ヒレカツサンドが大好きです。
最近のお洋服は mezzo piano、
pom ponette、Lindsay が中心です。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんのこと
常に覚えてるよ(`・ω・´)☆!
 
(*`∇´σ)σ☆わーいわーい、うれしんじゅ☆
そしてそしてー☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
とっても可愛いくなってる…私じゃないみたい。Shinju でOKです☆
ありがとうございます(≧∪≦)~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★後ろに居てくれ!!
 
(*`∇´σ)σ☆ブルッとしたとき、いるかも…
            クマメシヤ((~(m ̄(エ) ̄)m
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★普通のソフトクリーム食べたい(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆寒くなってきたので、ちょっと暖かくしておきます。
 
      (ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ メラチン ☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★好きなパンは何?
 
(*`∇´σ)σ☆チョコクロワッサンです☆
とっても、おいしんじゅ(≧∪≦)☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★最近毎日コメントしてるよ!!
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
毎日、うれしんじゅでいーっぱいです。
(人>∀<) ☆゜+.゜。うれしんじゅ。゜.+゜★
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★しんちゃん今年の夏たのしんじゅ出来てよかったね♪
私はそんなにたのしんじゅ出来なかった
 
(*`∇´σ)σ☆夏は、たのしんじゅできなかったんですね。
それでは、これからいっぱい、たのしんじゅできますように…
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ ゲラ ☆
…あっ、これは笑っちゃう呪文でした。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★クラゲアイスってすごいね。
    クラゲラーメンはおいしそう
★クラゲソフト   中華料理屋さんの
    デザートメニューに有りかも。(笑)
★クラゲアイスなんてあるんだ!
    ぶったまげ!(゜o゜;;
    食べてみたいな(=´∀`)人(´∀`=)
 
(*`∇´σ)σ☆クラゲのアイス、あるんです。
コリッコリしてます。
おいしんじゅー(≧∪≦)~☆
クラゲラーメンはつるつるりん?
食べたーいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 
加茂水族館じゃなくても、中華料理屋さんにあるかも…そんな気がしてきました。
調査しなきゃ「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★読んでいて私も負けないように頑張ろうと思いました。最後にお願いがあります!!
私のブログもペタしてね
 
(*`∇´σ)σ☆お願いなんですが、ブログは会社の方で管理しているので直接ペタはできないんじゅです。
すみませんとありがとうの気持ちを込めて
         (* ̄(エ) ̄)σ【ペタ】ポチッ
これからも、よろしくまです( ̄(エ) ̄)ノ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★クラゲとあの娘のあの パン屋覚えてるよ!
行ったのかぁ~
よい映画でしたよ(^◇^)
 
★根本のテーマは「上善は水のごとし(理想的な生き方とは水のようなものである)」と言った紀元前の思想家・老子の思想かなと思って見てた。老荘思想、孔孟思想…考えるとけっこう深い映画だなと思ったよ。
 
まぁ、僕の感想は勝手な思い込みかもね(^_^;)
 
(*`∇´σ)σ☆映画を見てくれてありがとうございます。
宮田監督はとても素敵な監督です。
小さなことも大切に感じてくれる監督で、
くらげとあの娘もとても素敵な映画になっていると思います。
ママは3回見に行って、行くたびに新しい発見や、新しい感動を教えてくれます。
色々なことを感じてくれて、ありがとうございます。
 
私も皆さんからのコメントで、色々なことを教えてもらって、いっぱい吸収してます。
いつも、ありがとうございます(人>∀<)~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★エイベックス本社のセブンイレブンも今日で閉店みたい。
本社は写真愛好家の集まる憩いの場だったからね、やっぱり寂しいや。
 
(*`∇´σ)σ☆えええーっ、さみしんじゅ。
ちょっぴり、かなしんじゅ(+(ェ)+。)。。。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★イベントの日程間違えてた(´-`).。oO(
明後日だったね(´-`).。oO(
ガチでまちがえてた(´-`).。oO(
 
(*`∇´σ)σ☆明日はイベント会場にクルムンはいないので、間違ってしまったら
しょぼーん…(=(エ)=)しょんぼりんじゅです。
気付いてよかったです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★美味しいご飯に夢中でストリーグに遅刻したらどうしましょ?
 
(*`∇´σ)σ☆それはくまった( ̄(エ) ̄)ノ
時間を間違えないように、気合いを入れて
念じてます (* ̄- ̄)人 
 
 
              
 
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
L HOUSING 大崎・登米・栗原総合住宅展示場のオープニングイベント出演
 
★会場:L HOUSING 大崎・登米
                               栗原総合住宅展示場
★住所:宮城県大崎市古川旭1-11
  ※イオン古川東ショッピングセンター向かい
★日時:9/21(日)1回目  11:00~
                                   2回目  14:00~
 
                             ‥‥☆‥‥
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥

                      
ニット帽             * mezzo piano
タンクトップ     * SISTER JENNI
ブルゾン             * SISTER JENNI
ショートパンツ * SISTER JENNI
ブーツ                 * mezzo piano
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆