沓掛真珠☆最後の選抜 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
皆さーん(`(エ)´)ノ
いよいよいよーーぉぉぉーーぽん!
 
@JAM EXPO 2014
 
★日程:8月31日(日)
★開場/開演:9:00/10:00
★会場:横浜アリーナ
 http://at-jam.jp/expo/lineup/
 
 
明日でe-street選抜として最後のステージです。
あーっという間に最後のステージです。
 
 
たーくさんの皆さんと出会えてうれしんじゅです。
 
YOU & IDOL
PAPAPAパステルカラーにもドンチャレできて
とってもたのしんじゅでした。
 
いつもと違う、
☆恋してYES?これが私のアイドル道!?や
絶対!Love Magic…たのしんじゅでした。
 
 
 (* ̄- ̄)。o(淋しいけど、バイバイニャン
 
 
 
…ということで、
メンバーのちょっぴり振り返りだニャーーン
∩(=ФェФ=)ニャーーン
 
 
 

リーダーの里保菜さん☆
 
里保菜さんは、ホテルも同じ部屋が多くて
いーっぱいお世話になりました☆
里保菜さんは美人さんなのに、お話がとってもおもしろくて、いつも大爆笑でした。
いつも思い出し笑いしちゃって、ママから
( ゜(エ) ゜)じーーーってされたり…
 
みんなを、まとめてくれてたよりになる、
リーダーです☆
 

 
 
 
桜子さん☆
 
歌がすごく上手で、音程など分からないとき、教えてもらったりしました☆
しんじゅたんとか呼んでくれたりした時は、
すごーくうれしんじゅでした。
いつも優しくてキレイな桜子さんです☆
 


梨々華さん☆
 
いつもいつも、優しくしてくれてうれしんじゅです☆
二人でホテルの部屋が一緒になったとき、
Cheeky Paradeさんさんの曲で盛り上がったり、すごーくたのしんじゅでした☆
 
梨々華さんは、とってもオチャメさんで、
いつも可愛いのです。
hanarichuさんも頑張ってください☆
 
 



 
えまちゃん☆
 
いつも私のお世話してくれて、とっても優しいお姉さまです。
いつも頼りっぱなしです(((((^(エ)^;)
振りでわからないところがあると教えてもらっちゃってます。
髪のアレンジもえまちゃん☆
 
えまちゃんでいっぱいです(ノ⌒∇)ノ~☆
 
 
 
この e-street 選抜として、w-street 選抜の皆さんとも最後のステージです。
最高のステージにしたいです( ̄(エ) ̄)ゞ
皆さんと一緒にたのしんじゅしたいです。
 
たのしんじゅPOWER よっしゃいくぞぉ!
( ̄0 ̄*)ノ"おぅ!!    からの…
 
Together  声をからせて
今は大好きとありがとうの気持ち、
伝えたいんです … の気持ちを込めて
全力でたのしんじゅします( ̄(エ) ̄)ゞ
 
会場でお会いできる皆さん
遠くから応援してくれる皆さん
よろしくお願いします☆
 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
@JAM EXPO 2014の特典会
【握手会】
日程:2014年8月31日(日)
場所:1F ふれあいエリア
時間:16:20~17:20 iDOL Street ストリート生「w-Street選抜」
    17:20~18:20 iDOL Street ストリート生「e-Street選抜」
 
イベント当日物販ブースにて、下記対象商品を1つ以上お買い上げ頂きましたお客様はグループ別握手会にご参加頂けます。
※物販ブースは、3Fふれあいエリアにて、9:00~販売開始予定です。
1FにiDOL Streetの物販ブースはございませんので、ご注意ください。
 
【グループ別握手会ご参加対象商品】
■iDOL Street ストリート生コレクション 2013 e-Street[CD商品]
■iDOL Street ストリート生コレクション 2013 w-Street[CD商品]
■iDOL Street ストリート生 e-Street 生写真セット(夏服バージョン)※
■iDOL Street ストリート生 w-Street 生写真セット(夏服バージョン)※
※のついている商品は数量限定となっております。
 
 
対象商品を1枚お買い上げごとに1枚握手会参加券をお渡しします。
 
握手会参加券1枚に付き、
・iDOL Street ストリート生「e-Street選抜」
 または
・iDOL Street ストリート生「w-Street選抜」
いずれかの握手会に参加出来ます。
 
詳しくは↓【URL】
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1019912&artist_cd=IDOLS
 
 
こちらも、 e-street 選抜・w-street 選抜
最後の特典会です。
 
わくわくたのしんじゅで、お待ちしてまーす。
 
 
 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★もう少しでリアル空間で会えるね。
握手会行った方が良い?
 
(*`∇´σ)σ☆ぜひぜひ、お待ちしてまーす。
一緒にたのしんじゅしたいです(人>∀<)~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★漫画ありすぎて、この間ダンボール12箱分売った。
まだ山ほどある…
真珠ちゃんと一緒に漫画読みたいな!←
 
(*`∇´σ)σ☆えーーっΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ !?
すごすぎです。私も漫画本、読みたいです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★やっぱ名言と言ったら「ディフェンスに定評のある池上!」でしょ(=゜ω゜)ノ
 
(*`∇´σ)σ☆おおおっ 陵南高校ですね。
陵南高校だと私は、仙道 彰さんが…(//(エ)//)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ニコ生でアニメ全話流してたんだぜ
 
(*`∇´σ)σ☆えーーっΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ !?
見たかったですぅぅぅ(+(ェ)+。)
やっぱり、アンテナは大切なんですね。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★オレ高校のとき、バスケで全国制覇したよ(^o^)v
 
(*`∇´σ)σ☆すごーーい(*゜∇゜ノノ゛☆パチパチ
今度はぜひ Cheeky Paradeさんと宇宙制覇して下さい。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★入りたい部活動って決まってる?
 
(*`∇´σ)σ☆すごく悩んでいるのですが、
運動部がいいかなって思っています。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★スポーツ系の漫画は面白いよね!
 
(*`∇´σ)σ☆今度、キャプテン翼にチャレンジしようかな…
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★スラムダンクほぼ全部読んだのか!?ww
 
(*`∇´σ)σ☆27、28巻がまだなんです。
でもおもしろすぎて、あーっという間でした。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★手塚治虫 横山光輝 石ノ森章太郎
が好きですね(笑)
知っている人居ますか(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆手塚治虫さんの漫画本は、
ブラックジャックとリボンの騎士を全巻だけです。石ノ森章太郎さんは宮城県石巻市に、
石ノ森萬画館があるので、行ってみたいです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★誰もジョジョとは書いてない。(≧∀≦笑)
真珠のヨミがすげぇ。www
 
(*`∇´σ)σ☆匂いでわかりました。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★僕はメガネのこぐれくんが好きです。天才じゃなくて凡才って感じで!!
 
(*`∇´σ)σ☆泣かすなよ…問題児のクセに…
このシーンは、私もグッときました。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★(スラムダンク)全巻豪華版で持ってるんだ
今度スラムダンクの話しに真珠ちゃんに会いに行こう!
 
(*`∇´σ)σ☆全巻豪華版ですか?
なんか特別みたいな…うらやましいです。
スラムダンクのお話、楽しみにしてます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★山口から帰って着てる!風邪ひいたの!
山口で疲れたよおおおお(((o(*゜▽゜*)o)))
 
(*`∇´σ)σ☆やばたんです。
 
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ ホイミ ☆
早く治りますように☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ステージでの真珠ちゃんを見た
(試合での三井を見た)
安西先生の言葉(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆タプタプタプ…安西先生
三井さんに重ねてくれて、うれしんじゅ~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★海南のジンジンも好きだし、宮さんもいい。
でもやっぱり自分は、山王の深津が好きだぴょん!
 
(*`∇´σ)σ☆海南高校なら私も、神さん☆
山王高校の深津さんも好きだべし…ぴょん☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃん!明日はいよいよJAMEXPOなの
真珠ちゃんと夏の最後の思い出つくるんや
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます。
一緒に、いーっぱいたのしんじゅして下さい。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥
 


最後の衣装、お見逃しなく( *´ エ`)ノ。+。・
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆