こんばんは♪


せせせせらんうぇい(^O^)/
チキパ溝呂木世蘭さんとお写真撮ってもらいました(≧∇≦)

モデルもやってたりして憧れます\(//∇//)\




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆


コメント&いいね!ありがとうございます\(^o^)/


お返事のお返事もありがとうございます^_-☆


コメントくれるファンの皆さん同士もお友達だったりするんですね♪


私達と皆さんとみんな繋がってるのがおもしろいです(*^_^*)


もーっといっぱいの人と繋がっていけたらいいなぁと思うので、ファンの皆さんももっとたくさんの人と繋がってくれると嬉しいです\(^o^)/




今日はお知らせをひとつ(^-^)/


『108AOMORI GIRL2014』
という写真集が8月31日に発売になります♪


私も撮影に参加させていただいたので、もしよかったらご覧ください^_-☆


青森の書店の他にインターネットでも販売されるそうです♪


発売に先立って、先行販売を8月30日に青森市のドリームタウンALiで
行うそうです^_^


時間は11:00~15:00で、先着50名様には特典DVDをプレゼントします!
※私はイベントには参加しません。


よろしくお願いしますm(__)m


撮影の日は夏の初めの暑くて太陽がまぶしい日で、撮影が大変だったので、どんな風に写ってるか心配…(・_・;


でも、少しでもたくさんの人にアイドルストリートやクルムンや山崎詠万を知ってもらえたらいいなぁと思ってます^_-☆




それから、


@JAM EXPOのHPでe-Street選抜の動画も公開になってました(^O^)/


@JAMは選抜での最後のステージになりそうなので、思いっきり楽しんでパフォーマンスしたいと思います!!


みなさんの声援にも手を振って答えられるように頑張りますp(^_^)q


応援よろしくお願いします*\(^o^)/*




東京、涼しいみたいですよね^_^


天気予報見たら、昨日とか今日は青森の方が暑いみたいですよ^ ^


日曜日はどうかな?
会場は熱くなると思うけど(o^^o)



週末の服装どうしようか考え中^ ^


長袖は暑いかなーとか、そろそろ秋っぽい服着たいなぁとか…


さっき久しぶりにはいてみたパンツ、ももがパンパンでキツかった…(・_・;


走れば走るほどももが太くなる気がするんだけど^^;


どうしたらいいですか?




★★★★★お知らせ★★★★★



『@JAM EXPO 2014』
e-Street選抜ユニット出演決定!!

日程:8月31日(日)
開場9:00/ 開演10:00
会場:横浜アリーナ
e-Street選抜は
13:30-13:45グレープステージ
15:00-15:15ピーチステージ
に出演させていただきます♪
http://at-jam.jp/




『SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念「個別握手会」「個別撮影会」「グループ別撮影会」「超絶撮影会」開催!』

日程・会場
9月6日(土)・サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD(東京)
9月7日(日)・品川インターシティホール(東京)

詳しくはアイドルストリート公式HPをご覧ください。




フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

開催スケジュール等はアイドルストリート公式HPをご覧ください。

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS



★★★★★★★★★★★★★★



ではまたあした(^o^)/


えままでした(^_^)v