こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 


夏休みに『スラムダンク』読みました。
 
 
家の本棚にあって、前から読んでみたかったんですが、時間がなくて、夏休みにやっと読むことができました。
 
ママもお父さんもすごいハマった話を聞かされてたから、とーってもうれしんじゅ~☆
 
(人>∀<) ☆゜+.゜。うれしんじゅ。゜.+゜★
 
 
なぜか、お父さんも一緒にスラムダンクを読みだしました。
 
今年の沓掛家の夏は、イベントとスラムダンクでいーーっぱいだったなぁ。
 
 
そして、いつものことなんだけど、両親は漫画本の中のセリフで会話始まっちゃうし… 
ヽ(ヽ><) ひょえええー!!
 
いつものことだけど ヽ(ヽ><) ひょえええー!!
 
 
そして、こんなときの私
( ゜(エ) ゜)じーーーっ←固まっちゃう人。
 
私…この素敵すぎる両親の子どもでいて、
いいんでしょうか?{{{(+(ェ)+。)}}}ふるふる声
 
 
 
スラムダンクはアニメにもなってたみたいだから、みてみたいなぁ。
 


燃える男 みっちゃん  素敵です。
 
ママも三井さんが大好きなので、二人で盛り上がってます。
 
ママは、三井さんの顔が大好きみたいです。
( ̄ェ ̄;) えっ?…顔?
あと、髪型だって…(; ̄ー ̄) なんという…
 
ちなみにママが、短くなった髪が大好きなの~って付け加えて~とのことです。
↑誰も聞いていないんだけどなー。
"「(´・(ェ)・`)…クマっちゃうなー。
 
 
 
『安西先生 バスケがしたいです』
 
『オレは三井 あきらめの悪い男』
 
 
この2つのセリフは、お父さんが
よく使ってます(((((^(エ)^;)
 
あきらめの悪い男というよりも、はや…
いやいやいや ヾノ>д<*) いやいやいや
お父さんも、三井さんの次に、やれる男だと思います。
 
 
 
とーっても残念なのが、なぜか家には
27巻と28巻が見当たらなくって読めていないんですよー。
 
その2巻で、花道くんが活躍したらしいんだけど…んんん(; ̄ー ̄)...ん?
読みたい、読みたい、読みたーい。
 
せっかくの活躍が見れてなーい(+(ェ)+。)
 


左手は そえるだけ…
 
 
 
よーーし、続き読むぞー  ( ̄0 ̄*)ノ おー!!!
お父さん、そろえてよー  ( ̄0 ̄*)ノ よー!!!
 
 
 
 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★『素数』を数えて落ち着くんだ…
★真珠のお父さんは
お仕事がピンチになった時、
素数を数えてるよ。
★つまり、『素数』は砕けない。
 
(*`∇´σ)σ☆ジョジョさんの担当者(お父さん)が出張中なので、ネタで返せなくってすみません。
ステージ前はいつも緊張しちゃうので、今度、数えてみようかな。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★うん算数ね    俺苦手だな(^_^;)
★え、ちょ、算数難いわ…。
★算数とか考えたくもないなwww
★素数好きじゃない
★そもそも数字が苦手なのかも(。>д<)
★数学なら任せろ!
★倍数とか公約数苦手だったな(T ^ T)
 
(*`∇´σ)σ☆勝手に親近感です。
問題を解いてると何がなんだかしてきちゃいます。
ん?得意な方が一人いる?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんは八木山動物公園
行ったことある?
 
(*`∇´σ)σ☆ありまーす(^^)/
カバに餌をあげたことあります。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★完全数を知ってるなら、友愛数があって、220と284などかな!!
★数学には
フーリエ変換とラプラス変換という難しい公式があります。
★お父様さすがでございます!!
★フィボナッチ数とかも面白いよ!
★素数探しも立派な研究なんだよ。
 
(*`∇´σ)σ☆すごく色々あるんですね。
お父さんに聞いてみます。知ってるかな?
でも、調子に乗って話が止まらなくなりそう。
 
でもコメント読んだだけで、頭よくなったー
わーいわーい ヽ(≧∇≦)ノ わーいわーい
私は単純だよ、パイナポォ(「・ω・)「
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★算数は国語とかと違って答えはひとつしかないからコツさえつかめば簡単だよ♪
 
(*`∇´σ)σ☆そのひとつの答えが難しい…
そのひとつの答えを求めて、がんばりんじゅします←私は真珠 あきらめの悪い女。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★神奈川 一挙に秋です
カゼひきました
 
(*`∇´σ)σ☆わわわっ大変です。
 
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ ホイミ ☆
早く治りますように☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★撮影会の時の髪型リクエストしていいならポニテやってほしいな♪
 
(*`∇´σ)σ☆リクエストありがとうございます。
ドンチャレできたら、ポニーテールします。
握手会・撮影会楽しみでーす(人>∀<)~☆
よろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★これを『以心伝心』というのだよ、フフフ…( ̄∨ ̄)ニヤリ
 
(*`∇´σ)σ☆以心伝心の意味調べました。
テレパシー☆?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★コメントかえってきてないと思ったら間に書いてあったや¥(//∇//)¥
 
(*`∇´σ)σ☆わかりにくくてすみません。
でも全員の方に返せない日もあるので許してください。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★あやかっぱ本当に理数系なんだね~
宿題教えてもらった事とかあるのかな?
 
(*`∇´σ)σ☆ありまーす。
小学生、こんな難しいのやってんの?
わかんないなぁ…といって、ササッと計算機を取りだして、計算機ってスゴイよねぇーと
計算機を自由自在に操って教えてくれた、
あやかっぱさんです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
@JAM EXPO 2014
 
★日程:8月31日(日)
★開場/開演:9:00/10:00
★会場:横浜アリーナ
 http://at-jam.jp/expo/lineup/
 
                             ‥‥☆‥‥
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥



おろち…なんて、おちょろちー漫画本。
(i|!゜Д゜i|!) ひぃぃぃ、おちょろちーぃぃ。
 
読んじゃおうかな。。。
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆