高橋彩花♪運命 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
みなさん、おばんでーすヾ|*゜ω゜|ゞ
 
 
昨日十五夜ってこと
すっかり忘れてたー(´-`).。oO
 
てことで、今日は重陽らしい(笑)
 
別名
「菊の節句」と「栗の節句」らしい(笑)
 
知りたい方はお調べくださいw
 
私は知りませんw
(カレンダーに書いてあった。)
 
 
あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁo(´>ω<`)o
 
高校2年生16歳。
 
「あやかっぱ」こと
高橋彩花です(。-∀-)♪
 
いつもコメント&いいね
押してくれたり
 
たまにでも嬉しいです(*´∀`*)
 
そしてブログ訪問(観覧)、
 
本当にありがとうございます!!
三 ヾ(⌒(ノ'ω')ノ !!
 
感謝感激雨霰(*´∀`*)
 
今回初めて見たーって方も
ありがとうございますっ┏○┓深々
 
 
昨日のブログで
励ましコメント、
 
凄く嬉しかったです(´;ω;`)
(うるってなった。)
 
みなさんの応援、色んな人からの支えで
私は今居るんだなって思いました。
 
こんな私ですが今後も
宜しくお願い致しますm(_ _)m深々
 
 
さて!気持ちを切り替えて。
 
家にお茶がない事態!!
高橋ピーンチw
 
アセロラジュースしかないw
 
しょうがない…。と
手にとった飲み物は。
 
 
コーヒー。
 
 
ブラックとカフェオレ( ・´ー・`)w
 
しょ、しょうがないですよ←
 
べ、別に飲めないって
訳じゃないですしっ!?(´・ω・`;)
 
苦いっておもって…るけど!(笑)
 
やっぱ、お茶がいいなって思う
(´-`).。oO
 
お茶最高(゜∀゜≡゜∀゜)アヒャ
 
今から買いに行くのは
夜なので無理ってことで。
 
今日は我慢しよ(´-ω-`)w
 
明日買って来よう…(笑)
 
といって、行くの面倒ですっ!
って言って
 
お母さんに任せちゃうのがオチ←
 
(´-ω-`)w
 
私が明日買ってきます!
ε=ε=ε=┌(o゜ェ゜)┘
 
話は大きく変わり、
 
昨日、電気屋に行って
microSDカードを買ってきました(笑)
(自分のお金で。)
 
最近、容量足りなくて、
困ってたんですよー(笑)
 
大切な写真とかありますから
(´-ω-`)w
 
昔のとか、今のとか(笑)
 
思い出は大切。うん!(笑)
 
なので、だいぶ、
空きが出来たので、
 
アプリゲームを入れた今日この頃。
 
( ・´ー・`)やりたかったんだもーんw
 
さて、テスト近いから
勉強しなきゃ(´・ω・`)w
 
いってきまーす←
 
 
金澤さん!
同じ紫(アメジスト)(*´v`)
 
私、2月生まれなので
誕生石もアメジストなんですよ。
 
これ!?運命ですか!?(こら。
 
 information 
 
 
・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
 
【開会式SP】
◇10月11日(土) 13:00~
「ストリーーーーーーグ③」開 会式SP
※全6地区出演
 
【クルムン対戦予定】
応援お願いします(´▽`*)
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ Snow〓Loveits
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ Snow〓Loveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
【目指せ!準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土)  17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦
 
【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
バイバイ