ただいま、前髪固定中ー(´-`).。oO(





おは吉田! ( よっす!)

中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎

コメント、いいね!ありがとうございますビックリマークビックリマーク


初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、ちょ久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい\(//∇//)\
遅コメさんも大歓迎!!


今日もけいブログへようこそ!


風邪引いてたり調子がよろしくない方、無理しないでね(>人<;)

季節の変わり目って風邪とか引きやすいから、気をつけてくださいねー(>人<;)





昨日の、るかさんメガネ似合ってるって言ってくれて嬉しいドキドキドキドキ


ありがとう(´-`).。oO(

今日ね、るかさんメガネが、落ちそうになってギリギリセーフだった!って思った瞬間、メガネのレンズがゴトッ!って落ちちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。


またかけたいから、気をつけないとね!笑


ーーー


今日、樋口プロデューサーさんのブログで、ストリート生のことについて書かれていました。

ストリート生の活動ポリシーは「必ず成長すること」。


私は、「必ず成長」をするためにアイドルに挑戦してみよう!って思いました!

お披露目が、日本青年館で、その時の緊張はとてつもないものでした。(汗

でも、お披露目から、仙台でのお披露目ライブ、HMVさんでのイベント、スト生の全校集会、森永乳業さんのクラフトチーズのイベント、楽天さんのライブ、応援のイベント……もっともっとたくさん。。。


たくさんのステージやイベントを経験させていただくことができました。

実戦活動を経験して、少しずつ成長できたのかなと思います。

実戦活動で、嬉しいことや悔しかったり、メンバーとの絆を深めることができたし、なによりファンのみなさんのおかげでここまでこれました。


歌もダンスと未経験で、人見知りで、なんの取り柄もなくて、自分に自信が持てなかったです。

でも、アイドルストリートで、ストリート生になって、けい自身が変わることができました。

けいちゃん!って呼んでもらえたり、滑舌が悪くて、安田と間違われた日(笑)

ちゃんと覚えてますよ。

でも、こんな安田がありのままの吉田恵なのかな?って思います。

けいは、アイドルとしてありのままでいたいし、ありのままのけいをみてもらいたいです!


ブログや握手会で、よかったよーなんていわれるとすごく嬉しいし、表情とか硬かったとか気づいて言われたこともちゃんと心にとめて、みなさんとこれからも日々成長したいです!


スーパーガールズさん、チィキィパレードさん、GEMさん。

たくさんの先輩方、アイドルストリートのプロジェクトメンバーとして活動できて、嬉しいです。


そして、スト生でもりほなさんやるなちゅーさんのように、TVドラマや、映画、舞台、CM広告等々大きなお仕事も個人でいただいていて、すごいなぁって思います。


けいも、いろいろな場で活躍できる人になりたいです。

大きな壁にぶつかって、諦めてしまう時だってあるかもしれません。

まだまだ未熟者なのに…

でも、そんな私でも、

大きな壁だって、乗り越えていける人に
なりたいんです。

それが私の夢です。



みなさん!


重々しい空気になってしまいましたが(笑)

これからも吉田恵を、まだまだ未熟者だけど、こんな私をどうぞよろしくお願いします!!


ーーー

10月からはストリート生ステージバトル、ストリーーーーーーグ③もはじまります!!

このストリーーーーーーグ③でも、少しでも、多くでも成長できたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ





お知らせ↓↓


・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」

【開会式SP】
◇10月11日(土) 13:00~
「ストリーーーーーーグ③」開 会式SP
※全6地区出演

【クルムン対戦予定】
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ SnowドキドキLoveits
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowドキドキLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


ーーー

今日のお写真の「午後のフルーツミックス」ドキドキドキドキ

このまえの撮影会で、まえはるが隣で美味しそうにのんでて羨ましかったから、お写真だけだもっ!って撮らせていただいた(笑)





ではでは



明日も頑張るよーしだ!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ