こんばんは♪


今日は十五夜だそうです♪
わたしのところからは満月が見えてます(*^_^*)


みなさんのところでもTwinkle☆moon見えてますか?




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆


あつまれ!シェケレート生でもいっぱい楽しませてもらったありえるさんとお写真撮ってもらいました\(^o^)/


ありえるさんみたいに話すの上手くなりたいって思ってました^_^


りほにゃんさんとのコンビも大好きです(^o^)/



2枚目はりほにゃんさんと真珠ちゃんのふたりにはさまれて、しあわせ~なワタクシ\(//∇//)\


3人でお泊りしたのもいい思い出です!





3枚目は昨日ちょっと書いた、母から送られてきた写真( ^ω^ )


なんと、『雪の妖精』っていうお菓子があるんです!


頂き物らしいんだけど、青森にこんな名前のお菓子があるとは…


全国には雪の妖精っていう名前の食べ物とかいろいろあるみたいなんですが、


身近なところにもあるの知りませんでした(*^^*)


なんかコラボしてるみたいでしょ?笑


今度おみやげに買っていこうかなぁ(o^^o)





昨日の記事にもコメント&いいね!ありがとうございます^_-☆


時間、間違って来れなかった方もいたんですね…>_<…
タイムスケジュールが細かいから、間違いますよね^^;


今回の握手会、撮影会で会えなかったみなさん、ストリーグのどこかで会えたらいいな*\(^o^)/*


お手紙や似顔絵もありがとうございました!!
すごくうれしかったです\(^o^)/


コメントでもいっぱい応援してくれて、ありがとうございます♪


これから、ストリーグに向けて頑張って行くので、クルムンと私の応援よろしくお願いします(^-^)/


Toこ員さんもスノラビさんも強敵だけど、クルムンパワーで頑張りますp(^_^)q




★★★★★お知らせ★★★★★



写真集『108AOMORI GIRL2014』に載せていただきました!

2014年8月31日(日)発売
http://www.108aomori-girl.jp/
インターネットでも販売しています。



フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

開催スケジュール等はアイドルストリート公式HPをご覧ください。

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS



★★★★★★★★★★★★★★


ではまた明日(^-^)/


えままでした^_-☆