はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



浅川さん!!

とっても可愛いく
楽しい先輩さんです(*´∀`*)


一緒に写真を撮って頂いて
とっても嬉しいです。



本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(。・ω・。)m
ハツコさん、ヒサコさん、
ツネコさん、マイコはーーーん!
ありがとうございます(*´艸`*)

今日は誰が遊びに
来てくださるのか!?
((o(´∀`)o))ワクワクです♪


ツイッターやフェイスブックでの
拡散もありがとうございます♪
沢山の方に見て頂くために
今日もみなさんのご協力
お願いしたいです♪





最近の私の中での流行語。


それは
『たこやきパイナポー』!


想像すると、
あまり美味しくはなさそうです(´-ω-`)


でも私の場合、
味なんて、
今回は重要なことでは
ないのです!!(*´ω`*)

味なんて気にしては
いられないのです!!


たこやきパイナポーとは:
『たこやきパイナポー』
は物の名前ではありません(ノ´∀`*)

感情を表すための
'言葉'なのです(`・ω・´)!



例を上げますと……

『わー!この問題、
たこやきパイナポー(´-ω-`)』

これを
たこやきパイナポーを使わずに話すと

『わー!この問題、
難しすぎる(´-ω-`)』

になります!


もう一つ
例を上げると……

『このゼリー、
たこやきパイナポー(*´艸`*)』

これを
たこやきパイナポーを使わずに話すと

『このゼリー、
とっても美味しい(*´艸`*)』

になります♪


お分かり頂けましたでしょうか(・・?

この便利な単語
'たこやきパイナポー'
には、実は特定の意味はないのです(*´∀`*)

何か感情を表したい時、
この便利な単語
'たこやきパイナポー'を
使ってみましょっ(*´ω`*)♪



この、'たこやきパイナポー'は
実はとってもすごい言葉なんです!

何か
かなしい事があったとしましょう!

そうですねぇ……

『自分の分だけ給食のアイスが無かった』
としましょう!

こんな時、みなさんなら
何て言いますか?

1週間前から楽しみにしていた
給食のアイスが自分の分だけ
ないのです!
悲しくないですか?

そんな時、あなたは
『なんで自分の分だけないのーっ!?
楽しみにしてたのにー(´・ω・`)
がっかりー↓』
と言うとしましょう。

これだと、かなしいのが
いつまでも
残ってしまいそうですね(´-ω-`)

でも、これを
たこやきパイナポーを使って
『なんで自分の分だけないのーっ!?
楽しみにしてたのにー(´・ω・`)
たこやきパイナポー!』
と言ってみましょう!

何だか気が軽くなりませんか( ´∀`)?


この様に、
あまり嬉しくない事があった時、
とってもとっても嬉しいことがあった時
など、何か感情を表したい時に
'たこやきパイナポー'を
使ってみてくださいねっ(b´∀`)


慣れてくると、
たこやきパイナポーが
すっごく使いやすくなりますよっ♪





皆さんが、とっても
たこやきパイナポー(楽しみ)にしている
イベント等のお知らせは、こちら♪


★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★


◆◆フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」開催!! ◆◆

*11月1日
*13:00~
* 17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS サッポロSnowLoveits
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月2日
*13:00~
*17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS TOKYO T ORiTSU これで委員会
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月30日(日)
*13:00~
*16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:札幌Link's HALL

*12月13日(土)
*13:00~
*17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会 VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場


★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★
9月お誕生日のアイストメンバーです
*  3日…河合彩華さん
*  9日…坂元葉月さん
*21日…松脇朱里さん
*25日…荒井玲良さん
*26日…鈴木真莉耶さん
*27日…渡辺亜紗美さん
*28日…関根優那さん
おめでとうございます(*´▽`*)

今月、誕生日*記念日の
みなさんもおめでとうございます!



この'たこやきパイナポー'は
『吉田センパイ』という
漫画にでてくる単語なのですが、
今のところ2回しか登場したことがなく、
特に、意味もなさそうです。

そして
私はこの単語を
大変気に入ってしまいました!!

なので、
意味を開拓させて頂きました!





吉田センパイ!
素敵な単語をありがとう!!←
(※違う吉田センパイです※)




コメントで
私が意味を開拓した
'たこやきパイナポー'を使った文を
募集します♪


面白いものは
紹介したりしようかな?
どうしようかな!?!!?


みなさん
ふるってご参加くださーい♪




まえはること
前田晴香でした♪*゜