おはよしだ\(^o^)/

中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎

コメント、いいね!ありがとうございます


初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、ちょ久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい\(//∇//)\
遅コメさんも大歓迎!!


今日もけいブログへようこそ!


風邪引いてたり調子がよろしくない方、無理しないでね(>人<;)

季節の変わり目って風邪とか引きやすいから、気をつけてくださいねー(>人<;)





昨日のブログ、いつもと違う所あったんです!!

気づきました??

最後に、「明日も頑張るよーしだ!」って終わりますよね??

昨日は「みんなー!大好きよーしだ!」で終わらせていただきました!!

(´-`).。oO(ドキドキドキドキ

引かないでくださいね(´-`).。oO(

今日はなにでおわるかなー??

なので、最後まで読んでね\(^o^)/



ーーー

今日は、実家のおばあちゃんとおじいちゃんとプチ旅行へ行って来ましたー♪

おじいちゃんとおばあちゃん、通称、じいじとばあば\(^o^)/


渡り温泉に行って来ましたー!

渡り温泉は、ツルツルの肌になる温泉で有名らしいんですが、じいじの一番オススメだったので渡り温泉へ!


行く途中の道では車の中で寝ちゃってあまり景色が見れなかったけど、きれいだったらしいです(´-`).。oO

みたかったなー!

天気も良くて紅葉の時期になったら、もっときれいなのかなー??


そこの温泉は、ご飯も美味しくて、いとこのお母さんのオススメ!!笑


オススメなものばっかり(笑)

ラーメンをたべて来ましたー!

それに、ばあばオススメのメロンのアイスクリーム!!

アイスは大好きなので、幸せでしたー!

それに、お風呂上がりのアイスだったので、アイスが食道通って行くのがわかるくらい冷たくて美味しかった!笑

1回温泉に入ったら、肌がツルツルになったから、2回も入っちゃった笑

2回目の温泉の後は、コーヒー牛乳!

飲む時に、腰に手を当てるのを忘れちゃったー(>人<;)

でも、美味しかったー!

小岩井のコーヒー牛乳はバツグンに美味しいもん!!

もちろん、小岩井のだよー!

フルーツ牛乳とかもチャレンジしてみたいっ!


本当にゆったりまったりできたプチ旅行だったよー!

食べ物ばっかり写真撮っちゃって…(>人<;)


食べ物フォルダでも作ろうかなー??


そしたら、もっと撮っちゃうけどね(笑)




ーーー

お知らせ↓↓



SENDAI Twinkle☆moonのイベントが決定しましたー!



『LHOUSING 大崎・登米・栗原総合 住宅展示場オープニングイベント』

○日時 2014年9月21日(日)
○1回目 11:00~
○2回目 14:00~
場所 宮城県大崎市古川旭1-11
イオン古川東ショッピングセンターさん向かい

アイストHP
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1020344&artist_cd=IDOLS


住宅展示場のイベントなので、初めてで緊張しちゃうかも!?だけど、ぜひ来てくださーい!


クルムンのイベント、いつもは仙台市内が多いんですが、今回古川なので、どちらかというと、岩手にも近いんです!

なので、岩手にお住みの方にも来ていただきたいなー!


お待ちしています(≧∇≦)







10月からストリート生ステージバトル、ストリーーーーーーグ③がはじまります!!

このストリーーーーーーグ③でも、少しでも、多くでも成長できたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

いまから緊張してるよ(´-`).。oO(ドキドキ




・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」

【開会式SP】
◇10月11日(土) 13:00~
「ストリーーーーーーグ③」開 会式SP
※全6地区出演

【クルムン対戦予定】
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ SnowドキドキLoveits
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowドキドキLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


ーーー



コメントのお返事ー!



○やっさん、けわしんじゅはもう使い古された言葉なんや∧( 'Θ' )∧
真珠ちゃんだって使ってるよ∧( 'Θ' )∧
◎あれれ??
わかりませんでしたよー(>人<;)
じゃあ、新しい語をつくりましょー!
クレヨンしんちゃんしか思いつかない(>人<;)笑





○日本は火山国なんで
地下深く掘れば
かなり温泉出るんですがね。
◎そーなんですか??
地下深く掘ったら、日本の裏側のブラジルいけるのかなー?なんて昔はおもってましたけど、その前に温泉がでるんですね!





○昨日出かけてて忙しくて
昨日のブログにコメント
できなかったんだけど
今からしても間に合いますか?ww
◎全然嬉しいですよ!
忙しいのはしょうがないですしね笑
コメントしてくださって、けいのキラキラ感がましますよー!笑






○去年、スノラビが明治大学の学園祭に出演したよ。今年はクルムンがいろんな学園祭に出演できるといいね。
◎スノラビさんすごーーーーーい!!
憧れます!って、クルムンもいろいろな学園祭に出演したいです!
あたまよくないといけないのかなー?笑




○けいちゃん絶対苦手そう。笑
脱出できなそう。笑
迷って泣いてそう。笑
◎あー…(>人<;)
当たってるかもです!笑
一人だと絶対無理だし、意外と泣き虫だし、方向音痴だし!
脱出ゲームに向いてないですね笑





○大学行くなら勉強も頑張ってね(^^)d
ちなみにオレは国立大学の大学院卒業してます(^o^)ドヤッ
◎大学っていう2文字だけでも、遠い世界の方って感じがします笑
でも、頭よくて、大学と芸能の両立をしているタレントさんやアイドルさんもいるんですよね!すごい!





○今日、箱根に行こうと思ったけど、三連休の初日だからやめました。
渋滞が凄いて思うから。
◎正解ですよ、その考え。
早いうちに出発したから、大丈夫だったんですけど、帰りとか結構こんでました!
連休はあまり動けない派です。笑






○おおおコメント返し!!
ショートカットのキラキラ笑顔の安田恵さんにお会いできるのはいつ頃でしょうかー?
◎21になります!
ショートカットにしてから、初の仙台でのイベントですかね?
楽しみです!
キラキラ笑顔で来てくださいね!




コメント、ありがとうございます!







ではでは


明日も頑張るよーしだ!


今日は楽しかったよーしだ!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ