はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)


本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(。・ω・。)m
ハツコさん、ヒサコさん、
ツネコさん、マイコはーーーん!
ありがとうございます(*´艸`*)


ツイッターやフェイスブックでの
拡散もありがとうございます!




真珠探偵ポーズ!



昨日の超絶メールで出題した
問題です!

次の暗号を解いてみてね(*´ω`*)

A/2/5/9
D/8
E/3
I/10/14
H/4
K/13
M/1
R/6
S/11
U/7/12

正解はブログの一番下に記載します!


暗号を見事に
解き明かした方の質問にお答えしちゃいます(*´艸`*)


◆Q*LINEのスタンプ作ろうかと前からちょっと思ってるんだけど
どういうスタンプが需要ありますか?
こういうのあれば使いたいとか。
こういうのあればいいなぁとか。

◆A*スタンプと言う事は“絵”ですよね?
2次元を愛する私としては、
単なる“絵”で
終わらせて欲しくないなぁと思います!
なので絵であっても
“表情が豊か”で“躍動感のあるもの”が
いいんじゃないかなぁ(*´ω`*)?




◆Q*クラスの友達との間でどんなことが流行ったり話題になったりしますか?
やっぱり類は友を呼ぶで2次元好きな子達で
集まってるのかな?

◆A*そうですねー(*゜∀゜)
仲良くしてもらっている子
は2.5次元が好きみたいです♪
最近、クラスでは
たこやきパイナポーが大流行り!
楽しくて明るいクラスなんですよ♪
昼の放送でも2.5次元を
リクエストしたりします(`・ω・´)


明日は月曜の朝ブログの日ですが
何か調べてほしい事とか
あれば募集しまーす(*゜∀゜)
『気になっていたけど、
自分で調べるのが面倒くさいなぁ』
とか
『こんな事とか調べてほしいな』
とかがあればまえはるがお調べします(`・ω・´)ゞ



そうそう!
えままは『リアル脱出ゲーム』が
気になるみたいですね(`・ω・´)
今度、
クルメンでリアル脱出ゲームに
行ってみようと思い、
計画をたててます!笑笑


私的には
『アイストリアル脱出ゲーム』
を作りたいくらい!

アイストに関する暗号や
アイスト愛が試される
リアル脱出ゲーム。

やってみたくないですか?

樋口プロデューサーさま!
見ていたらご検討ください!笑笑


★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★


【L HOUSING 大崎・登米・栗原総合 住宅展示場オープニングイベント】

*日時  2014年9月21日(日)
*1回目 11:00~
*2回目 14:00~
*場所  宮城県大崎市古川旭1-11
イオン古川東ショッピングセンターさん向かい

*アイストHPもご覧ください
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1020344&artist_cd=IDOLS


【フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」開催!! 】

*11月1日
*13:00~
* 17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS サッポロSnowLoveits
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月2日
*13:00~
*17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS TOKYO T ORiTSU これで委員会
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月30日(日)
*13:00~
*16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:札幌Link's HALL

*12月13日(土)
*13:00~
*17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会 VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

こちらも参照ください♪
* https://map.pigoo.jp/events/view/1219
* iDOL Street http://idolstreet.jp



★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★
9月お誕生日のアイストメンバーです
*  3日…河合彩華さん
*  9日…坂元葉月さん
*21日…松脇朱里さん
*25日…荒井玲良さん
*26日…鈴木真莉耶さん
*27日…渡辺亜紗美さん
*28日…関根優那さん
おめでとうございます(*´▽`*)


今月、誕生日*記念日の
みなさんもおめでとうございます!



実は!
上記9/21のイベントの事は
8/30の超絶メールで
暗号化してほんのり
お伝えしていたのです(*゜∀゜)

だーれも気付かないから
1人ニヤニヤ(・∀・)
してました笑


『ファッションショー』
『牛たん』と言う文言が
文中に入っていたんですね♪

そして、
その日のブログで
9月からもイベントがメジロオシ!
とイベントが
あることを知らせるヒントまで!

なぜ
『ファッションショー』と
『牛たん』かって?

『ファッションショー』は
9/21がファッションショーの日
だから!

そして『牛たん』は
『宮城』を示していて
『9/21宮城でイベント』がある事を
遠回しに書いちゃってました!

わかるわけなーい笑笑


でも、
1人ファッションショーを
した事も牛たんを食べた事も
本当の話ですけどねっ♪


だから、
まえはるの超絶メールは
油断大敵です♪

あ、でも毎回あるわけではないのでご注意ですぞ♪
トラップがあるかも知れないしw




(´ヘ`;)ウーム…!次は
どんな暗号をだそうかな?
考えるまえはる。



暗号の答え
【MAEHARUDAISUKI】でした!
数字の順番に並べてみてね♪
また来週の暗号をお楽しみにー!



まえはること
前田晴香でした♪*゜