みなさん、おばんでーすヾ|*゜ω゜|ゞ


家の本棚漁ったら

料理本とか出てきたー!
ヽ(*゜∀゜*)ノ

お母さんが昔
買って、置いてたらしいd(´∀`*)

これは、引き継ぐ時が
来ましたよ…!!

借りますー(b・ω・)b

私のメモ帳に
全部メモったるわヾ(o゜ω゜o)ノ゛


あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁo(´>ω<`)o

高校2年生16歳。

「あやかっぱ」こと
高橋彩花です(。-∀-)♪

いつもコメント&いいね
押してくれたり

たまにでも嬉しいです(*´∀`*)

そしてブログ訪問(観覧)、

本当にありがとうございます!!
三 ヾ(⌒(ノ'ω')ノ !!

感謝感激雨霰(*´∀`*)

今回初めて見たーって方も
ありがとうございますっ┏○┓深々


今日買い物したー!
ヽ(・∀・)ゝ

ペットショップとかですけどね
( ・´ー・`)(笑)

魚たちの部屋の為の…
なんか?(笑)
水草?(笑)

ご飯とかね、色々買ってた!

私?
河童と魚は飼い方が違いますよ
ヽ( ´ー`)ノ

河童の飼い方ー。

 1日5回以上
水1 はあげましょう。

天然水だとかなり喜びます。

 きゅうりは定期的にあげましょう。

拗ねることはありません。

 沼に連れて行ってあげましょう。

遊ぶとストレス解消になります。

 沼帰宅後、
しっかり水浴びをさせましょう

させないと、怒ります。

 この河童はアニメが大好きです。

見れないと一言も話そうとしません。
(※嘘)

以上。説明書でしたヽ( ´ー`)ノ(笑)


あ、そういえば。

えままの超絶メールに

ベットに人形ありそうな人で
私居たねー(笑)

高橋氏と田中氏と栗村氏って(笑)

残念!!
とっくの昔にそれは卒業しておる!
(`・v・)ドヤ

てか、私どんだけ
幼い印象やねん(^ω^)(笑)

小1から1人で
寝てたし、

ましてや、1人部屋だったし、

留守番も余裕のよっちゃんでした(^ω^)

え?意外?( ・´ー・`)?

これが私なのです!(とか言っとこ)

というか、
人形ありそうなの

けいちゃんとかな感じ…する。
(´・ω・`)

ほら、可愛い所沢山あるでしょ?

それで、そんな感じするの(* -ω-)

田中は…
(´-`).。oO卒業してるんじゃないかな?
我がリーダーはほんとに
真面目の所あるよ?ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

栗村は、置かないイメージ
しかない私(笑)
(違ってたら申し訳ない。)

前田は、人形というより
アニメのフィギュアとか多そう?
(´-`).。oOさすがにない?

沓掛!ありそうだよね(´∀`*)
なかったら、大人ですね(笑)

でも、あって欲しいと願う私は
なんだろう…(笑)

と、まぁ、高橋の予想でした!
(ΦωΦ)ニャ

勝手な想像ですけどね?
( ゜д゜ )彡シュッ!

みなさんの予想はどうですか?
(o^ω^o)?





のほー\( 'ω')/



 information 

 日時  9/21(日)
1回目11:00~
2回目14:00~
 会場名
L HOUSING 大崎・登米・栗原総合住宅展示場
イオン古川東ショッピングセンター向かいの所

↑↑↑↑↑新イベント情報↑↑↑↑↑


・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」

【開会式SP】
◇10月11日(土) 13:00~
「ストリーーーーーーグ③」開 会式SP
※全6地区出演

【クルムン対戦予定】
応援お願いします(´▽`*)
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ Snow〓Loveits
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ Snow〓Loveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【目指せ!準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土)  17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS

バイバイ