こんばんは♪


今日は超絶メールえままの日でした♪
読んでコメントくれた方、ありがとうございます(^o^)/


昨日の記事にもコメント&いいね!たくさんありがとうございますm(__)m




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆



BLT、えままの写真出た方おめでとうございます(^з^)-☆


教えてくれたり、ブログで紹介してくれたり、うれしい\(//∇//)\


イベント決まったの喜んでくれた方もありがとうございます!


21日、もしよかったら遊びに来て下さい♪
住宅展示場のイベントって想像できないんだけど、どんな感じなんだろ?


お家を見に来てる方とかも見てくれるかな?
初めてクルムンを見る方に興味持ってもらえるようなライブしたいと思います(^-^)/


家族連れとか多いかな?
小さい子とか、女の子にも憧れられるようなクルムンになりたいなぁって思います^_^




昨日、RABまつりではDream5さんのようかい体操も見ましたよ(^o^)/


古坂大魔王さんとのトークもおもしろかったです(o^^o)


私もいつか古坂大魔王さんにお会い
してみたいです♪
その前に古坂大魔王さんに山崎詠万とクルムンを知ってもらわないと^ ^


コメントにあったので古坂大魔王さんのTwitter、見てみました♪
写真とか載ってましたね(*^^*)
エレキテル連合さんのライブも見たけど、すごくおもしろかったです!




私服、褒めてもらえてうれしい~\(//∇//)\
靴下の赤はポイントに^_-☆
自分のカラーを意識したわけじゃないです(^^)


最近は長距離移動が多いからリュック派です(^_^)v


リュックの色、自分でも写真見て気付いたけど、選抜の時の担当カラー水色とクルムンの時の担当カラー赤が入ってた(o^^o)


流行とかはあまり気にしないけど、赤は好きな色です^_-☆



GEMさんのライブ行った方、いいなぁ(≧∇≦)
セトリ見たらもっと見たくなりました\(^o^)/



★★★★★お知らせ★★★★★



写真集『108AOMORI GIRL2014』に載せていただきました!

2014年8月31日(日)発売
http://www.108aomori-girl.jp/
インターネットでも販売しています。



『L HOUSING 大崎・登米・栗原総合住宅展示場オープニングイベント』出演決定!

日時・2014年9月21日(日)
1回目11:00~ 2回目14:00~
場所・宮城県大崎市古川旭1-11
イオン古川東ショッピングセンター向かい



フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

開催スケジュール等はアイドルストリート公式HPをご覧ください。

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS



★★★★★★★★★★★★★★


今日の写真はクールな感じ(*^^*)
クールに見えますか?怖い?


そしていつもお世話になってるリーダーぷっかとしんちゃん(^з^)-☆


ではまた明日♪


えままでした(^_^)v