困りんじゅ(´-`).。oO(

けい、こまってないよね(笑)

しんちゃんの困りんじゅで満足してくださーい(OvO)笑








おはよしだ(^O^☆♪

中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎

コメント、いいね!ありがとうございます


初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、ちょ久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい\(//∇//)\
遅コメさんも大歓迎!!


今日もけいブログへようこそ!


風邪引いてたり調子がよろしくない方、無理しないでね(>人<;)

季節の変わり目って風邪とか引きやすいから、気をつけてくださいねー(>人<;)





キラキラ笑顔がアイドル!
キラキラ笑顔で吉田化!



キラキラ笑顔、褒めてくれて嬉しい(*^◯^*)ドキドキドキドキ


ありがとう(´-`).。oO(ドキドキドキドキ


そのキラキラ笑顔で、ストリーーーーーーグ③も頑張るよ!!

MVPにも入れるようにもっともっと頑張らないと!!

よろしくお願いしますニコニコニコニコ



しんちゃんに壁ドンして、すみません!

でも、しんちゃんはけいのだよー!


今日、TV見てたら、しんじゅー!って言ってるタレントさんがいて、びっくりした!

でも、クイズ番組だったからね、しんじゅって答えたのかな??笑


あと、今日はFridayだから、クレヨンしんちゃんだったねー!笑

しんじゅ多すぎ!(笑)


でも、大好きだから、いいやドキドキドキドキ



ーーー




今日は、クルムンのレッスンでした!!

うまく歌えなかったしょぼんしょぼん


でも、いつもより張り切って大きく振りを踊れたんだよー!

新しいやつもチャレンジして、楽しくて盛り上がれるストリーーーーーーグ③になりそうな予感!!


初めてだから、未知の世界だけど、すっごく楽しみなんだー!

ストリーーーーーーグ②のDVDを見て、先輩方が楽しんで、頑張っていた姿をみれて、もっともっとワクワク!!

でも、不安っていうか、ちょっぴり緊張!!

でも、キラキラ笑顔は絶対忘れんよ(*^◯^*)


頑張るぞー( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!


ーーー


この前の日曜日のイベントであるスト生の方にお願いされたことがあるんだー!

ある方はだれだと思う??

クイズにしよー☆


当てて見てね!!

すっごく優しくて、かわいい方だよードキドキドキドキ


けいもスト生っていう特権でお願いしちゃおうかなー??

そのある方もブログに書いてたからわかりやすいかもしれない(´-`).。oO(


グフフ( *´ エ`)ノ。+。・


ーーー


さっき、TVのクイズ番組を見てて、けいもといてみようって思って、一緒に参加してたの!


そしたら、早稲田大学さんの方が解いた問題と同じ問題が解けたの!!

ほんとに嬉しかったー!笑


天才!?秀才!?

でも、そのあとは無理だったー(>人<;)


でも、それだけで満足!!笑




ーーー



10月からストリート生ステージバトル、ストリーーーーーーグ③もはじまります!!

このストリーーーーーーグ③でも、少しでも、多くでも成長できたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

いまから緊張してるよ(´-`).。oO(ドキドキ





お知らせ↓↓


・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」

【開会式SP】
◇10月11日(土) 13:00~
「ストリーーーーーーグ③」開 会式SP
※全6地区出演

【クルムン対戦予定】
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ SnowドキドキLoveits
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowドキドキLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


ーーー



ではでは



明日も頑張るよーしだ!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ