こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
 
 北海道とか宮城とか東京とか大阪とかいろんなところが大雨で大変なことになってます。
仙台も昼ごろから雷と大雨で、学校から帰ってくるのも大変でした。
..・ヾ(。>д<)シ ひえぇぇぇ
 
夕方すごい雨が降っていたんですが、ちょっとの間、空がオレンジでびっくりでした。
雨と夕日が戦ってるみたいな…
この、大雨なのに周りの景色がオレンジになる現象は…なんだ、なんだー?
知ってる方いるかなぁ…。
 
 
皆さんのところは雨、大丈夫ですか?
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
昨日の里保菜さんのブログで私が里保菜さんマニアだってことばらされちゃいました。
ヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ
 
 
そうなんです。
私が里保菜さんマニアなんです。
里保菜さんマニア、里保菜さんマニア♪
('-'*ノ)ノ (,_,*)('-'*ノ)ノ (,_,*) 
 
いつも、ひっそりこっそり里保菜さんを見つめてました。
壁|ωФ) じー
 
 
こっそり、盗撮してるのばれてましたーー。
Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ  
 
 
でもせっかくなので、私の里保菜さんコレクションをちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
皆さんにもお見せしちゃいます。
(≧∇≦)キャー♪

 


 
きゃわわわな里保菜さん☆
 
お気に入りの写真です(人>∀<)~☆
あーー可愛い、可愛すぎです☆

 


こちらの里保菜さんは、うつくしんじゅ☆
美し過ぎて、ため息が出ちゃいます。
(*´ο`*)=3 はふぅん
 


ホテルののぞき穴の向こうの里保菜さん☆
見えるかにゃ?<(*ΦωΦ*)>にゃwww
 
 
実はこの写真、里保菜さんが帰ってくるのを
ずーっとずっと、ドアの前で待ち伏せしてました。
 
 
ふふふ、探偵になれるかも(☆(エ)☆)キラーン
 
 
 
 
里保菜さんはどんな顔してもきれいだにゃー
∩(=ФェФ=)にゃーーん
 
 
 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★ちなみにチキパのあさみん出身の栃木はわかる?
 
(*`∇´σ)σ☆餃子です…ヾノ゜ェ゜*)いえいえ
                           宇都宮市です。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★チキパからのハッピーメール当たりました
けど、しんじゅちゃんのブログは毎日ハピメみたいでたのしんじゅ\(^o^)/
★真珠ちゃんお疲れ様でした!
いつもブログ楽しみにしてますよ!
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます☆
楽しみにしてもらえたり、たのしんじゅしてもらえて、最高にうれしんじゅです。
これからも、よろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ちびまる子ちゃんたまーーーーーーに見てる!!
前のエンディングの時あんま歌詞に注目してなかったから今日聞いていいなーって思った
 
(*`∇´σ)σ☆すごーーーーーーく素敵な
元気になれる歌です( ̄(エ) ̄)ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ちびまる子ちゃん→サザエさんの流れでサザエさんシンドロームってのを発症しないように気をつけてくださいね。
★ちびまるこちゃんやサザエさんは見ない様にしています、なぜだかは内緒。
 
(*`∇´σ)σ☆ママがあるあるしてます。
わたしはまだ、お楽しみできます( ̄(エ) ̄)v
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★とりあえず開会式  楽しみですね
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
はじめてのストリーグなので、ドキドキです。
開会式で皆さんにお会いできるの、うれしんじゅです。
よろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★岡山も覚えてくれてありがとう(^ω^)
とってもとってもうれしんじゅだよ~
 
(*`∇´σ)σ☆地名の勉強してるとき、
皆さんを思いながらしてて、とってもたのしんじゅなんです....φ(^∇^*)ノ
皆さん、ありがとうございます☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ちびまる子ちゃんはまる子のおじいちゃんと野口さんのおじいちゃんの絡みがすごく好きだなw
 
(*`∇´σ)σ☆たまちゃんのパパと私のママが似ているってことは秘密←あやかっぱさん?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ボクは毎週木曜日深夜、
妖怪ウオッチ見てるよ。
ジョジョは  アニマックスとBS11の
マストアイテムです。(^O^)/
 
(*`∇´σ)σ☆仙台の妖怪ウオッチは日曜日の
朝5時半からです。
もちろん録画です ( ̄(エ) ̄)v
ジョジョさんのは、お父さんがまだ早いって
まだ漫画本1冊しか読んでないです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★飛べちゃう人に憧れます。
 
(*`∇´σ)σ☆二郎さんですか?
ママに飛べちゃう人のこと聞いたら、二郎さんしかいないでしょって言ってました。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★名古屋でも「くらげとあの娘」が公開されたから見に行ったよ
やっぱり人間はクラゲになれないんだよ・・
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
ほんのちょっぴりだったんですが、私にとっては、とーってもうれしんじゅだったんです。
これからも、修行がんばりんじゅします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★選抜のほうの恋してyesの自己紹介
教えて!
 
(*`∇´σ)σ☆みんなに出会えてうれしんじゅ
みんなといっぱいたのしんじゅ
沓掛真珠ドンチャレ、がんばりんじゅ
 
また言える日がくるかな…
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★先月の発売日は仙台で真珠ちゃんと握手してたから写真愛好家の会に参加できなかったの!だから1ヶ月ぶりだね
 
(*`∇´σ)σ☆えーーっ、もう1ヶ月たつんですね。早いです、やばたんです。
今回はどんなのかにゃ∩(=ФェФ=)ニャン?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★(県庁所在地)
行った地方で、覚えるのは、いいね。
 
(*`∇´σ)σ☆もっといろんな所へ行って、名物と一緒におぼえられたらいいな
( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう←食べたいだけの人
 
                            ‥‥☆‥‥
 
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 


気付いたら、自分の写真が1枚もないんじゅ
 
ふふふ  (* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
今日は里保菜さんマニアしちゃいました。
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆