はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪ 
 
 
中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)
 
 
 
 
今日から突然、始まりました、
まえはるの【語ってみた。】!
 
これから
私の気まぐれ更新で
私が好きなことについて
勝手に自由に
語っていこうと思います♪
 
曜日感覚間違えないでくださいね!!笑
 
 
今日は
金曜日のおはよう!ですな(●´ω`●)
 
 
 
私の
独断と偏見で始まった企画ですが!笑
これから突発的な私の
【語ってみた。】に
お付き合いください(*´∀`)
 
何か共有できたら
嬉しいです(*´艸`*)
 
よろしくおねがいします!
 
 
 
さて、記念すべき(?)
第一回、語ってみた。は曲です!
 
 
『天体プロローグ』
 
今回は天体プロローグという
曲について語ろうと思います(*´∀`)
 
 
この曲は
某2525動画で活躍している
ある歌い手さんの曲です!
 
作詞*作曲は
魔法少女まどか☆マギカのOP
コネクトなどを手がけられた方です!
 
 
実は、今回語ることは
曲にしようとは決めていたのですが、
*天体プロローグ
*ユメミルブリキ
*Hello My Story
という3曲で迷い、
一番最初だから、ということで
天体プロローグにしました!
 
 
この曲は
歌詞の一言一言が
とても素敵で素晴らしい曲なので、
是非とも聴いて頂きたいです♪
 
 
この曲の特に私が
好きな歌詞は3ヶ所あります(*´ω`*)
 
 
♪何が出来るって自問自答投げた
 
この歌詞は、
「私はここが誰よりも○○です!」
という所があまりない私は
この歌詞がとても共感できます。
 
そして、
私の力はとても小さいから、
私に出来ることは何だろう。
 
そんな自問自答をする私には
とっても分かるような、
歌詞なのです(`・ω・´)
 
 
♪自分らしくでいい
 
人より優れているところは
少ないかもしれないけど、
人と変わっているところはある私。
 
とても元気がもらえます(*´艸`*)
 
元気100倍!
ハルパンマン!!笑
 
 
♪何万回だってきっと唄うよ 君のため
 
歌はあまり上手では
ないかもしれませんが、
歌は大好きです!!
 
歌は世界をまぁるくしますからね(*´ω`*)
 
歌は人に
元気*勇気など、
沢山のもの、ことを
あげられると思うのです♪
 
私自身、歌を聴いて
泣いた事も、元気をもらったことも
あるので、
歌に秘められた可能性は
無限大だと思うんですよね(b´∀`)
 
なので、
何万回だってきっと唄うよ君のため
こういう歌詞に弱いし、
本当に何万回だって私自身が
誰かのために唄いたいですね♪
 
 
この天体プロローグは
曲調も歌詞も本当に
とっても大好きです!!
 
オススメですよっ(ノ´∀`*)
 
 
 
 
私が好きな曲の
雰囲気も伝わるのでは
ないでしょうか……!
 
 
迷って、今回は語らなかった
*ユメミルブリキ
*Hello My Story
また近々、語ろうと思います♪
 
 
2.5次元からスタートした
語ってみた。でした!
 
次は何について語りましょうか……!
 
リクエストなども
お待ちしております♪
 
 
以上!
語ってみた。でしたー(●´ω`●)
 
 
長々とお付き合い頂きありがとうございます。
 
 
 
 
まえはること
前田晴香でした♪*゜