こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
 
すっかり涼しくなって、夏服バイバイニャン
過ごしやすーいヽ(≧∇≦)ノ やったー…って、
喜んじゃいられない。
まだプールの授業があるのですよ。。。
ヽ(ヽ><) ひょぇぇぇぇーー!!!
 
寒くないですか{{{{(+(ェ)+。)}}}}ぶるぶる
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
 
今年の夏休みは、時間がなくってちょっぴりだったけど、水族館に行ってきました。
 



名古屋の皆さん、こんにちは  ( ̄0 ̄*)ノ
名古屋港水族館におじゃましました。
 
 
名古屋港水族館は、都会な感じがすごいです。
とーーっても、たのしんじゅしてきました。
(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃは。゜.+゜★
 
 
 
入口の真っ正面が、とっても大きい水槽になってて、いつ見ても圧倒されちゃいます。
そこでしばらく、ぼーーーっと見てます。
 
         ぼーーー⊂( ゜(エ) ゜)⊃ーーーっ。
 
 
ぼーっとしてるだけで、たのしんじゅって
最高ですね(〃>艸<〃)


 
屋上でイルカちゃんを見たときは
びっくりΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ えぇーーっ!?
水槽が下までつながっている…んんん、ん?
どんなにおっきーの?…すごい(; ̄ー ̄)...
 
 
これを見たときに、ぎょぎょぎょーw(゜o゜*)w
ここの水族館は都会だって思いました。
 
 
 
まだ先のことみたいですが、サンゴ礁の海コーナー?が工事して、すごいことになるみたいです。
 
 
完成図の絵を見ただけで、わくわくです。
たのしみだなぁ
 
 
( )(  *)(≦*)(∇≦* )(≧∇≦*)((o(*≧∇≦*)o))
たのしんじゅしたーい☆
 


 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★しんじゅちゃんはいつも何時寝てるの?
 
(*`∇´σ)σ☆…やばたんな質問きたー。
大きな声じゃ言えないですが…
(* ̄  ̄)b{ しーーっ 
次の日になったりします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★さくちゃんにいじめられてるうううう
パイナポォ(「・ω・)「
 
(*`∇´σ)σ☆可愛がられてるうううう
パイナポォ(「・ω・)「
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★さくちゃんと、りほにゃんさん
2人当てたので、何か下さい笑
 
(*`∇´σ)σ☆では、とっておきの物を☆
 
ぽいっ(ノ・_-)⊃⌒☆さえずりのみつ
いい声になりますよー←私が欲しいんじゅ。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ここだけの話…。
クルムン以外のスト生ぜんっぜん知らないんだけどさ。
しんじゅちゃんの紹介とかで徐々に覚えつつある♪
 
(*`∇´σ)σ☆かしこまりました( ̄(エ) ̄)ゞ
写真を撮ってもらっているので、ちょっとずつ載せちゃいます☆
先輩方、おキレイですよ(//(エ)//)テレテレ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★わざと間違えるから、自撮クイズしてもオッケーだよ!(ひそひそ
 
(*`∇´σ)σ☆だまされません(乂・д・´)!!
練り練りしてから、挑戦状送りまーす。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんの歌声聞いたことないから
こんど聞きたいな♪(^^*)ν
おすすめの本教えて!
 
(*`∇´σ)σ☆らら~ら(* ̄0 ̄)θ~♪
練習しなきゃ。
 
今は、黒魔女さんが通る!! の本がおすすめ☆
小学5年生なのに魔女になって、魔法も使える少女の本です(o^-^o)
 
漫画本だと、スラムダンク、ガラスの仮面…
いっぱいありすぎーー(〃>艸<〃)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★そういえば自分の歌割じゃ無い時も
踊りながら歌に合わせて口動いてたりしてるよね
あれ普通に歌ってるのかな(^^)
 
(*`∇´σ)σ☆バレちゃってましたね。
歌いながら踊ってます┗(* ̄0 ̄)┓θ~♪
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★俺もPAPAPAパステルカラーのさくちゃんのとこ大好き。
キター! ってなる。
 
(*`∇´σ)σ☆私も、きたーーってなりながら
一緒に歌っちゃってます(//(エ)//)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★次に会えるのは   開会式かな
 
(*`∇´σ)σ☆お会いできるの楽しみに
レッスンがんばりんじゅします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★あさってようやくしんちゃんに会えるから楽しみだ(#^.^#)
★今週の握手会楽しみだな(((o(*゜▽゜*)o)))
★なんか握手会でしたい話とかあったら教えてもらえたら助かるなー
 
(*`∇´σ)σ☆皆さんにお会いできるの、私もとーっても楽しみです。
初めての個別握手会・撮影会でドキドキドキ
皆さん、よろしくお願いします☆
 
オススメの本とか、あれば教えてもらえるとうれしんじゅです(///∇///)
最近、漫画本にはまっているってことは秘密
…あやかっぱさん?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★中華料理は、大皿から取り分けて食べるから席を立たずに取れるように回転するようになっていると思います、違うかな。
★中華料理店の回転テーブルは日本発祥で中国に広まったという記載があったよ。
 
(*`∇´σ)σ☆教えてくれて、ありがとうございます。
日本の人は発想力がすごいです。
私もいろいろ、キョロキョロ、ちょろちょろして発想力つけたいです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★楽しんじゅすぎて感謝んじゅでかわいんじゅで険しんじゅ(笑)
なんでもんじゅつけるのはあかんかwww
 
(*`∇´σ)σ☆あかんくないんじゅ…おーっとこれはちょっと険しんじゅ(((((^(エ)^;)
 
世界に広げよう、んじゅの輪!
         ヽ( ̄O ̄*)ノ わーー!!!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんの寝顔の写真、ツイッターの
アイコンにしてるんだ¥(//∇//)¥
待ち受けはステワンショーケースの写真に
してるんだ¥(//∇//)¥
 
(*`∇´σ)σ☆えーーーっ!?
                        Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ えぇーっ!?
ツイッターはやったことがなくて、よくわからないんですが、私の寝顔ですか?
だ、大丈夫ですか?やばたんです。。。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★彩真珠
食べまくるコンビかもしれない。(*´艸`*)
 
(*`∇´σ)σ☆あー、もしかしたらそうかも。
彩華さんも食べるの好きかも…です。
私も食べるの大好きなので、彩華さんと一緒で、うれしんじゅ~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★風邪治ったのは真珠ちゃんのおかげえええ
(σ‘д ‘)  ありがとう!!
 
(*`∇´σ)σ☆わーいヽ(≧∇≦)ノわーい
遅かったけど、ホイミが効いたー☆
…効いた?自然に治っただけだったりして…
 
                             ‥‥☆‥‥
 
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥
  


ブラウス    * mezzo piano
パンツ        * mezzo piano
シューズ    * mezzo piano
ポシェット* mezzo piano
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆