こんばんは☆
 



大阪DAIZY7さんの坂元葉月さん
 
昨日、葉月さんのお誕生日で、ツーショット写真を載せたかったんですが、携帯の調子が悪くて、写真が入りませんでした(+(ェ)+。)
 
今日はちゃんと入りました(ノ⌒∇)ノ~☆
 
葉月さん、写真で見ても綺麗です。
大きなキラキラ瞳に吸い込まれちゃうぅぅ。
 
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
突然ですが、ちびまる子ちゃんって面白いですよね(*^_^*)
 
日曜日の夕方6時にいつも見てます。
 
 
 
今のサザンオールスターズさんの歌もとっても好きですが、前のエンディングソングがとっても好きなんです(#^_^#)
 
 
『アララの呪文』っていう歌なんですが、
初めはヘンテコな歌だなあって思っていました。
 
 
でも、歌詞がとっても素敵で、聴いていると元気が出てくるんです。
 
 
「迷って悩んで涙あふれ出しても 明日はお日様もっと輝いているよ」
 
とか
 
「ひとりで泣いてる時も思い出してね
あなたの笑顔が きっとすぐに駆けてくる」
 
とか、歌詞がとっても好きです。
 
 
かなしんじゅな時に聴くと、
なんだか力が湧いて来ます p ( ̄(エ) ̄) q
 
 
ちなみに、お父さんがカラオケで泣きなが熱唱していることは秘密←あやかっぱさん?
 
 
 
かなしんじゅ、さみしんじゅで
元気がない皆さん
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ アララの呪文 ☆
 
元気が届きますように
 
 
 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★僕の高校は全国で一番有名なくらいの体操が強い高校だったのです。
池谷直樹さんとかおしんは知らないだろうけど、その人の出身校だったり。
 
(*`∇´σ)σ☆ええーーΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ !?
ママがすっごいビックリしてます。
筋肉番付見てました←ママ
 
あの高い跳び箱跳んじゃう人ですよね。
バク転やバク宙もスゴイですが、
もしかして、飛べちゃったりする人ですか?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★秋田の県庁所在地わかる?簡単か(^o^)
じゃあ島根県わかる?
 
(*`∇´σ)σ☆秋田は秋田市、島根は松江市
この2つの件は覚えてました( ̄(エ) ̄)ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★都道府県庁所在地は県名と所在地名が違うところだけ覚えればあとは一致してるから覚えるの簡単だよ!!
★県の名前と県庁所在地の違うところだけを覚えれば簡単だよ!
 
(*`∇´σ)σ☆(・0・。) ほほーっ
いい考えですね。ありがとうございます☆
埼玉県は、さいたま市って気付いてましたか?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★しんじゅちゃんのブログいつも見てるからね~♪
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
とっても、うれしんじゅです。
これからも、よろしくお願いします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★森高千里さんの『ロックンロール県庁所在地』って歌を聴くと、覚えやすいと思うよ。
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
今度、聞いてみまーす。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★アメリカの県庁所在地はニューヨーク、ロシアはソビエト、中国は上海、鳥取は島根、オーストラリアはブリスベン、南アフリカはサウスダコダだね。・・全部違う。まあ、パールは当然全部わかるだろうけど。
 
(*`∇´σ)σ☆もっちろーん、当然全部
わかりません(乂・д・´)ムリ!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★今日の画像のコーディネートは、自分でチョイスですか?
同系色でまとまっていて素敵です。
帽子、すきだよね。
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
ママチョイスです。帽子は大好きです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★宮城の県庁所在地はー?
これは難しいなー。答えられるかなー。
 
(*`∇´σ)σ☆さすがに市民なので…(^(エ)^;)
仙台市です。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★行ってみたい都道府県は?
 
(*`∇´σ)σ☆広島です。
原爆ドームと広島平和記念資料館に行ってみたいです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★大坂の坂は土にかえるって意味があって縁起が悪いから大阪に江戸時代になったんだよね
 
(*`∇´σ)σ☆(・0・。) ほほーっ
勉強になります
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★実は学校の先生でしたってオチだったら
ビックリしてあげます。(笑)
いや、名前は露伴だろう。(^O^)
 
(*`∇´σ)σ☆ビックリすると困るので、
                内緒です(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
ペンネームが沓掛露伴でお願いします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★是非岡山も覚えていただきたい)^o^(
 
(*`∇´σ)σ☆はーい( ̄0 ̄*)ノ 
                                  岡山市です。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★スト生で各地をいろいろ回りたいね!
スト生が活動している地域はどこも食べ物が美味しいからね!
 
(*`∇´σ)σ☆どこも美味しいものばかり…
食べたいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
テレビの番組で、牛タンを食べている人がいて…今とっても、食べたいんじゅ ( ̄(エ) ̄)
私は芯タンが大好きです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★なんか今は夏の思い出に
浸りたい気分
夏の一番の思い出はあるかな?
 
(*`∇´σ)σ☆選抜のお披露目したときの
関ヶ原です☆
すごーく緊張したけど、
たのしんじゅでした~( ´艸`)むふふ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★初めましてです!初コメです!!
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
よろしくお願いします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★しんちゃんみたく可愛く着こなせるよーになりたいな
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
まだまだなので、修行がんばりんじゅします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★僕が覚えた頃は埼玉県の県庁所在地は
浦和市だったよ(今は、さいたま市)
 
(*`∇´σ)σ☆えーーっ、県庁所在地が変わることあるのビックリです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★俺は大人だから県庁所在地全部言えるよ
 
(*`∇´σ)σ☆すごーいです(人>∀<)~☆
ママも大人ですが言えないです。
お父さんは完璧です。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんが選抜をした関ヶ原は何県で県庁所在地はどこかなー?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
(*`∇´σ)σ☆それ聞いちゃいますか…ぎくー
                                 岐阜市です v(≧∇≦)v 
 
 
 
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
携帯の調子がおかしくて、写真が入らないんじゅ。。。
 
今日は、ごめんなさい。
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆