こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 


金澤有希さん☆
 
 
 
明日はいよいよ、
GEMさん初のワンマンライブ
 
「GEM Live Mixture2014 初ワンマン!! 
            ~夢に輝け!Go for it★~」
 
           ☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
 
GEMさん、おめでとうございます。
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
 
 


森岡悠さん☆
 
 
 
GEMさんの新曲、皆さんもう聴いたカニ?
≧[゜∇゜]≦ カニカニ
 
私はIDOL NATION NEXTのときに聴いちゃいました。
(*^.^*)エヘッ
 
新曲だけじゃないんですが、GEMさんのライブを見て聴いているときは、うおーーーって感じでとっても圧倒されちゃいます。
なんていうか迫力がすごくって、目が離せないです。
オオーーー w(*゜o゜*)w ーーーォォォォ
 
本当にあこがれちゃいます。
 
 
 
この前の「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」
発売記念のイベントのときに、GEMさんの皆さんと一緒にたくさん写真を撮っていただきました。
              Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ 
 
GEMさんの皆さん、写真を撮っていただきとってもありがとうございました。
 


伊藤千咲美さん☆
 
 
 
明日、GEMさんのライブを見に行けないことがとっても残念です。(ノ_・。)
とってもたのしんじゅなライブに違いない。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
 
 
はやく私もGEMさんのライブに行きたーい。
イキターーー(≧∇≦)ーーーイ
 


伊山摩穂さん☆
 
 
 
GEMさんのライブに行かれる皆さん
たのしんじゅpower 受け取ってください☆
       (っ`・ω・)っ=====*;'*';☆
 
 
 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★残されたメンバーを応援しながら、ありえるの帰りを待つ!
どこで会えるか分からないけど、待ってる!
★オレはありえる派(^o^)v
 
(*`∇´σ)σ☆亜理砂さん(ΘェΘ)/の
何でも受け止めてくれそうな雰囲気が……
いつかその胸に飛び込んじゃおーってねらっていましたが、まだ飛び込めていません。
亜理砂さん(ΘェΘ)/に絶対会えますから
大丈夫です( ̄^ ̄)キッパリ!
そのときまで飛び込みの練習しておきます。
 
その前に金曜日の定期公演
月曜日のあつまれ!シェケレート生 
9/28(日)「もしもしにっぽんFESTIVAL 2014」
見なきゃ行かなきゃ☆*:.。 ((o(≧∇≦)o))。.:*☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★りほにゃん愛すごいね。
★しんちゃんりほなのこと好きすぎだろ~
     逆にこわいわwww
★なんという里保菜マニア!(笑)
★りほにゃんマニアと聞いて、黙って見過ごす訳には(笑)
★でもベストショットは、りほにゃんのブログに出てくる困り顔りほにゃんだけどね。
 
(*`∇´σ)σ☆やっぱり怖いですよね
                     クマメシヤ?((~??(m ̄(エ) ̄)m
 (* ̄- ̄)。oO(その怖さじゃないんだよな…)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★最近の天気やっぱりおかしいよね・・・
 
(*`∇´σ)σ☆おかしいです( ̄ェ ̄;) 
ここで真珠探偵が調査に行ってきます…っていうか、ここは気象予報士の方の出番でした。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★雨なのに周りの景色がオレンジ色?
きっとそれは雨が
沓掛真珠推しということでしょう。
↑オレンジ色だから。
 
(*`∇´σ)σ☆わわわ、うれしんじゅなことを
言っていただいて (((o(≧∇≦)o)))
ありがとうございます。
なんだか、はずかしんじゅです (//(エ)//)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★明日のBLTは頑張って  りほにゃんと真珠ちゃんの直筆引いてみせるよ!
★当たった写真ブログにアップするね¥(//∇//)¥
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
楽しみにしまーす。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★実は今北海道にいます
飛行機乗ってる時雷鳴っててちょっと怖かった(°_°)
 
(*`∇´σ)σ☆私も積乱雲と機長さんが戦った飛行機に乗ったことがあるんですが、
今、ここにいることができることに感謝です。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんもりほにゃんから
何かもらったりしたのかなぁ?
 
(*`∇´σ)σ☆たくさんの愛とたくさんの思い出をいただきました。
 
 (* ̄- ̄)。oO(たくさんの愛…思い込みだってことは秘密←あやかっぱさん?)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★次なる標的は誰かなぁ?(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆秘密です(* ̄  ̄)b しーーっ
いろいろ情報収集してるんですけど、なかなか進みません。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★私は真珠マニアになってもよろしいですか?w
 
(*`∇´σ)σ☆は、はずかしんじゅ(//(エ)//)
でも、うれしんじゅです。
何かわかったら、教えて下さい。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★円広志さんもいます。とお伝え下さい。
 
(*`∇´σ)σ☆あーーっ、いました←ママより
            ..φ(^∇^*)ノ  メモメモ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんはコント55号、坂上二郎さん、萩本欽一さんを知らないでしょ(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆残念ながら知らないんです。
なんかいい返しないかなぁってママに聞いちゃいました。
  
                             ‥‥☆‥‥
 
★ドアののぞき穴で待ち構えているとは、真珠探偵本領発揮ですね^^;
 
(*`∇´σ)σ☆探偵業でやっていけますか?
何かあったら、お任せ下さい。
…でも、あてにしないでください。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★りほにゃんさんと真珠ちゃんは
『相思相愛』みたいだね。
 
(*`∇´σ)σ☆だといいんですけど…。
私の押し売りって気もします。
∀<)~☆
 
                           ‥‥☆‥‥
 
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆