はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



瓶のコーラ飲んだよー( ´∀`)ノ


本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(。・ω・。)m
ハツコさん、ヒサコさん、
ツネコさん、マイコはーーーん!

ありがとうございます(*´艸`*)

超絶メールも見ていただいた方
ありがとうございます♪

ツイッターやフェイスブックでの
拡散もありがとうございます!

みなさんの貴重な時間に
まえはるが登場する時間が
あることに嬉しく思います( ´∀`)。o○

今日は
時間があったので
まだ仙台にいて、
時間があったけぃちゃんと
『リアル脱出ゲーム』に
行ってきました!



色々な暗号をお部屋中探したり
謎を解いたり
協力しながら頑張りましたが
制限時間内には出れず
ゲームオーバー(´・ω・`)ガッカリ…



悔しいです!

絶対!クリアしたい!

この脱出ゲームは
期間が決まっていて
まもなく第二弾に切り替わります!

我々はショートバージョンに
チャレンジしたのですが
こりゃ、
脱出ゲームイベントにも
行きたいですな(ノ´∀`*)

脱出ゲーム、
好きになりました!


趣味にしちゃおうかな……!笑笑


気分リフレッシュが
出来ましたー!

楽しすぎて
たこやきパイナポーでした♪


明日はとある重大なイベントが
あります
。゜(゜´Д`゜)゜。←こんな感じに
なるイベント


頑張りまえはる∩(*・∀・*)∩♪
がんばりんじゅ∩(*・∀・*)∩♪
(しんちゃーん!がんばりんじゅ
かりましたぁぁぁあm(_ _)m)

生がんばりんじゅ*うれしんじゅ
聞きたいです(*´∀`)

今度言ってね(b´∀`)笑


さて!本日も超絶メールにて
『暗号を解いてね!
質問にお答えしちゃうよコーナー』
を実施しておりました!

クルムンメンバーは
えま*ぷっかがヒントなしで一発正解!
けぃちゃんからは
難しい!って言われました!笑



暗号の正解と
質問への回答は
明日のブログで公開いたします
(`・ω・´)ゞ

お楽しみにー!



★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★


◆◆フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」開催!! ◆◆

*11月1日
*13:00~
* 17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS サッポロSnowLoveits
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月2日
*13:00~
*17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS TOKYO T ORiTSU これで委員会
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月30日(日)
*13:00~
*16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:札幌Link's HALL

*12月13日(土)
*13:00~
*17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会 VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場


★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★
9月お誕生日のアイストメンバーです
*  3日…河合彩華さん
*  9日…坂元葉月さん
*21日…松脇朱里さん
*25日…荒井玲良さん
*26日…鈴木真莉耶さん
*27日…渡辺亜紗美さん
*28日…関根優那さん
おめでとうございます(*´▽`*)

今月、誕生日*記念日の
みなさんもおめでとうございます!!



前田家にあるクラビノーバ ( ´∀`)ノ



クルムンには
ピアノができるメンバーが
数名おります!


だーれだ!笑


まえはること
前田晴香でした♪*゜