はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪ 
 
 
中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)
 
今日のリクエスト写真は
『にっこにっこにー』です
 
 
本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(。・ω・。)m
ハツコさん、ヒサコさん、
ツネコさん、マイコはーーーん。
みーーんなWelcome!!
あなたは何コさん?
 
超絶メールを
受けとってくださってる方も
ありがとうございます♪
 
 
 
ツイッターやフェイスブックでの
拡散もありがとうございます。
タクサンノカクサン
お願いしたいですm(_ _)m
 
そして!
会場へ来てくださった方!
ありがとうございます(*´▽`*)
 
まえはるに来て下さくだった方には
本当に感謝ー!
だって、もし、誰も来なかったら
どーしよー(´・ω・`)
と不安だったから…
ありがとうございます!
 
2次元なお話など出来て
嬉しかったです(*´艸`*)
 
残念ながら今回は
お会いできなかった方には
9月からの秋冬イベントで
お会い出来ますように(。-人-。) 
 
 
 
昨日、卒業のお話があったメンバーさん。
 
ありえるさん、りほなさんには
シェケレート生で
まえはるの話を出して頂きました。
 
他のみなさんにも
直接的ではないにしろ
色々、教えていただきました。
 
マネをしていかなきゃならない
良き所、沢山いただきたいと思います。
 
そしてお約束の
『ありえるさん』の絵。
こちらでーす!
 
パンダのロリィタお洋服の
ありえるさんです♪
 
似てますか?
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★ 
 
 
◆◆SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念
「 個別握手会」「個別撮影会」「グループ撮影会」◆◆
明日もありますよー!
☆日程・会場 
*9月7日(日)…品川インターシティ       ホー ル(東京)
 
☆詳しくはこちらをご覧ください。
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1406/ 
 
 
 
◆◆フィラデルフィア
クリームチーズ presents 
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」開催!! ◆◆
 
*11月1日
*13:00~
* 17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS サッポロSnowLoveits
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
 
*11月2日 
*13:00~ 
*17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS TOKYO T ORiTSU これで委員会
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
 
*11月30日(日)
*13:00~ 
*16:30~
[札幌H] 
サッポロ SnowLoveits VS SENDAI Twinkle☆moon 
*会場:札幌Link's HALL
 
*12月13日(土)
*13:00~ 
*17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会 VS SENDAI Twinkle☆moon 
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★
9月お誕生日のアイストメンバーです
*  3日…河合彩華さん
*  9日…坂元葉月さん
*21日…松脇朱里さん
*25日…荒井玲良さん
*26日…鈴木真莉耶さん
*27日…渡辺亜紗美さん
*28日…関根優那さん
おめでとうございます(*´▽`*)
今月、誕生日*記念日の
みなさんもおめでとうございます!
 
 
まえはること
前田晴香でした*