はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
m(。・ω・。)m

閲覧*コメント*いいね!
をしてくださったみなさんが
たとえどんな不幸を吸っても
吐く息はため息ではなく
元気な深呼吸でありますように
(。-人-。)


ツイッターやフェイスブックでの
拡散もありがとうございます!
皆さんの『愛』しっかり
届いてます♪
ありがとうございます。+゜(人’v`*)


昨日の超絶メールは
まえはるだった訳ですが…

ブログの場所をお借りして…

まえはるの超絶メール特別特典!!!
合言葉を入れてね!
質問におこたえしちゃうよ!
コーナー! の回答コーナー!笑

888Yeah!!(*’ω’ノノ゛☆パチパチ888


Q*
ロリィタ系はどういうきっかけで好きになったのかな?
A*
小学2年生の時に仙台の某街中で
お見かけしたロリィタのお姉さん
をにひとめぼれ♪

それが私とロリィタの出会いです!
なかなかお高いので
中学生の私には
手に入りにくいのが現状です(´-ω-`)



Q*
普段のパンツ率はどれくらいですか?
A*
普段の私服はほとんどがスカートです♪

実際、レッスン着を除いた
パンツは2本?しかないです!

なのでほとんど着用しませんが
月に2回くらいの割合です♪
日焼けしそうな場所に行く時は
着用します(`・ω・´)



Q*
受験で不安な科目とかってあるのかな ??
A*
ズバリ!数学!!
どうやったら
苦手じゃなくなるのかな?



Q*
今日の
個人ファッションショーの
成果があ ったら教えてね!
A*
ブログ画像をお楽しみください♪
順次アップして行きますので、
毎日、ブログチェックです♪

感想教えてくださいね(b´∀`)



Q*
走るのは超絶苦手だと聞いておりますが、何か好きなスポーツとかは
ありますか?

走ったり跳ねたりばかりじゃない
スポーツとかはどうですか?
A*
'`,、('∀`) '`,、それを聞いちゃいますか!
スポーツは好きですよ?
どんなスポーツも。

ただ、どうやら、どのスポーツも
不格好なようです。゜(゜´Д`゜)゜。
足は遅いし、
ボールはヘナヘナしてるし、
幅跳びも水たまりをまたぐレベル。笑
多分、私ほどの
運動音痴はなかなかいないはずですぞ?

あ!水泳もできないです!
先生に溺れていると
勘違いされます'`,、('∀`) '`,、


と、まぁ、こんな感じで
超絶メールとの連動企画もしたり
してますので、
まだ受信されてない方は
ご検討ください♪


今日のおもしろ写真*笑
『とんでみた』



魔女見習いの為
日々、魔法の特訓をしているわけですが
ちょっと
とべるようになりました!( ´∀`)w

自転車には乗れないですが
ほうきには乗れるまえはるです(*´∀`)

あ!誰ですか?
厨二病って言ってる人は!?笑



★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★


◆◆SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念
「 個別握手会」「個別撮影会」「グループ撮影会」◆◆

☆日程・会場
*9月6日(土)…サンシャインシティ文      化会館2F展示ホー        ルD(東京) *9月7日(日)…品川インターシティ       ホー ル(東京)
☆詳しくはこちらをご覧ください。
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1406/


◆◆フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」開催!! ◆◆

*11月1日
*13:00~
* 17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS サッポロSnowLoveits
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月2日
*13:00~
*17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon VS TOKYO T ORiTSU これで委員会
*会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11月30日(日)
*13:00~
*16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:札幌Link's HALL

*12月13日(土)
*13:00~
*17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会 VS SENDAI Twinkle☆moon
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場


★その他★
88888(*’ω’ノノ゛☆パチパチ 88888
今月ラストDayになりましたね。
誕生月*記念月の方、おめでとうございます♪

えまちゃん*真珠ちゃん
今日はお疲れさまでしたー!
会場入りしていた方も
ご苦労様でした♪
どんな感じでしたか?
レポお願いしたいです☆*゜

まえはるは勉強漬けでした…
まもなくテストなんです…
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


明日は月曜日恒例*朝ブログ
是非!来てみてくださいね(*´▽`*)



アイスが食べたいです。
ぽんぽんぺいんにならない程度に!



まえはること
前田晴香でした♪*゜