こんばんは☆  
 
毎日訪問くださる皆さん
お仕事中の皆さん                                        
就職活動中の皆さん
実験中の皆さん
勉強中の皆さん
初めての皆さん 
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*  
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。   
 
 
 
今日は、月曜日。
そうです!Show roomさんのあつまれ!シェケレート生の日です。 
 
うちでは見逃さないように毎週月曜日にアラームをセットして、7時50分にはいつもスタンバイOKです。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪   
 


村上来渚さん☆
歌声素敵です。
今日のシェケレート生によると、
来渚さんは里保菜さん推しで、里保菜さんは来渚さん推し?
 
 
 
里保菜さんと亜理砂さん、今日も、すごーく面白かったです☆ 
 
家族みんなで、あっはっは~、それ、あっはっは~大爆笑 でした。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!   
 
 
 
お二人は楽屋やホテルでもと同じようにとってもたのしんじゅで、お二人のやりとりを見ているだけでこっちがたのしんじゅになっちゃいます。
本当に素敵だなあ。
(人uДu)*:..。o○憧れルゥ○o。..:*(uДu人) 
 
 
もう本当に、里保菜さん、亜理砂さん大好きです。
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー   
 
 

 
小玉梨々華さん☆
選抜でもお世話になりました。
今日のシェケレート生は、梨々華さんの紹介でした。
とーっても可愛い梨々華ちゃまさんは、
本当にいつもにこにこなんです。(=^ェ^=)
 
 
 
里保菜さんと亜理砂さんのシェケレート生はあと3回です。
録画できないので、しっかりとこの目に焼き付けます。
おもいっきりたのしんじゅするぞー
( ̄0 ̄*)ノ  おー     
 
 
 
…☆…………………………………………… 
 
 
いつも、コメントありがとうございます☆         
  ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆ 
 
 
★しっかり寝ないといいパフォーマンスもできないぞ!
★お疲れ様~(^_^)  
 
(*`∇´σ)σ☆(゜ロ゜;ノ)ノぎくっ はい。
気を付けます( ̄▽ ̄;) 
 
                              ‥‥☆‥‥ 
 
★一番目に並べてたくさん話せてよかったよー(^-^)/チェキ最高の笑顔をありがとう! 
 
(*`∇´σ)σ☆こちらこそ、ありがとうございます。
私もたくさん話せてうれしんじゅです☆
 
                                ‥‥☆‥‥  
 
★今の東京は10月の頃の気温、半袖では寒いです 
 
(*`∇´σ)σ☆仙台もすっかり秋です。
{{ (>_<) }}ブルブル
風邪には、気をつけて下さーい(*≧○≦*)
 
                               ‥‥☆‥‥  
 
★今回は行けなかったけど、また真珠ちゃんと握手したいな! 
 
(*`∇´σ)σ☆私も、皆さんと握手がしたいです☆
これからも、よろしくお願いします。
 
                              ‥‥☆‥‥ 
 
★真珠さんのサインも可愛いですね♪宝物になりましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 (*`∇´σ)σ☆(゜ロ゜;ノ)ノえー
た、宝物?ありがとうございます。
 
                              ‥‥☆‥‥ 
 
★ストリーグまでちょっと空いちゃう早く会いたいんじゅ( *`ω´)
★今日も、しんちゃんかわいい〓〓〓
しんちゃんに会いにイベント行きたいなー  
 
 (*`∇´σ)σ☆私も、皆さんに早く会いた~いです。
これからも、よろしくお願いします。
 
                              ‥‥☆‥‥ 
 
★この髪型もすごくカワイイね! 
 
(*`∇´σ)σ☆ほめてもらって、うれしんじゅです☆
(//∇//)てれてれ 
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
★今日の写真、真珠ちゃんどっちもキメ顔ですね笑
★なかなかカッコイイじゃねえの!(^O^) 
 
(*`∇´σ)σ☆(☆_☆)キリッ 
ふふふ、どうですか?
 
                              ‥‥☆‥‥ 
 
★真珠ちゃんは悲しい別れがあるときどうやってそのあと元気を出せると思ってますか?
 
 (*`∇´σ)σ☆今回、私、とってもかなしんじゅで、お別れで初めて泣きました。
でも今は、また絶対に会えるって信じています。
前回、卒業なさった先輩も、キラキラ輝いて
ます。先輩方がキラキラと輝いてまた、お会いできます←( ̄^ ̄)キッパリ!
 
                               ‥‥☆‥‥ 
 
★「丸尾末広」さんっていう漫画家さんの漫画で、この人は「江戸川乱歩」さんとコラボしたりしてる人なんだけど、物語というよりも絵がキレイで、なんか緊張感があって好きやねん。
内容がおしんには早過ぎるから、そうだなぁ…10年後くらいに見るのをオススメします。 
 
(*`∇´σ)σ☆おすすめ、ありがとうございます。
江戸川乱歩さん大好きなので10年後たのしみにします。
 
                               ‥‥☆‥‥ 
 
★真珠ちゃんもさらちゃん大好きかなぁ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 (*`∇´σ)σ☆沙羅さんのダンスすごいです。圧倒されます。
GEMさんには、すごく憧れています☆ 
 
 
      ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもう
れしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆