こんばんは♪


e-Street選抜の水色リボンえままは見納めですよ~^_^
まだ写真あるから、しばらく載せるけどね^_-☆


さくさん、いっぱい仲良くしてくれてありがとうございます\(^o^)/




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆


コメント&いいね!いっぱいありがとうございます!!


選抜ユニットでえままを発見してくれた方もいるんですね(^O^)/
すごくうれしいです!


写真集買ってくれた方もありがとうございます\(^o^)/
実は私まだ見れてないんです…^^;
1ページ目に出てるの教えてくれてありがとうございます♪


りほにゃんさんにいじられるの、みなさんうらやましいでしょー( ^ω^ )


選抜メンバーに選ばれる前は憧れすぎて、全然お話できなかったけど、選抜ユニットで活動するようになって、いっぱい仲良くしてもらって、今ではいろんなお話できるようになって、本当にうれしいです\(//∇//)\


りほにゃんさん、私のことかなりいろいろ知ってると思う(o^^o)
みなさんにはヒミツだけどねー(^ ^)


シェケレート生もいつも見てるけど、私はゲストに呼んでもらえないんですよー^^;
おとなの時間なので…




クルムンのイベント期待してくれてるみなさん、ありがとうございます♪
私もクルムンでライブしたいです!
何かイベントが決まったらお知らせするので待っててくださいね(^-^)/




雑誌出てたら絶対買うってコメント、うれしいです(≧∇≦)
またそういうお仕事いただけるように頑張りますp(^_^)q


雑誌といえば、Dream5の大原優乃さんもモデルさんしてますよね♪
Dream5さんはブランドのモデルさんもしてるので、ポスターとかよく見るので憧れます*\(^o^)/*


Dream5さん、ちょっとお見かけしたことはあるんですが、いつかちゃんとお会いしてみたいです♪




昨日、吉田のけいさんが身長のこと書いてたけど、私も身長伸ばしたいです!!


なかなか伸びなくて、真珠ちゃんにも追いつかれたかも…


あとはかっぱさんだけ?
あれ?かっぱさん、私より大きくなってないですよね?




昨日、寒いの得意だから大丈夫って書いたのに、ちょっと風邪っぽい笑


たいしたことはないので心配ご無用です!


あさって、みなさんに会えるの楽しみなので、風邪なんかひいてられません(^O^)/


どんなお話しできるかな?
たくさん来てくれるかな?




★★★★★お知らせ★★★★★



写真集『108AOMORI GIRL2014』に載せていただきました!

2014年8月31日(日)発売
http://www.108aomori-girl.jp/
インターネットでも販売しています。




『SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念「個別握手会」「個別撮影会」「グループ別撮影会」「超絶撮影会」開催!』

日程・会場
9月6日(土)・サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD(東京)
9月7日(日)・品川インターシティホール(東京)

詳しくはアイドルストリート公式HPをご覧ください。




フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

開催スケジュール等はアイドルストリート公式HPをご覧ください。

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS



★★★★★★★★★★★★★★


あっ、ドラえもんの誕生日、私も昨日知ったんですが、知らない方のほうが多いみたいですね(*^^*)


2112年生まれって教えてくれた方はドラえもんに詳しいのかな?


ドラえもんの映画もおもしろそう(o^^o)


ではまた明日(^o^)/


えままでした^_-☆