こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
 
体育の授業で鉄棒の足かけ前まわりを練習したけど、1回もまわれなかったです。
何回練習しても、ぷらぷらぷらりんこ
 
これって不得意ってことじゃないかな?
ふふっ、今日気付きました....(*u*)ゞ
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 



彩華さん☆
夏がお似合いだと思うお方です。
 
 
 
 
毎年、夏の終わりに着衣水泳の授業があります。
この前、ニュースでもやっていたので、
多分、仙台では全部の学校でやるのかな?
 
 
皆さん、着衣水泳ってわかりますか?
やったことありますか?
 
着衣水泳は、服を着たままで水泳をするんです…って、説明しなくてもわかってるんだにゃん∩(=ФェФ=)にゃーーん
 
 
着衣水泳の授業の日は、何故か寒い日にする…
そっか、夏の終わりにするからか(; ̄ー ̄)...
 
お天気いいだけで、とーっても寒くて寒くて、凍えちゃうくらい寒かった。。。
ぶるぶる{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
 
 
 
あまりにも寒くて、歯が勝手にガタガタ動いてビックリしちゃいました。
止めようとしても止まんなくて、びっくり。
ガタガタ(i|!゜皿゜i|!)ガタガタ
 
 
漫画だけのことかと思ってたのに、本当にガタガタ動くんですよー(i|!゜皿゜i|!)ガタガタ
 
皆さんも歯がガタガタしたことありますか?
 



瑠香さん☆
夏がお似合いのお方2人目。
 
 
 
 
服が濡れると、とっても重くて普通でもあまり泳げないから、本当に溺れるんじゃないかと思うくらい動けない。
ガタガタ(((((((((ノ ̄皿 ̄)ノ‾‾‾ 
だずげでー ←上手に言えないんじゅ。
 
 
 
授業では、ペットボトルにつかまって浮く練習もしました。
小さなペットボトルでも、あるだけでぷかぷか浮くんです。
助かった (。-人-。) ペットボトルありがとう
 
 
溺れてる人を見つけたら、直接助けに行かないで、ペットボトルとか水に浮くものを投げた方がいいって習いました。
 
泳ぐよりも投げる方が得意?な私。
 
(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ ○ シュッ
 
 

 


優花さん☆
夏がお似合いのお方3人目。
 
 
 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★実家秋田で、大学新潟だったから、よく酒田は車ので通った!
 
(*`∇´σ)σ☆秋田はまだ行ったことがないので行ってみたいです。
 (* ̄- ̄)。oO(きりたんぽ鍋食べたい)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★今、学校て流行ってることは?
 
(*`∇´σ)σ☆妖怪ウォッチが大人気です。
私の算数ノートが妖怪ウォッチです(≧∪≦)v
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★毎日パールのブログに電撃訪問しています。
 
(*`∇´σ)σ☆えええーっ、私も皆さんのブログに電撃訪問しているので、すれ違っているかも…(〃>艸<〃)
見かけたら、声かけてください☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★コメントはあんましないけど、毎日ブログみてる!!
応援してるよ!がんばってねー!
 
(*`∇´σ)σ☆とってもうれしんじゅです。
ありがとうございます。
応援power☆=>=>=>(9・`д・´キ)9 ムキムキ
満タンに充電出来ました。
がんばりんじゅします(☆(エ)☆)ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★休みの日いっつも
どこかに出掛けててすごいと思う!
 
(*`∇´σ)σ☆そうかもですね。
おでかけ大好き両親なので(((((^(エ)^;)
パーコさんの写真撮影会がもれなく付いてきます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★近場でも普段と違う体験ができるってのが観光の魅力だよね。
 
(*`∇´σ)σ☆いつも行ってる場所でも、けっこう違う発見があったりして、たのしんじゅです(〃>艸<〃)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★10年以上前から
酒田市と言えば「雲呑麺」しか
思い浮かびません。(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆雲呑麺って読み方を調べたらワンタン麺でした。
実は最近、仙台市の定禅寺通(冬の光のページェントで有名な通り)に、酒田の名物ラーメンの満月というワンタンメンのお店ができたんです。いーーっつも行列ができていて、まだ食べたことがないんです。
 
酒田の雲呑麺は有名なんですね…
コメント読んだら、ますます食べたいんじゅ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ようこそ山形・酒田へいらっしゃいませ。
楽しんでいただいて、嬉しいかぎりです。
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
けっこう庄内には行ってるってことは秘密←あやかっぱさん?
 
酒田は美味しいものがいっぱいで、うれしんじゅです。また行きまーす。
冬になったら、白鳥を見に行きたいです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★庄内平野の知識がすごいですね^ ^
 
(*`∇´σ)σ☆教科書に、たーっぷり18ページ載ってます。たのしんじゅな勉強です。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★その私服ホントにかわいいよ(^∇^)
今日の写真もこの服で高まった♪
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
SHOPのお姉さんにお話したら、大喜びしちゃうかも。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★そんな僕は今から法隆寺に行ってきます。
 
(*`∇´σ)σ☆いいなぁ。
納経帳を持っているんですが、まだ1ヶ所の御朱印しかないんです。
いつか行ってみたいんじゅ。。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★庄内平野と言ったら最上川だね( ̄▽ ̄)
たぶんテストに出るよw
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
テストに出たら、コメントで教えてもらったって思い出します。
この問題は完ぺきです ((v(≧∇≦)v)) 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★先ほど強い地震が有りましたけど大丈夫?
 
(*`∇´σ)σ☆多分仙台は揺れていなかった気がします。皆さんの所は大丈夫ですか?
最近、また多くなってきたみたいです。
皆さんもお気をつけ下さい。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★最近、イベント行けてないし…次、いつ会えるか分からないけど、ストリーグ3でよろしくね!
 
(*`∇´σ)σ☆遠くからの応援も、とってもうれしんじゅです。ありがとうございます。
ストリーグ3でお会いできるの、楽しみにしてます(≧∪≦)v
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★仙台の応援に全力を注ぎます、私の決意です。
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
応援して良かったなって思ってもらえるように、がんばりんじゅ道まっしぐらです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★足の病気で、連休中はどこへも行けなかったよ(;´д⊂)
 
(*`∇´σ)σ☆あわわわ、お大事にです。
 
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ べホイミ ☆
早く治りますように☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★「そうだ、京都行こう」
JRのCMみたいだね(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆ピンポーンピンポーン♪
実は、真似っこしてみました。
さすがです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★CMといえばりほにゃんのCMは見たのかにゃーん?ぷっちょ
 
(*`∇´σ)σ☆もちろん、見たにゃーん
                           ∩(=ФェФ=)にゃーーん
バッチリ録画済みです。
優那さんも里保菜さんも可愛いです(//(エ)//)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★なるほど麻婆をクウェート!(食えと)w
 
(*`∇´σ)σ☆麻婆をバグダッド!!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★以上、むりやり北斗神拳四兄弟ダジャレでした(苦笑)
 
(*`∇´σ)σ☆→北斗のダジャレ仲間の父より
南斗シュウばらしいダジャレでしょう。シンじられない、ユダんできない。
サウザー(さすが)です。
                        
                         ‥‥☆‥‥
 
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
L HOUSING 大崎・登米・栗原総合住宅展示場のオープニングイベント出演
 
★会場:L HOUSING 大崎・登米
                               栗原総合住宅展示場
★住所:宮城県大崎市古川旭1-11
  ※イオン古川東ショッピングセンター向かい
★日時:9/21(日)1回目  11:00~
                                   2回目  14:00~
 
                             ‥‥☆‥‥
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆