こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
 
寒ーい仙台です。
さすがに今日は半袖じゃなく、
七分丈のトレーナーで、学校に行きました。
 
でも、腕が出てるとこ、寒かったです。
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~。。。
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
いよいよ、@JAM EXPO 2014まで
あと4日です。
イェーーー(((v(≧∇≦)v)))ーーーイ!!!
 
 
@JAM EXPO 2014が終わっちゃうと、
さようなら夏、バイバイニャン
∩(=ФェФ=)ニャーーン
 
すっかり気分は秋だよー秋、秋…
ウッキッキー@(o・ェ・o)@ 
 


 
でも、写真はまだ夏((Q( ̄- ̄*)・・・寒いけど。
 
 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
 
@JAMさんのHPでコメント動画が公開されてます。
 
e-street選抜
https://www.youtube.com/watch?v=L1SmW-bOnqQ
 
w-street選抜
https://www.youtube.com/watch?v=j_qCd9REgik
 
 
 
なんか自分の動画を見るのは、とーっても
はずかしんじゅです。
(///(エ)///) カーッ===3
 
緊張して…声が出ていない…
そして…声が低い…
 
なぜか緊張すると声が低くなっちゃいます。
…んんん(; ̄ー ̄)...ん?
 
 
なぜか、なぜか、風邪か?
 
 
なんで私は緊張すると声が低くなっちゃうんだろう?
普通の人は緊張すると声が高くなるみたいなんですけど…(* ̄0 ̄)θ~♪らーららら♪
 
 
ママも知らない人の電話だと、とっても声が高くなってるのに。。。
ん、悪口言った?(←_← )ジロリ←ママ
 
 
滑舌も良くしたーい ( ̄ー ̄*)ノ 
あめんぼあかいなあいうえおー( ̄0 ̄*)ノ おー
 


そしてそしてなんと!
SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、
GEMさん、hanarichuさんの動画も公開さ
れてます!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーキャーッ
 
 
皆さん、チェケラです。
←(・_・┐)))チェケラです☆
 
 
 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
★しんじゅちゃんは乃木坂に興味ある(^o^)?
 
(*`∇´σ)σ☆実はアイスト以外のアイドルさんは、詳しくないです。すみません。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★パールが聡明すぎるんだよきっと。
 
(*`∇´σ)σ☆聡明の意味調べました。
私は聡明じゃないですよー ヾノ゜ェ゜*)ナイナイ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★日本の乾燥技術がないと宇宙食は作れないんだよね。
★宇宙食でたこ焼きを作ろうと思った人凄いですね…
★仙台市天文台にも売ってたよ!!
毎回買おうと思うんだけど勇気が出なくて…
★宇宙食ほんとに美味しいのー?笑
たこ焼きとかびみょーな味してそう。
★JAXA(ジャクサ)というのは宇宙航空研究開発機構のことで、日本の宇宙開発を進めているんだ。
★美味しいなら今度、食べてみようかな
 
(*`∇´σ)σ☆皆さん、とっても詳しかったり
興味があったりで、ちょっぴりビックリです。
いろいろ教えてもらえて、うれしんじゅ~☆
ありがとうございます。
角田宇宙センターが近くにあるので、今度行ってみたいなぁ。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★私も妹いるんだけど、真珠ちゃんと
同い年なの!!!(*´ω`*)
普段学校で何して遊んでるの?
 
(*`∇´σ)σ☆学校では、読書をしてたり雨の日はトランプをしたりです☆
すごーくたのしんじゅです(((≧∇≦)))
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★宇宙から、ライブ中継しよう(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆宇宙といえば、Cheeky Paradeさん。
NYの次は、宇宙からライブ中継あるかも。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★毎日、しんちゃんの更新楽しみにしてます!!!
 
(*`∇´σ)σ☆ありがとうございます☆
うれしんじゅです(人>∀<)~☆
これからもよろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★横丁の握手会は楽しかったけど
そのノリみたいな気がしてきた。
(--)~~~→ジロリ
 
(*`∇´σ)σ☆ぎぃーくっ Σ(゜(エ)゜; ノ)ノ !!!
き、き、気のせいです。
握手会では攻撃してないです。
いつも、たのしんじゅ握手会・撮影会です☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★そんなに寒かったー?
安定の半袖短パンでしたけど。笑
 
(*`∇´σ)σ☆ Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
私より、子どもは風の子元気な子してるじゃないですかーっ
風邪をひかないように気を付けて下さい。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★地球食英語にするとアースフードだよね 
なんかかっこいいよねw
 
(*`∇´σ)σ☆かっこいーいです (☆(エ)☆)
アースフード…頭がよくなった気分です。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃん弟子にしてくだせぇm(_ _)m笑
 
(*`∇´σ)σ☆  (*`Д´)っ))べしべしべし!!!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★来週の個別と撮影会楽しみにしてるよ!!
ポーズどうしよっかな(^ν^)
 
(*`∇´σ)σ☆わーーい、楽しみにしてくれて
 うれしんじゅ~☆
お会いできるの、とっても楽しみです。
いーっぱい、たのしんじゅしたいです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★小学生の時、1人は年中半袖の子とかいたけど真珠ちゃんの学校にはいるかな?
 
(*`∇´σ)σ☆う~ん(; ̄ー ̄)いないかぁ。
北国の冬は厳しいです。。。
ひゅーぅ{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★うちは多くて悩んでるから、真珠ちゃんも髪の毛多いって知ってうれしんじゅ!
 
(*`∇´σ)σ☆髪の毛を乾かすのが大変です。
短くすると手入れが大変かも…(((((^(エ)^;)
髪の毛多くて…親近感です。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★宇宙にはcheeky parade星ってのがあるんや¥(//∇//)¥
真珠ちゃんは知ってたかな?
 
(*`∇´σ)σ☆cheeky parade星行ってみたいです。
(* ̄0 ̄)θ~♪宇宙飛行センセーション♪
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★(STEP ONE SHOW CASE)
カリンちゃん自身のツイート。
真珠がめちゃお姉ちゃんに見える写真。
 
(*`∇´σ)σ☆今日、写真見ました。
カリンさん、とっても可愛いです☆
写真撮っていただいて、ありがとうございました。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★撮影会では「うれしんじゅ」「たのしんじゅ」な写真ありがとうw
 
(*`∇´σ)σ☆とっても、うれしんじゅで、たのしんじゅな撮影会でした。
ありがとうございました☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★もしかしたらラッパーの才能もあるかも!
 
(*`∇´σ)σ☆パラッパラッパー大好き☆
 


懐かしいですか?
 
 
                       
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
@JAM EXPO 2014
 
★日程:8月31日(日)
★開場/開演:9:00/10:00
★会場:横浜アリーナ
 http://at-jam.jp/expo/lineup/
 
                             ‥‥☆‥‥
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥
 


ジャンパースカート * mezzo piano
シューズ * mezzo piano
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆